東京建物株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia(ブリリア) 大井町ラヴィアンタワー(大井町再開発タワープロジェクト)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 大井
  6. 1丁目
  7. Brillia(ブリリア) 大井町ラヴィアンタワー(大井町再開発タワープロジェクト)
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
購入検討中さん [更新日時] 2010-10-13 14:25:12
 

品川区大井一丁目に地下2階、地上28階のタワーマンションが建設される予定です。
地元の情報を知っている方がいれば、書き込みよろしくお願いします。


施工:五洋建設株式会社
管理会社:未定



【公式ページ確認後、タイトル、スレッド内容を一部変更しました。2010.04.29 管理人】
【公式物件名を確認しましたので、タイトルを一部変更しました。2010.08.23 管理人】

[スレ作成日時]2009-09-09 14:33:25

現在の物件
Brillia(ブリリア)大井町 LA VIE EN TOWER
Brillia(ブリリア)大井町
 
所在地:東京都品川区大井1丁目3946番22(地番)
交通:京浜東北線 大井町駅 徒歩5分
総戸数: 269戸

Brillia(ブリリア) 大井町ラヴィアンタワー(大井町再開発タワープロジェクト)

827: 匿名さん 
[2010-09-09 20:16:20]
地元住民です。
立会川は徹底した治水管理を行っているので
近年では氾濫したことがありません。ご安心を。
828: 匿名さん 
[2010-09-09 20:21:14]
しかし低地には違いない。川の氾濫だけがリスクではないのではないかな?
829: 匿名さん 
[2010-09-09 21:47:35]
心配な方は高台の住居をお探しになっては?
830: 匿名さん 
[2010-09-09 21:55:15]
ここは大井町の駅出口よりは緩やかに下ってるけど、テラスのあたりよりは十分高台なんじゃないの?
831: 匿名さん 
[2010-09-09 22:14:10]
テラスとかアリュールとか近隣マンションを
攻撃するような書き込みやめませんか?
ご近所同士仲良くやりましょう。
832: 匿名さん 
[2010-09-09 22:19:16]
>>830

大井町方面からと区役所方面からの谷底みたいになってるところなんですよ。
大崎あたりと比べるとずいぶん高いところなので、区役所の丘がなければってところなのですが。
833: 匿名さん 
[2010-09-09 22:36:53]
つまり、水が流れ込むということでしょうか
834: 匿名 
[2010-09-09 23:06:59]
ここコンシェルジュいないみたいよ。今時タワーでこの規模でいないなんてあり得ないな。普通に管理費、修繕高いのに。
835: 匿名さん 
[2010-09-09 23:48:47]
>832
なるほど、立会川の暗渠のキャパ超えちゃうとここらあたりに溜まることになりそうなんですね。
まあ、そのときは駅前ロータリーも水浸しだとは思うけど。
テラスあたりのほうが河口に近い分水はけがいいってことですかね?サイレンが鳴るってどのあたりですか?
836: 匿名 
[2010-09-10 07:18:50]
サイレンはいわゆる防災無線ですから、品川区全域ですかね。
837: 匿名さん 
[2010-09-10 10:38:04]
>834さん

コンセルジュいないんですか!?
今この規模ぐらいのタワマンだったらいるのに・・・。
管理費・修繕費もっと安くならないかな。
838: 匿名さん 
[2010-09-10 11:17:12]
>>826
立会川に近付かないようにという意味のサイレンなのでは?

うちのほうはサイレン聞こえませんでした。
839: 匿名さん 
[2010-09-10 14:57:22]
サービスに関する詳細が出ていないので、コンシェルジュの有無は
確認できませんね・・・。
コンシェルジュ不在となると、小さな管理人室に管理人が常駐するシステムになるのか?
管理費がもっと安ければそれで全く構わないんですがねー。
840: 834 
[2010-09-10 15:28:17]
営業の方に言われたよ。
一応コンシェルジュがいそうなカウンターはあるけど基本は誰もおらず緊急の時に管理人が中から出てくるらしい。因みに修繕、管理費はコンシェルジュがいるタワーマンションと変わらず。この物件期待してただけあって残念だね。
841: 匿名さん 
[2010-09-10 17:10:45]
私も営業の方にコンシェルジュはいないって言われました。
その分、管理費が安いとも・・・

他の管理費とまだ比較確認していないのですが
高いのでしょうか?

あのどーしよーもないジム、なんとかなりませんかね?
あの規模だったらないほうがいいです。。。
842: 匿名 
[2010-09-10 17:28:25]
管理費=370円/平米
843: 匿名さん 
[2010-09-10 23:35:07]
絶対的には高くはないと思うけど、大規模マンションでコンシェルジュがいない割には高いかな?
844: サラリーマンです 
[2010-09-11 00:03:48]
コンシェルジュいるいないは、所詮初期設定の話で、組合組成後、サービス内容とコスト比較から、いくらでも形は変わるので、あまり購入決定の判断材料には、ならないかと思いますが。いかがでしょうか?
845: 匿名 
[2010-09-11 01:29:40]
川崎や武蔵小杉の方がいい!
846: 匿名さん 
[2010-09-11 01:53:35]
どういったところが?
847: 匿名 
[2010-09-11 09:48:48]
最初からコンシェルジュがいるマンションが数を減らしたり廃止したりする例はあっても、コンシェルジュがいないマンションが後から設置した、という話はほとんどきいたことない。
ここみたいな大規模マンションは簡単に管理組合の意見はまとまらないでしょう。
848: 匿名 
[2010-09-11 10:25:39]
>>844さん
それはありえません。
849: 匿名さん 
[2010-09-11 20:35:38]
コンシェルジュサービスが有ると無いでは結構違いが出ますか?
そういうサービスのあるマンションに住んだことがないので思いつくのは宅配便やクリーニングの預かりくらい。
いつも誰かが居てくれるのは安心感があるとは思いますが。
850: 匿名さん 
[2010-09-12 10:39:10]
840さんが言ってたカウンターが気になりますね、なんの為に設置したんだろう?
他のマンションでも特に目的がないのにカウンターだけ置いてるってよくある事なんでしょうか。
場所によっては宅配の方などが留守伝票を書いたりするのに重宝しそうだけど(笑)
851: 匿名さん 
[2010-09-12 16:23:50]
管理費が安くなるということなら意見もまとまりやすいだろうけど、新たに負担が増えるような事案はなかなかまとまらないでしょうね。コンシェルジュの必要性ってあまり感じないので、別にいなくてもいいかなぁ。
852: 匿名さん 
[2010-09-13 13:48:58]
>817
どうでしょう。大井という土地には私は魅力を感じます。広いから一括りにはできないですが。
853: 匿名さん 
[2010-09-13 14:23:11]
849さん
仰る通りコンシェルジュの存在は、セキュリティ面でも役立ってくれるようですよ。
派遣先により異なるかもしれませんが、コンシェルジュの仕事として
マンション住人の顔を覚える事もあるようです。
エントランスに常に常駐する事で部外者の侵入抑制になりますしね。
854: 匿名さん 
[2010-09-13 19:42:27]
自然災害はいつ、どんな感じで起こるかわからないだけに心配ですよね。
うちのマンションでも一度、落雷があり、エレベーターの故障、
セキュリティシステムの故障、何軒かインターフォンが故障するなどの
被害がありました。インターフォンなんかは家の中の物になる為、
修理費はその故障したお宅持ちです。十何万もの金額がかかったそうです。
浸水などの被害がるかもsれいなと考えると1階に住むのもちょっと
考えてしまいますよね。
855: 匿名さん 
[2010-09-13 20:56:21]
>>852
治安や街の雰囲気などは住んでみないとわからないのでしょうけど
私も住みやすい街に見えますね。買い物、交通機関に関しては文句なしですし。
ついでに羽田空港へのアクセスもいいですからね。
856: 匿名さん 
[2010-09-13 23:51:22]
>>854
どこに住んだってその可能性はありますからね。
保険などで対策しておくしかないと思います。
857: 匿名 
[2010-09-13 23:53:41]
人気なさそうな物件ですね。
858: 匿名 
[2010-09-14 00:12:39]
意外に前評判ほど人気でなそうだな
859: 匿名さん 
[2010-09-14 00:23:55]
大井町にしては高すぎるみたい。
860: 匿名さん 
[2010-09-14 10:17:54]
私の友人も落雷でパソコンとテレビがお亡くなりになったそうです。
確か自然災害って保険が適用されないんですよね?
家財に保険がかけられるような火災保険であれば、水害や落雷で
被害に合っても補償してもらえるのかな?
861: 匿名 
[2010-09-14 10:21:23]
大井町といい中野といい、不動産市況は今、良いのかね?ついこの前、プチバブルが弾けたばかりなのにもう回復!?
862: 匿名さん 
[2010-09-14 11:55:49]
コンシェルジュがいなくても管理人さえいてくれさえすればいいのでは。コンシェルジュがいたとしても、そのサービス内容なんてクリーニング受付とかタクシー手配など。自分でもできるような内容だし。大規模じゃないマンションであれば、それくらいのサービスは管理人がやってくれる。管理人さんもカウンターにいないだけで、管理人室には常時(24時間ではないかもしれないけど)いるだろうし問題なさそうに思う。
863: 匿名さん 
[2010-09-14 20:30:41]
>>862
居てくれたら便利という程度かもしれませんね
もちろん防犯にも一役買ってくれているのでしょうけど
他のマンションのコンシェルジュサービスも24時間常駐というわけでは無いみたいですし
その分、管理人さんがしっかりした人だといいなと期待しちゃいますけどね。
864: 匿名さん 
[2010-09-16 15:40:57]
もう、モデルルームがオープンしているようですが、行かれた方はおられますか?
設備や仕様は、どのようなかんじでしたか?
865: 匿名 
[2010-09-16 16:27:30]
可もなく不可もなく。普通だね。
866: 匿名さん 
[2010-09-16 17:38:49]
>>860
契約内容によりますが、
火災保険で補償してもらえる場合もありますよ!!
契約約款よく読んで申請できるようであれば申請して下さい!
申請しないと絶対補償してくれませんので…
867: 匿名さん 
[2010-09-17 15:44:34]
人気ねぇなこのタワー 
868: 匿名さん 
[2010-09-17 16:33:32]
>861さん
ここ半年はかなり活況のようですね。
二極化しているようではありますが、大規模や駅近などの条件の良い物件はかなり完売ペースが早くなってます。
まーでも、心配しないでも2番底はすぐそこですよ。
869: 匿名さん 
[2010-09-17 22:03:48]
>>867
注目度は結構あると思うけど、人気はまだちょっとわからないですね
販売予定の10月に入ればもうすこし細かな情報が出てくるのかな
現状では積極的に動いている人は少ないのかもしれませんね。
870: 匿名さん 
[2010-09-19 21:25:44]
超激高マンションの始まりになるかもしれないね。

川崎西口のマンション群も、坪350の時代に入ったとの
情報が流れているから、それがもし本当だとするなら、
ここは、坪400の時代に突入するかもしれないね。

まあ、そういう情報が真実なのかどうかは、おいおい
分かってくるんだろうけどね。

アリュールゼームス坂が、中古なのに96.74 m2(約29.26坪)
18,400万円で売り出してるからなあ。

http://www.rehouse.co.jp/mansion/FKXN7006/

坪629じゃん。都心より高えよ。
871: 匿名さん 
[2010-09-20 16:30:13]
↑ 初めは誤植だと思ったけれど数週間しても訂正がないから、
あの価格で売れると思っているようですね。

あのタイプは第一期の販売で、ほとんど倍率2倍以上で制約していましたから、
1割位高くしても売れると思いますが、5割くらい高い値付けですね。
872: 匿名さん 
[2010-09-20 22:01:44]
>861
ただ今在庫調整局面。
早めに売りきりたいはずですよ。
873: 匿名さん 
[2010-09-22 01:19:20]
大井町、それも西口という街の「格」に不釣合いな高価格。
こりゃ、川崎方面への客の流出が現実味を帯びてきたね。
874: 匿名さん 
[2010-09-22 07:40:33]
この再開発のおかげで西口の雰囲気はだいぶ良くなるし、一本橋通りの改修が終われば
さらに一段垢ぬけた街になる。

でも、川崎と同じでイメージはなかなか変わらないんだよね。
875: 匿名 
[2010-09-22 08:30:31]
874さん>

大井町ってどんなイメージ?
876: 匿名 
[2010-09-22 09:19:01]
大井町ってビジネス街ってイメージ。
再開発されたみたいだけど住みやすさってどうなんでしょう
877: 匿名さん 
[2010-09-22 11:01:18]
そんな価格帯になってきてるんですか!?
高い・・・・・。
そんな価格で売れてくんだ・・・・。
878: 匿名さん 
[2010-09-22 11:07:28]
タイムリーに、ブログで大井町のイメージのアンケート結果を
発表してました。対象は検討者・購入者です。
http://mysumi.co-blog.jp/o-5/461

「住宅街」「スーパー充実」「庶民的」と、私的に意外な
結果が出ていて驚きました。
私も876さん同様ビジネス街のイメージしかなかった。
879: 別件最近入居さん 
[2010-09-22 11:37:02]
>ビジネス街
そうなんですか。
購入検討中に駅の周辺を歩きましたが、すぐに下町っぽい雰囲気に気がつきました。
お年寄りが玄関先に水をまき、あちらこちらで立ち話をしています。
お年寄りが住める街=住みやすい街と感じました。
一方で、ベビーカーを押したママさんや妊婦さんも多く見かけます。
総じてバランスのとれた街だなあと思います。
880: 匿名さん 
[2010-09-22 16:15:46]
>>877
以前からの大井町のイメージからすると驚きますよね、私もそうでした(笑)

そういう昔からのイメージをリセットして考えれば、ある程度納得出来るのかな
利便性は文句なしだし。
あとは先々資産価値が上がってくれると嬉しいですね。
881: 匿名 
[2010-09-22 21:16:20]
今度引越しで大井町を出る者ですが、大井町はビジネス街なんてイメージは全く当てはまりませんよ。
下町・庶民的といった感じがぴったりです。
ここ5年程で駅前はすっかり変わり現在再開発している所を含めても、やっぱり庶民的。
近くにある青物横丁なんかとイメージ一緒でお年寄りの街って感じです。老後におすすめです。
882: 匿名さん 
[2010-09-22 22:17:20]
そうですね、食材の買い物は充実していると思うのですが、外食しようと思うとなかなかいい店が無いような気がします。結局いつも安い蕎麦屋に行ってたかな。東側の路地裏に安くておいしいランチがいただけるイタリアンか何かの店があると聞いたことはあるのですが、どこにあるんだろう。
883: 購入検討中さん 
[2010-09-22 22:45:12]
モデルルームに行ったというコメントがあまりないのが不思議ですが、
先日早期問い合わせ者対象のモデルルーム公開に行ってきました。
かなり強気だと思います。
まだ最終価格は出ていないようですが、思ったより高い上にオプションが多いので、
最終購入価格は似たような条件の物件に比較して上がるのではないでしょうか。
価格のわりに、内装は安っぽい気がしました。
大井町徒歩圏内で利便性は抜群ですが、条件vs価格で
オーバーオールでは購入を躊躇しています。
でも第1期で申し込まないと、いい部屋はなくなってしまうんだろうなぁ・・・
迷います。
884: 匿名 
[2010-09-22 22:54:28]
私も第1期で条件の良い部屋は売れると思います。
印象は上とほぼ同じでオプション加わるとかなり高い。
もうこれ以上下がらないと思うので、2012年までに完売になるくらいだと思います
885: 匿名さん 
[2010-09-22 23:48:23]
公式サイト見てると下町って感じは全くしないなぁ。
下町で庶民的な感じだと皆さんやっぱり引くんですかね?
私はそっちのほうが好きなんですけどね。
886: 匿名さん 
[2010-09-22 23:49:50]
豊洲の方がオシャレだわね
887: 匿名 
[2010-09-22 23:56:41]
下町で庶民的なのが嫌なんじゃなくて、若干場違いなタワーと割高感から足踏みしてる人が多いんじゃない?
888: 匿名さん 
[2010-09-23 06:59:57]
わたしも、そう思います。
場所と宣伝にギャップがありすぎ。大井町を知らない人が宣伝企画しているように思います。

老後に向いている場所だとも思いますが、手摺下地などのバリアフリー対応はしているのでしょうか。
889: 匿名さん 
[2010-09-23 10:56:57]
豊洲の方がオシャレかもしれないけど、
住みやすさは大井町のほうがいい気がする。
便利そうだし

890: 匿名 
[2010-09-23 12:00:49]
埋め立て地はありえない。
891: いつか買いたいさん 
[2010-09-23 12:04:27]
豊洲がおしゃれ???
物価は高いし、特定ファミリー層のための物しか無いからつまらない場所ですけどねー。
住めるなら大井町のほうが断然便利、生活しやすそう。
892: 匿名 
[2010-09-23 14:47:50]
けどここは大井町にしては高いんだよねー!正式価格は下がるかな。
893: 購入検討中さん 
[2010-09-23 17:55:15]

高いって・・・坪いくらなの?

894: 匿名さん 
[2010-09-23 20:42:32]
確かに豊洲は新しい街で綺麗でおしゃれですが
ららぽーとだけでは後々物足りなくなりそうですね。

その点、大井町は便利で探究心をそそられる感じがあります。
おとなの週末など紹介される隠れた名店が幾つかありますから。。。
895: 匿名さん 
[2010-09-24 11:42:04]
豊洲のららぽは気に入ったけど、ららぽしかないから飽きそう。
大井町はアトレやヤマダなどがあるから、普段の生活にあきなくてよさそうだな。

896: 匿名さん 
[2010-09-24 11:57:43]
>>891

大井町ってニコンとJRの街、豊洲は造船所の街ってことで
どっちもマッチョなイメージだけど、今のところ実際の街の
オサレ度はぶっちゃけ豊洲>大井町だと思う

ただ大井町は街として古く、住民もニューファミリーがほとんど
の豊洲とちがって住みやすいことはたしか。
897: 匿名さん 
[2010-09-24 14:03:03]
888さん
HPのイメージだと、オシャレで先進的なマンションという感じですね。
DINKSでバリバリ働いている若い夫婦向けのように見受けられ、
「子育て」や「老後」の匂いは全くしない・・・。
設備について情報が少ない事もありますが、バリアフリーについては何の記載もないですね。
898: 匿名さん 
[2010-09-24 18:23:27]
878さん
>>「住宅街」「スーパー充実」「庶民的」と、私的に意外な結果が出ていて驚きました。
私も庶民的という意見はわかる気がします。逆にビジネス街というイメージを持っていなかったので…。
ここはゆったりとした時間を過ごせそうな雰囲気があり、好きな街です。だから決めたという部分も
あるのですが。

897さん
>>オシャレで先進的なマンションという感じ
そうなんですかね。確かにマンションの外観はそう感じる部分もありますが、私は都心に近いのになぜか
ゆったりした時間を過ごせそうな老夫婦向けのマンションに感じます。
899: 匿名 
[2010-09-24 21:46:39]
「おしゃれで先進的」‥は、あくまでマンション自体をそういうイメージでつくってる(もしくはHPをそうつくってる)のであって、街は庶民的・下町的ですよ。
その分気取らずゆったり暮らせます。
買い物も生活する分には大井町内で殆ど事足ります。
駅直結のアトレにロフト・無印・ユニクロ・ソニプラ・ゴディバ・本屋さんが入っているし、成城石井やパン屋さん、レストランは2200迄。
アトレの前にはヤマダ電気、阪急の方に行けば食べ物屋さんも結構揃ってます。あとはヨーカドー。
この便利さと庶民的な感じが好きならおすすめの街。
HPのイメージが好きならアンマッチな街です。
900: 匿名さん 
[2010-09-25 05:14:00]
実用的な街というイメージですね、雰囲気やブランドイメージを大事にする人には向いてないかもしれないけど
通勤や買い物は勿論ですが、旅行やドライブが好きな人にも便利そう
空港は近いし、車で神奈川方面に行くときは首都高経由しなくて済むし

901: 匿名さん 
[2010-09-25 09:49:50]
周りにいろいろ揃っているので便利そうではありますが・・・
物件としての魅力はどうなんですかね?
検討中の方のご意見が聞きたいです。
902: 匿名 
[2010-09-25 10:05:32]
私としては期待して分もあるけど残念の一言。仕様は良くも悪くもなく一般的で面白みは全くない。ギリギリまで何がはいるかわからない下駄履きマンション。コンシェルジュがいなかったり、共有施設が必要最低限の割に割高なランニングコスト。そして物件自体とは離れるけど営業マンの知識が薄いなど能力が低い。正直同じブリリアと比べてもここはできない営業マンを集めている気がしてならない。本当に売る気あるのでしょうか?
903: 匿名さん 
[2010-09-25 10:19:40]
今日のアド街は大井町なんだね。
すごく楽しみ。
904: 匿名さん 
[2010-09-25 10:54:50]
>>902さん

営業のレベルの低さは私も感じました。
構造・設備もろくに説明してくれなかったし、逆にこちらが値踏みされている印象を受けて
正直気分悪かったです。引き続き検討するなら担当を変えてもらおうと思っています。

HPではおしゃれな街のイメージを出してますが、東急の駅からマンションまでアーケードになっている
商店街は昔の高架下商店街って感じで(よく言えば下町?)そこを抜けたらいきなり
タワーが・・・って感じになるんですかね?
とはいえ、東急・りんかい線・JRが集まっているのは便利ですね。

線路が近いので、線路側の低層階は音も気になるところです。
高層階を買えればいいんですが、意外に高い。
庶民的な街のイメージだったのですが、品川区だということを忘れてました。
905: 匿名さん 
[2010-09-25 10:57:47]
公式に予定価格帯出てるね
906: 匿名さん 
[2010-09-25 12:48:55]
>>903
えーっそうなんですか!知らなかった。絶対見ます♪
情報ありがとうございました。
907: 周辺住民さん 
[2010-09-25 20:37:51]
大井町に住んで6年になる周辺住民です。
大井町は、下町で、気取らずに買い物に行ける便利な街だと思います。
交通至便で、買い物も便利、下町で、昔から住んでいる方も多く、歴史がある住宅地だと思います。

今日のアド街ック天国で、下町大井町の紹介を楽しみにしています。

一位は、大井阪急の再開発ビルですかね?
908: 匿名 
[2010-09-25 22:14:32]
アド街みると、飲み屋さんばかりなんですね。
909: 匿名さん 
[2010-09-25 22:46:58]
アド街見たけど、やっぱりアングラな感じだな~
910: 匿名さん 
[2010-09-25 23:23:18]
アド街酷かったな!

最初から最後まで、横丁横丁って。
大井町全体が、横丁長屋みたいな印象操作だった。

何か街全体が、朝から昼から酔っ払ってるみたいな
番組作りがなされていて、まるで、しらふの人が
いないようなイメージで貫かれていた。

ゲストもゲストで、飲兵衛のねえちゃん登場させて、
話題もそんなのばっかり。

お洒落な感覚とは対極にあるかのような報じられ方で、
あまりにも悲惨な、大井町特集でした。
911: 匿名さん 
[2010-09-26 00:20:25]
アド街見て「わ~!大井街good!」って思った人います?
自分は正直「飲みに行きさえすればいいかな・・・」って感じになってしましました。。
住む場処としてのイメージがわかなかった・・・
912: 匿名 
[2010-09-26 00:55:02]
正直、アド街で紹介された内容が大井町のリアルなら、あの雰囲気に坪330万は払いたくないな。
913: 匿名さん 
[2010-09-26 01:15:21]
外から見た大井町は、基本的にあんな感じと考えてる人が
少なくないと思っても間違ってはいないような。

川崎みたいに昔から考えたらイメージアップはされているんだろうけど
鶴見と同じで、下町に高値のタワーマンションという構図は変わってないと思う。
914: 匿名さん 
[2010-09-26 01:59:04]
いくらなんでも、鶴見と同じにするのは、失礼というものだよ。
915: 匿名さん 
[2010-09-26 06:54:16]
知っている店ばかり。
四季劇場が、はきだめの鶴。
最近増えてきた立ち飲み屋をもっと紹介してくれるかと思ったけれども前川だけだった。

以上、住民の感想でした。

916: 匿名 
[2010-09-26 11:14:26]
川のむこうの鶴見や川崎とくらべてもしょうがない。
917: 匿名 
[2010-09-26 12:01:17]
アド街のイメージがリアル大井町です。
只、出てきたお店は主に駅前から東側や阪急の奥であってこのマンション付近はあのディープな感じはありません。
この状況からもわかるように大井町は栄えて賑わっているのは東の方、再開発でこれから賑わいそうなのは阪急の方、このマンションのある西側は何にもない所、イトーヨーカ堂、劇団四季を通り過ぎたら後は特別何もなくあるのは高架下の商店街のみといった感じです。
その分気取らずゆったりした環境です。

ここもそうですけど、他のデベも最近やたらとコジャレた感じ、洗練されたアクティブな女性やDINKS向けのどちらかというと「目黒」のようなイメージで売っておりますが、現実は上にもあるように「川崎」「鶴見」の方がイメージ近いです。
勿論交通の利便性はこちらの方が良いですけど。
何れにしても街自体は「オシャレ」でも「閑静な住宅街」でもないけど、交通の利便性を使ってりんかい線で恵比寿・新宿方面、京浜東北線で有楽町・東京駅方面、逆は横浜方面、大井町線で自由が丘・二子玉川等楽に行けて、生活必需品は街の中で一通り揃う暮らしやすい街というのが住んでる者の感想です。

918: 匿名さん 
[2010-09-26 13:42:32]
実態を見たとき、ムサコや鶴見はたいして安くないから魅力無いけど、
川崎との価格差30%、2千万円をどう判断するかだな・・・
川の渡し賃としては高すぎる気もする。
919: 匿名さん 
[2010-09-26 14:41:56]
しかし、この敷地自体が、あの東小路と同様な飲み屋街だったんだよね。
一本橋通りに面した場所はともかく、内側はくたびれたスナックばかりだった。

大井町らしい味がなくなったとも、きれいになったともいえる再開発である。


920: 匿名さん 
[2010-09-26 21:32:26]
現時点での綺麗で便利そうな駅周辺は実際に見て利用もしたことがあるのですが
TV放送のような場所は知りませんでした。
私の場合は以前からの大井町の風景が残ってて面白いなと思いましたし、機会があれば行ってみたいとも思いました
酔客がマンション周辺を歩いたりするのかは気になりますけどね。
921: 匿名さん 
[2010-09-26 21:50:18]
コンシェルジュがいなかったり、共有施設が必要最低限ってそんなに残念ことに思えないけどなぁ。コンシェルジュがいるからって何がどう変わるわけでもなく、コンシェルジュサービスなんて誰でもできるような内容だったりする。それならば別に必要ないと思うし、セキュリティ面や管理体制がしっかりしていれば何も問題はない。共有施設についても、必要最低限のものさえあれば、それでいいし。ここは立地面でも恵まれた場所にあると思うし、便利な場所だと思うので。
922: 匿名さん 
[2010-09-27 00:03:55]
>919
まぁ今の方が断然良くなったかと。。
923: 入居済み住民さん 
[2010-09-27 00:18:45]
住んでまだ日が浅いのですが、アド街で紹介されたあの界隈は、どうにもおっかなくて足を踏み入れたことがありません。
でもあの細い横丁は、大井町のほんの一角なのに、まるであれが街の中心かのような扱いぶりでしたね。
おいしそうだなとは思いましたが、街のイメージとしてはあまりよくなかったような。
阪急のリニューアルオープンの紹介が救いでした。
924: 匿名さん 
[2010-09-27 07:12:46]
小汚いけれども、怖いと思ったことはないですよ。
高級店の多い地区の方が、本当に怖い人たちが多いです。
925: 周辺住民さん 
[2010-09-27 08:22:31]
あの界隈は、西口側に住んでいる人は自分から行こうとしない限り、接触する機会がないから、関係ないですよ。成城石井、アトレ、イトーヨーカドー、阪急で用事は済んでしまうし。東口側に行くのは、ヤマダ電機に行く時ぐらいです。
926: 匿名さん 
[2010-09-27 14:33:18]
アド街見ました!
萬来園は旬の食材をお客さんが選べるシステムが面白そうですね。
ちょっと予算が心配ですが、一度は行ってみたいと思いました。
その他は見事に飲み屋さんばかりでしたねー。
927: 匿名さん 
[2010-09-27 15:24:17]
>921さん
私もコンシェルジュ必須だとは思いませんが、921さんが言ってるのはコストの問題としてですよね?
このマンションの規模で考えた時にコンシェルジュの人件費がどれくらいなのか(多分それほど大きくない?)
内訳を見てみたい気もしますね。
928: 匿名 
[2010-09-27 18:24:11]
ここ営業がオ馬○すぎて終わってるねw
929: 匿名 
[2010-09-27 21:08:49]
○○園、一度行きました。味はそこそこですが、会計が…。執拗に勧める息子さんの冷たい視線に耐えつつ、夫婦で野菜系のシンプル料理に特化して注文。二人とも少食で酒は一滴も飲みません。さて会計ですが、一人55百円でした。注文内容を書き留めていたふうもなく、とてもがっかりしました。二度は訪れていません。領収書のお客さんがほとんどのようですね。
930: 匿名さん 
[2010-09-27 21:27:17]
>928
どういう部分でそう思うんでしょう。
931: 匿名さん 
[2010-09-27 22:15:57]
>>921
同意です。
使えない者にとっては全く価値がないどころか負担になってしまいますし。
932: 匿名 
[2010-09-28 01:58:11]
野村情報持ってる方いませんか?こちらより期待が持てそうです。
933: 匿名さん 
[2010-09-28 10:05:38]
〇〇園、私もリピしてません。
なんにしろあの店員の態度と値段にビックリです。
テレビに出たから余計なのか・・・・・
もっと素敵なお店いっぱいあるのになー
934: 匿名さん 
[2010-09-28 11:13:16]
933さん
「もっと素敵なお店」教えてください♪
935: 匿名さん 
[2010-09-28 18:50:30]
え~、私の営業さんは丁寧でとても親切でしたよ♪
936: 匿名さん 
[2010-09-28 20:19:08]
セガの跡地は住友?
937: 匿名さん 
[2010-09-28 22:39:46]
アド街は大井町とはいってもマンション周辺とは全然違った雰囲気の場所を特集していましたね。
ああいうのも好きだけど、普段はあまりエリア的に行かないかなぁ…。
938: 匿名 
[2010-09-28 22:52:33]
そうですね。
マンション自体が大井町の端にあたりますから。
939: 匿名さん 
[2010-09-28 23:39:55]
というか、最寄は下神明ですからね。
940: 匿名さん 
[2010-09-29 00:05:52]
ここのエリアだって、テレクラとか質屋とかなかったっけ?
湯喜も近いよね。

素敵なのは、東京バニアンホテルです。
941: 匿名 
[2010-09-29 00:37:05]
利便性は抜群だけど町並みは好きになれない感じかな。残念!
942: 匿名さん 
[2010-09-29 05:34:11]
阪急が建て直し中だから、街のシンボルが、ないんだよねえ。

そんな時に、アド街なんかやるなよな、って感じかな。

大森ばっかりやりすぎたんで、大井町もやらないと、っていう
申し訳程度の放送で、内容的には、逆効果だったね。
943: 匿名さん 
[2010-09-29 13:48:14]
940さん
東京バニアンホテルって、もしかしてすんごく古いとこ!?
クチコミ情報を見たら、時計が2つあったけど両方壊れてたとか、
テレビが途中で映らなくなったとか書いてあって笑ってしまいました。

大井町近辺でリフレやスパなど、新しくて手ごろな癒しスポットないかなー。
944: 匿名さん 
[2010-09-29 14:53:55]
先日モデルルームを見に行きました。

説明会にも参加していたので、楽しみにして行きましたが、思った以上に設備も良く購入に向けて思案中です。

説明会の時と担当の方が変わっていて、説明も丁寧で知識もあり、今まで見に行ったマンションで一番良い営業さんでした。前の担当だったらここまで真剣に購入を考えなかったかも・・・。

友人も何人か見に行ったみたいですが、営業さんの当たり外れはあるみたいですよ!!
945: 匿名さん 
[2010-09-29 16:32:36]
大井町には「BODY HEAT」ってお店あるけど、
私は五反田の「Girls A GoGo!」の方をお勧めします。
946: 匿名さん 
[2010-09-29 16:34:09]
大井町駅東口のバスターミナルにある大井競馬場に向かう無料送迎バスの停留所。

香ばしい人たちがいますよね。
947: 匿名さん 
[2010-09-29 22:27:45]
ここの近くのソープは営業してるの?
948: 匿名さん 
[2010-09-30 01:25:28]
>>940
テレクラって目立つ看板が多いと思いますが私が周辺を歩いた限りでは気づきませんでした
質屋にしてもテレクラにしても探せばあるかもしれないけど。
普段買い物とか通勤で通りそうな場所ごくごく健全な感じだったし
あまり気になりませんでしたね。
949: 匿名さん 
[2010-09-30 03:55:20]
テレクラと質屋は、ヨーカドーの裏、つまりアオキとヨーカドー
の間の通りにあります。

ま、ここは、湯喜やラブホの方が、近いのかもしれませんが。

楽しくて、大変素晴らしいところだな、と思います。
950: 匿名さん 
[2010-09-30 05:53:47]
そういったのが気になるなら、高層ビルがニョキニョキしている
ところをお奨めします。
951: 匿名さん 
[2010-09-30 08:33:42]
確かに、工場跡地の摩天楼地帯には、そんな風情のあるものは
ありませんね。
952: 匿名さん 
[2010-09-30 12:17:35]
アド街を見逃して残念!と思っていたのですが、
書き込みを見てると、逆に見なくてよかったのかもと思いました。
ここは大井町にしては割高かもしれないけど、何年か後になって
「あの時買っといてよかった」ってことになればいいんだけどなぁ。
953: 匿名さん 
[2010-09-30 17:16:45]
943さん
東京バニアンホテル…クチコミみてみたら、みんな狭い、臭い、安いの3拍子で笑えました。公式ホームページは立派な感じに見えますけどね。でもここは本当に安いですね。駅から近いし、何かの時には利用させてもらうかもしれません。強い硫黄臭はあまり嗅ぎたくないけれど…。

948さん
テレクラも質屋もあまり気にならなければいいですが、テレクラに関しては、たまにビラ配りしてたりしますよね。あーいうのはこの辺りにはいないのでしょうか。郵便受けに入ってたりとか。
954: 匿名さん 
[2010-09-30 22:14:04]
>テレクラのチラシ
独身者向けのワンルームマンションなら入れるかもしれないけど、ファミリー向けのマンションには入れないのでは?
955: 匿名さん 
[2010-09-30 23:32:47]
ここは1LDKもあるしファミリー向けとは限らない。
いくらでもそれ系のチラシは入る。
956: 匿名さん 
[2010-10-01 18:36:29]
>>952
私は放送を観たのですが、そんなに悪い印象は無かったですよ
確かに飲み屋関係の紹介が多かったですけど。
駅ビルや周辺の大型商業施設は実際利用したこともあるので
あまり行く機会の無いエリアを紹介していて楽しめました。
957: 匿名さん 
[2010-10-02 09:26:44]
>944
説明会の時と担当の方が変わっていて、説明も丁寧で知識もあり、今まで見に行ったマンションで一番良い営業さんでした。前の担当だったらここまで真剣に購入を考えなかったかも・・・。

営業さんによってまったくそこのマンションのイメージも違ってきますよね。
私も色々なマンションのモデルルームへ行って、営業さんがいまいちの所は気分的に
自分の中でここのマンションはないかな・・・なんて自然に思ってしまったりします。
営業さんはいわばマンションの顔ですね。
958: 匿名 
[2010-10-02 12:14:47]
営業と一生付き合う訳ではありません。
自分の目と集めた情報で物件自体と向き合う事が大切だと思います。
959: 匿名さん 
[2010-10-02 14:31:41]
営業マンとの相性がいまいちだと購入意欲が薄れてくるのは確かだが、
良い物件だとそんなことそのうちどうでもよくなる。
良い営業マンってのが曲者だと思う。
958さんの仰るとおりで、営業マンに目を眩まされないようにしましょう。
960: 匿名さん 
[2010-10-02 14:51:13]
マンション営業は売ったら終わり。騙されないように冷静にね。
961: 匿名 
[2010-10-02 15:04:57]
うちも営業マン外れでした。妻の購入意欲が著しく低下してます。営業マンの変更をお願いした場合、今後抽選などで影響でるんでしょうか?
962: 匿名さん 
[2010-10-02 15:14:38]
>>961さん
全く出ませんから安心してもらって良いと思います。
営業マンの質が悪い(またはソリが合わない)のは、売り主からしてみれば、自分たちが悪いということになります。
彼らは早く部屋を売り切るのが仕事ですから、1件1件の「ちゃんと買ってくれるお客」をきちんと取り込むことが
最も重要だと考えています。
従って、少なくとも「契約してもらうまでは」細心の注意を払って接してくれるはずです。
963: 匿名さん 
[2010-10-02 16:17:07]
お勧めのピンサロありますか
964: 匿名さん 
[2010-10-02 18:31:43]
スポーツジムみたいな共有施設は無くてもいいと思っていたのですが
ここのリラクゼーションジムはちょっといい感じに見えてしまいました。
家族や夫婦でゆっくり使えそうでいいですね、使用料がかかるのも公平感があっていいと思います。
965: 匿名さん 
[2010-10-02 18:43:31]
唐突なコメントで不自然ですよ
966: 匿名さん 
[2010-10-02 20:43:22]
もうあっちこっちの掲示板でそんなことが書き込まれてるので、十分承知の人も多いでしょうが、営業マンによっては、いいかげんなことをその場の憶測で答えたり、何度も確認したことが結局ダメでしたになったりすることがあるので、信頼できるかどうかは、重要だと思いますよ。
自分たちなりにはいっしょうけんめいなんでしょうが、結局一生に何度もない買い物と思ってる購入者と、毎日同じことやってる営業では、温度差もあるし、気の利かない人がいっしょうけんめいでも自ずから限度がありますからね。
967: 匿名さん 
[2010-10-02 23:54:34]
唐突すぎて笑ってしまうね。
今日は土曜なのに夕方でも暇だったんでしょう。
968: 匿名さん 
[2010-10-03 00:08:08]
今日近くを歩いてきました。駅からは女性でも5分強で歩けそう。

ただ、南側の道にソープランドとや○ざの事務所があるのが気になりました。
後者は何か会合があったらしく、黒服の怖そうなおじさんが列を作ってました…。
969: 匿名さん 
[2010-10-03 00:34:24]
ここを買うのはそこそこ高収入のDINKSが多いだろうということです。単価が高いから区画を刻んでる。

リラクゼーションスペースーーー>温泉の貸切露天風呂みたい。。。これこそなくてもいいんじゃないの?
なんかコンセプトがよくわからない。
マンションの東側はオフィスビルと近すぎてNG、まともに眺望が抜けるのは北側のみ?
知らなかったけど、ラブホなども周囲にあるんですね、、、
交通アクセスいいし徒歩圏内で用が済むのも魅力、、、でもな~・・・決断する決め手がない。


970: 匿名さん 
[2010-10-03 21:40:39]
リラクゼーションスペースは…微妙な気がする。
ジムで良かったのに。
普通にスポクラ行こうかな。。。アトレの中にあったよね?
971: 匿名 
[2010-10-03 23:09:36]
ありますよ。
アトレにジェクサー、駅前にゴールドジム、あと品川シーサイドにコナミもあります。
972: 匿名 
[2010-10-04 08:56:09]
リラクゼーションスペースいらないですよね…みなさん利用しなさそう…
だって自分の家が一番落ち着きません?
973: 匿名さん 
[2010-10-04 10:55:49]
リラクゼーションジムは、家族で利用できるお風呂つきのトレーニングルームなんですね。
確かにコンセプトがいまひとつ理解できない。利用者、いるかな?
スタディサロンのソファと机は、仕事や勉強には適さない気が・・・。
974: 匿名さん 
[2010-10-04 10:58:51]
お風呂付トレーニングルームかぁ~
ジムに行く手間考えたら便利かもしれないけど
施設的にそんな充実してなさそーだしな。
975: 匿名さん 
[2010-10-04 18:01:57]
リラクゼーションジムは、微妙ですね。機械も2台しかないし。まあ友人や家族で貸切で利用するなら2台で構わないだろうけど…利用料によっては利用する人もいるかもしれませんよね。ダイエット目的ならスポクラよりもここの方がいいかもしれないし。風呂が969さんが言うように温泉の貸切露天風呂みたいですね。本当に露天風呂とか温泉なら言うことないんだけどね。

営業マンとの相性とかもあるんだろうけど、自分の目と集めた情報で物件自体と向き合う事が大切。本当にそう思う。
976: 匿名さん 
[2010-10-04 20:29:34]
今週末にはモデルルーム公開されますね、予約した方いますか?
977: 匿名 
[2010-10-04 22:07:32]
ずっと前から公開してるじゃんw
978: マンコミュファンさん 
[2010-10-05 00:26:07]
>962さん

営業マンって結構お客さん選んでるものです。
自分とは合わないと感じたら接客も消極的になる傾向がありますね。
数字が足りていない場合は嫌だろうとなんだろうと全力で取りに行く(契約を)傾向です。
それゆえにゆとりが無くガツガツとした印象を与えお客様との対応がギクシャクしますね。
営業マンの良し悪しは自分に合うか合わないかで決めたのでほぼ間違いないと思います。
まあMRでそういう人と出会えるかどうかは運ですけど。
今はお客様のほうでネットであるとか情報を集めやすくなっているので営業マンから得られるものは少ないかもしれません。
979: 匿名さん 
[2010-10-05 12:50:37]
大手のマンション営業で、数字がそのまま給料に反映されるような制度を採ってるのは住友と大京の仲介
ぐらいのはずです。(済みません、今、制度が変わっているようでしたら、どなたか訂正してください。)
少なくとも、ここのような新築の販売現場では数字は全く関係ないですから、基本的に「契約を取りに行く」
ことはなく、好ましくない顧客を選別するのが主目的だと思います。
980: 匿名さん 
[2010-10-05 14:57:02]
あなたから見て、好ましくない顧客とは、一体どういう方々ですか?
981: 匿名さん 
[2010-10-05 16:40:34]
No.883さん
 オプションが多いのは要注意なんですよね。
 色々なマンションを見に行きましたが、普通ついているであろうウオッシュレットでさえ
 オプションのところもありました。
 見逃しがちなところですよね。
 
982: 匿名さん 
[2010-10-06 14:49:57]
モデルルームが10日にグランドオープンと言うことは、今までは
プレオープンだったって事?
連休に重なっているので、イベントや来場プレゼントもあるかも
しれませんね。
HPには今のところ何のお知らせもありませんが。
983: 匿名さん 
[2010-10-06 16:44:30]
でもまだ、完全予約制なんですね。
ちょっとのぞくだけ…みたいな客を入れるのは、相当追い込まれてからでしょうか。
984: 匿名さん 
[2010-10-06 23:36:20]
大井町の再開発地区にタワーマンションが出来るって聞いたときから結構期待してたんですけど、、、
モデルルーム見に行きましたが、なんかイメージ違ったっていうか。
物件に魅力を感じられなかったです。
このサイトも盛り上がってないようですし、あまり人気ない物件なんですかね?

985: 匿名さん 
[2010-10-07 07:38:33]
私も、なんかちょっと、生活利便性の高い大井町に住むっていうのとは、そもそもコンセプトから違ってるような感じで、どうしようかなぁ…と思っています。
この物件ならではの工夫とかもなく、どこにでもあるマンションがタワーになっただけっていうか。
986: 匿名 
[2010-10-07 11:49:15]
『大井町再開発』なのに何故あの場所なのか。
普通再開発って駅前とかでその他周辺含めて開発ってイメージなんだけど、今の大井町で言ったら阪急辺り。
でもこのマンションはちょっと外れない?
987: 匿名 
[2010-10-07 12:22:32]
ここも、行政が決めた大井町再開発エリアの区画の一つだよ。
イメージだけで名付けてるわけじゃないでしょ。
988: 匿名 
[2010-10-07 12:28:40]
そうなんだけど、単純に何故あの大井町の外れをわざわざ再開発するのかな?と。
このマンションもイメージ図からすると、きっと駅前や東側に建つと映える気がするのですが、あの場所にタワーだから何かしっくり来ないというか。
989: 匿名さん 
[2010-10-07 13:17:57]
私も思いました。
なんだかイメージと違うというか・・・
まぁ勝手に私が抱いていたイメージなんですが。
もうちょっと魅力的な物件で、どっかに工夫がされてる
とかだと思ってたのですが残念です。
990: 匿名 
[2010-10-07 13:25:07]
ここ、かなり古い店舗と住宅の密集地だったから。消防車もはいれなかったし、再開発する優先順位高そうな場所ではあった。
もとはバリバリの川っぺりだから。その名残りは、スミフビル側の立会通りファミマ裏あたりにまだ残ってる。
991: 匿名さん 
[2010-10-07 15:15:24]
「“即完売”は必至、東京建物が東京・大井町の駅近マンション11月に発売」だそうですよ。

http://www.sankeibiz.jp/business/news/101007/bsd1010071205009-n1.htm
992: 匿名さん 
[2010-10-07 19:02:48]
デベがどうも。久しぶりに三井三菱で大井町は出ないかしら?
993: 匿名 
[2010-10-07 19:26:20]
住友、野村、藤和、モリモトがこれから出るから十分じゃない?
994: 匿名 
[2010-10-07 19:28:49]
ちょうちん記事ですよ。
995: 匿名さん 
[2010-10-07 22:10:37]
もう大井町では、このくらいの価格レンジが定着したと見たほうがいいんでしょうか。
996: 匿名さん 
[2010-10-07 23:17:07]
また下がるよ。坪270万が大井町の相場。
997: 匿名さん 
[2010-10-07 23:20:55]
>>995
駅近タワーだからかと。武蔵小杉坪350、さいたま新都心坪300だしタワーは高い。
998: 匿名さん 
[2010-10-07 23:36:31]
リニューアル工事中の阪急デパートの外観が一部見えるようになりました。楽しみ♪
999: 購入検討中さん 
[2010-10-07 23:36:36]
>997さん

武蔵小杉坪350のタワーってないと思いますが。。
どのタワーマンションのこと???

駅5分だと260ぐらいが相場です
駅直結は300越えが予想されますが。。
1000: 匿名さん 
[2010-10-07 23:37:58]
>>999
エクラスの予定価格がだいたいそれぐらいらしい。
1001: 購入検討中さん 
[2010-10-07 23:49:19]
>1000さん

駅近(5分)と駅直結(1分)は大きく違うのではないですか??
しかも1000さんの予想価格なんですね。
公式の予定価格はでてないはず。
1002: 匿名さん 
[2010-10-08 10:41:30]
大井町戦争が始まるから不人気部屋などは多少なりとも値引き勝負もあるでしょう!どうせなら潔くよく一斉に販売開始してもらえないかなーねぇデベさん達?
1003: 匿名さん 
[2010-10-08 21:25:13]
恐らく最上階かと思いますが、165平米超えの間取りがあるんですね。
リビングが34.6畳…。
間取りを見るとトイレが3つあるし、お風呂のほかにシャワールームあり。
洗面ボウルも2つ並んでいます。
別世界だなぁ…。
1004: マンコミュファンさん 
[2010-10-08 22:47:21]
新しいスレッドを立ててありますのでよろしくお願いします。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/94599/
1005: 匿名さん 
[2010-10-09 00:09:12]
>1003
大井町にはそぐわないですよね!
1006: 匿名 
[2010-10-09 01:10:15]
家族で使えるお風呂付きトレーニングルームやら、165平米越えルームやら…。

何だか高級路線でいきたいのか、ファミリー狙いなのか、スタイリッシュな感じなのか、コンセプトが良くわかりませんね。
1007: 匿名さん 
[2010-10-09 10:30:22]
ようするに欲張りってこと、結局どれも中途半端でチグハグになっちゃう
担当者の出来が悪かったんじゃないの
1008: 匿名さん 
[2010-10-09 10:32:22]
良く捉えれば「個性」
悪く捉えれば「勘違い」
1009: 匿名 
[2010-10-09 11:35:10]
素朴な疑問。
マンションってMRに来るお客さんの反応や年齢層・家族構成によって、企画当初のターゲット層を変えたりコンセプトを変えたりってあるのかな?
例えば当初ファミリー層狙って家族向きに売る予定だったけど、事前案内とかで集まったのは独身者が多かったからイメージ変えて売り出すとか。
1010: 匿名さん 
[2010-10-09 11:44:10]
ここは上層階は高所得者向け。
低層北向きは賃貸単身者向け。
残りは一般家族向け。

戸数が多いから、様々タイプを取り込みたいのは分かるけれども
居住後の管理組合が上手く機能しない可能性が高いんじゃない。


1011: 匿名 
[2010-10-09 16:45:10]
住民層がバラバラだと確かに生活しずらそう。
管理組合も纏まらないだろうし、何より様々な生活スタイルの方がいて苦情やストレスも多そう。
1012: 匿名 
[2010-10-09 20:54:03]
大井町にはこれから沢山建つようだからここは場所的に苦戦しそうだな。
1013: 匿名さん 
[2010-10-09 23:36:01]
ライバルが竣工する前にさっさと売り抜けたいところだろうね。
1014: 匿名 
[2010-10-09 23:51:16]
そのうち値引き合戦が起きると思われる!
1015: 匿名さん 
[2010-10-11 14:00:33]
ライバルはここの売れ行きを見定めてから価格を決めるんだろうね。
1016: 匿名 
[2010-10-11 14:34:18]
だったらここあんまり人気なさそうだから、ライバル価格落としてくるかな?
1017: 匿名 
[2010-10-11 14:42:01]
坪260万になるよ
1018: 匿名 
[2010-10-11 20:12:22]
お!いいねぇ~
1019: 匿名さん 
[2010-10-11 20:20:15]
MR行って来ました。確かにコンセプトわかりづらいですね。
あと大井町にしてはやはりちょっと高いかんじがします。
いい部屋は1期で売れると思いますが、高い部屋はたぶん値引きしないと売れないでしょうね。
あの価格なら即完売はないと思います。
この価格ならこれから出てくる物件待つほうがよさそう。
1020: 匿名 
[2010-10-12 17:03:24]
大井町、地味だけど盛り上がってきましたな。
1021: 匿名さん 
[2010-10-12 17:21:45]
地味だよね。見栄より実利をとる人には値段も安くて手頃だったけど、これからは・・・
1022: 匿名さん 
[2010-10-13 07:26:20]
part2が出来ているんですが。
1023: 匿名 
[2010-10-13 07:43:59]
競合して安くなればいいけど、逆に後発組もここに価格合わせてきたら最悪。
1024: 匿名さん 
[2010-10-13 13:37:04]
大井町は、今後資産性はると思う。
広町開発が進めばかなり川崎駅と商業施設等も出来て賑わってくると思う。
ジャイアンツが自己所有の球場を探しているらしく、電車・空港の利便性も良いので広町を候補に!
勝手な願望でしたが、個人的には今の大井町にはおしゃれなCafeがあれば散歩していてもっとよくなるな~と思う。
マンションではなく立地のみのあてもないコメントになった。
1025: 匿名 
[2010-10-13 14:25:12]
↑あてなさすぎて荒唐無稽
1026: 管理人 
[2010-10-13 15:58:47]
管理人です。

いつもご利用いただきありがとうございます。

次のスレッドが作成されておりますので、
本スレッドは閉鎖いたしました。

以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/94599/

ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

引き続き、皆様との情報交換の場として
ご利用いただければ幸いです。

今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる