東京建物株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia(ブリリア) 大井町ラヴィアンタワー(大井町再開発タワープロジェクト)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 大井
  6. 1丁目
  7. Brillia(ブリリア) 大井町ラヴィアンタワー(大井町再開発タワープロジェクト)
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
購入検討中さん [更新日時] 2010-10-13 14:25:12
 

品川区大井一丁目に地下2階、地上28階のタワーマンションが建設される予定です。
地元の情報を知っている方がいれば、書き込みよろしくお願いします。


施工:五洋建設株式会社
管理会社:未定



【公式ページ確認後、タイトル、スレッド内容を一部変更しました。2010.04.29 管理人】
【公式物件名を確認しましたので、タイトルを一部変更しました。2010.08.23 管理人】

[スレ作成日時]2009-09-09 14:33:25

現在の物件
Brillia(ブリリア)大井町 LA VIE EN TOWER
Brillia(ブリリア)大井町
 
所在地:東京都品川区大井1丁目3946番22(地番)
交通:京浜東北線 大井町駅 徒歩5分
総戸数: 269戸

Brillia(ブリリア) 大井町ラヴィアンタワー(大井町再開発タワープロジェクト)

931: 匿名さん 
[2010-09-27 22:15:57]
>>921
同意です。
使えない者にとっては全く価値がないどころか負担になってしまいますし。
932: 匿名 
[2010-09-28 01:58:11]
野村情報持ってる方いませんか?こちらより期待が持てそうです。
933: 匿名さん 
[2010-09-28 10:05:38]
〇〇園、私もリピしてません。
なんにしろあの店員の態度と値段にビックリです。
テレビに出たから余計なのか・・・・・
もっと素敵なお店いっぱいあるのになー
934: 匿名さん 
[2010-09-28 11:13:16]
933さん
「もっと素敵なお店」教えてください♪
935: 匿名さん 
[2010-09-28 18:50:30]
え~、私の営業さんは丁寧でとても親切でしたよ♪
936: 匿名さん 
[2010-09-28 20:19:08]
セガの跡地は住友?
937: 匿名さん 
[2010-09-28 22:39:46]
アド街は大井町とはいってもマンション周辺とは全然違った雰囲気の場所を特集していましたね。
ああいうのも好きだけど、普段はあまりエリア的に行かないかなぁ…。
938: 匿名 
[2010-09-28 22:52:33]
そうですね。
マンション自体が大井町の端にあたりますから。
939: 匿名さん 
[2010-09-28 23:39:55]
というか、最寄は下神明ですからね。
940: 匿名さん 
[2010-09-29 00:05:52]
ここのエリアだって、テレクラとか質屋とかなかったっけ?
湯喜も近いよね。

素敵なのは、東京バニアンホテルです。
941: 匿名 
[2010-09-29 00:37:05]
利便性は抜群だけど町並みは好きになれない感じかな。残念!
942: 匿名さん 
[2010-09-29 05:34:11]
阪急が建て直し中だから、街のシンボルが、ないんだよねえ。

そんな時に、アド街なんかやるなよな、って感じかな。

大森ばっかりやりすぎたんで、大井町もやらないと、っていう
申し訳程度の放送で、内容的には、逆効果だったね。
943: 匿名さん 
[2010-09-29 13:48:14]
940さん
東京バニアンホテルって、もしかしてすんごく古いとこ!?
クチコミ情報を見たら、時計が2つあったけど両方壊れてたとか、
テレビが途中で映らなくなったとか書いてあって笑ってしまいました。

大井町近辺でリフレやスパなど、新しくて手ごろな癒しスポットないかなー。
944: 匿名さん 
[2010-09-29 14:53:55]
先日モデルルームを見に行きました。

説明会にも参加していたので、楽しみにして行きましたが、思った以上に設備も良く購入に向けて思案中です。

説明会の時と担当の方が変わっていて、説明も丁寧で知識もあり、今まで見に行ったマンションで一番良い営業さんでした。前の担当だったらここまで真剣に購入を考えなかったかも・・・。

友人も何人か見に行ったみたいですが、営業さんの当たり外れはあるみたいですよ!!
945: 匿名さん 
[2010-09-29 16:32:36]
大井町には「BODY HEAT」ってお店あるけど、
私は五反田の「Girls A GoGo!」の方をお勧めします。
946: 匿名さん 
[2010-09-29 16:34:09]
大井町駅東口のバスターミナルにある大井競馬場に向かう無料送迎バスの停留所。

香ばしい人たちがいますよね。
947: 匿名さん 
[2010-09-29 22:27:45]
ここの近くのソープは営業してるの?
948: 匿名さん 
[2010-09-30 01:25:28]
>>940
テレクラって目立つ看板が多いと思いますが私が周辺を歩いた限りでは気づきませんでした
質屋にしてもテレクラにしても探せばあるかもしれないけど。
普段買い物とか通勤で通りそうな場所ごくごく健全な感じだったし
あまり気になりませんでしたね。
949: 匿名さん 
[2010-09-30 03:55:20]
テレクラと質屋は、ヨーカドーの裏、つまりアオキとヨーカドー
の間の通りにあります。

ま、ここは、湯喜やラブホの方が、近いのかもしれませんが。

楽しくて、大変素晴らしいところだな、と思います。
950: 匿名さん 
[2010-09-30 05:53:47]
そういったのが気になるなら、高層ビルがニョキニョキしている
ところをお奨めします。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる