東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「THE TOKYO TOWERS [17]」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 勝どき
  6. THE TOKYO TOWERS [17]
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2011-04-19 23:08:41
 

ついに入居開始!東京最高層58階建てツインタワーマンション
THE TOKYO TOWERS 入居者専用掲示板 PART17


前スレ [16]
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48483/

物件HP
http://www.ttt58.com
賃貸HP
http://www.ttt-rent.com

Wiki
http://ja.wikipedia.org/wiki/THE_TOKYO_TOWERS

[スレ作成日時]2008-02-10 23:19:00

現在の物件
THE TOKYO TOWERS
THE
 
所在地:東京都中央区勝どき6丁目301番2(地番)
交通:都営大江戸線勝どき駅から徒歩5分
総戸数: 1981戸

THE TOKYO TOWERS [17]

873: マンション住民さん 
[2009-03-26 01:16:00]
うちはトリトンの慈恵。予約制ですがフラットな感じでいいですよ。
TTTのクリニックはまだ行ったことがありません。
聖路加は、予約しても1-2時間待つのは普通なので、近くにいいクリニック
があるといいですね。
874: 匿名さん 
[2009-03-28 23:08:00]
トリトンの慈恵は、検査(人間ドックなど)が主な診療なのかと思ってました。
一般外来もあるのですね?
月島まで行けば、歯科などもいろいろありますね。
そろそろ眼科へ行きたいなと思ってまして。


マンション内にジム、クリニックがあるとはいえ、自分が使いづらいと思ってしまうと
あっても意味ないなぁ・・・と。
いいのは「マルエツ」があることですね。


ジムのカウンターにいたおばさんの感じ悪かった・・、怖かったな。
875: マンション住民さん 
[2009-03-29 00:02:00]
そんなにあっちもこっちも感じ悪いって思うなら
部屋から出なきゃいいじゃん
876: マンション住民さん 
[2009-03-29 00:55:00]
まあまあ 人の意見を非難しないで意見として聞きましょう。
そうしないと投稿出来なくなってしまいます。

よろしくお願いしま~~す (^^)/
877: 住民さんD 
[2009-03-29 23:49:00]
ちょっと悪い点指摘すると、すぐ脊髄反射して反論する奴いるよな。
878: 匿名さん 
[2009-04-01 14:17:00]
エイプリルフールじゃないんですけど、

大江戸線「勝どき五丁目駅」新設? オリンピックが決まったら確実でしょう。

http://www.tokyochuo.net/news/press/2009/03_23/press_02.html
879: 匿名さん 
[2009-04-02 03:10:00]
>876

同感です!!

いいじゃない、良いことも気にいらないことも
書き込んだって。

もっといろいろ投稿しましょうよ~。

・・・オリンピックは「シカゴ」でだいたい決まってるとか??
880: ご近所さん 
[2009-04-02 22:32:00]
>>879さん

どこからのガセネタ?
アメリカ国民がデトリイト近隣のシカゴでオリンピックは許しません!
シカゴ住民がオリンピックなんていらんって言ってました~~
881: マンション住民さん 
[2009-04-02 23:43:00]
勝どき5丁目駅!いいですねぇ。
すぐにでも作って欲しいですねぇ。
都に要望すればいいのかな。
882: マンション住民さん 
[2009-04-03 07:52:00]
IOCの開催候補地の視察が始まります。
東京は4月14日~20日の予定で、重要視されるのは経済状況のようです。
新規建設予定施設は晴海のメインスタジアム、有明の選手村施設ぐらいで一番お金の掛からないオリンピックという触れ込みです。
また4候補地では東京が一番経済状況はいいですよ(^^)/
これを機に羽田の国際空港化もお願いしま~~す。
883: 匿名さん 
[2009-04-03 09:53:00]
トリトン前の晴海通り歩道に花がずらり並べられてるのは 視察団が来日するかならなんだね
884: 匿名さん 
[2009-04-04 06:09:00]
中央区が1000万円出して250個のフラワーポットを並べているとのこと。
885: 匿名さん 
[2009-04-12 17:48:00]
中古物件がここのところ減ってますね。

この不況なのに順調に売れてるのかな~
やっぱりまだまだ人気あるんですね。
886: マンション住民さん 
[2009-04-15 16:51:00]
自分のマンションの愚痴は言いたくないんだが。最近ちょっとイラつくことが多いので、書いてしまおう。これだけ巨大なタワーだから仕方ないかもしれないけれど、所得格差による考え方の違いががまんできなくなってきた。5000万円以下の物件に住む人と1億円以上の物件に住む人が、相応の人数で偏在するから致し方ないのだろうが、利益相反することが多すぎる。

最近、某SNSで盛り上がったのが「TTTの前でタクシーの客待ちが許せない」(苦笑)という話題。特定の人物が騒いでいるんだが、彼らの論理は「めったに乗らないタクシーなんだから、TTTの前で我が物顔で止まっていると邪魔」なんだそうだ。あのー、丸の内や汐留に通勤している人の中には、毎日使っている人もかなりいると思うんだけど。よけいなこと言わないでほしい(笑)。たしかに、タクシーが邪魔で信号待ちしづらいと、うちの運転手もこぼしていたけど、タクシーが常駐していないタワーなんて、住むにたえないでしょ。近場ではリバーシティーだって、当たり前。しかも、需要があるから客待ちしているわけだから。実際、今、東京で一番回転がいい場所っていう評判らしいからねえ。

タクシー問題だとか、どうでもいいことで騒いでいる連中は、自分たちの価値観でしかものを見られないんだろう。あー、いい物件なんだが、ストレスが増すなあ。所得層がそろうことが考え方を統一させることにはならないのはわかっているが、本当にいらつく。今後、ここを選ぼうとする方々のご参考になれば。
887: マンション住民さん 
[2009-04-15 17:01:00]
所得格差と言うよりは、毎日車に乗ってる人が邪魔だって文句言ってるだけじゃないんですかね?
横断歩道渡る人は95%は信号無視だから、タクシーが客待ちで止まってるんだか動き出そうとしてるんだか区別がつきにくいんで危ないとかw
ちなみにタクシー利用派なんで、昼間とか空車が居ないタイミングに出くわすと、私はむかつきますがね。
888: マンション住民さん 
[2009-04-15 19:29:00]
口を挟むのも気が引けるような話ですが、
タクシーの話は、運転手が車の中でタバコを吸わず、路上で吸った後ポイ捨て
する人がいる。マナーが悪いね。という話と理解している。表現は人それぞれだが。
それにしても朝の回転率はすごい。1時間で60台ではきかないだろうね。
889: 匿名さん 
[2009-04-15 19:32:00]
タクシー待ちは許せるけどタクシーおんちゃんのタバコのポイ捨てが許せん。あいつら一服しに来てんじゃないの。あと台数も多過ぎて10台以上並ばれると邪魔。対向車とすれ違うのにどんだけ待たせんだよ。警察に通報したくなる。
890: マンション住民さん 
[2009-04-15 23:30:00]
>うちの運転手も・・・・

笑える。
ネットは良いねぇ~。
運転手付きにもTTTトップグレード住まいにもなれるんだから。
891: マンション住民さん 
[2009-04-16 01:17:00]
信号付近で邪魔なら、
是非SEAの前にタクシー乗り場を
作って欲しいなぁ。
環2が出来たら流れが変わるのかな。

豊洲大橋、出来てるのに開通しませんね。
環2完成まで放置されるのかな。
892: マンション住民さん 
[2009-04-16 08:38:00]
>>890

そういうところが「自分の価値観でしかものを見ることができない」って、指摘されてんじゃないの?w

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる