東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「THE TOKYO TOWERS [17]」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 勝どき
  6. THE TOKYO TOWERS [17]
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2011-04-19 23:08:41
 

ついに入居開始!東京最高層58階建てツインタワーマンション
THE TOKYO TOWERS 入居者専用掲示板 PART17


前スレ [16]
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48483/

物件HP
http://www.ttt58.com
賃貸HP
http://www.ttt-rent.com

Wiki
http://ja.wikipedia.org/wiki/THE_TOKYO_TOWERS

[スレ作成日時]2008-02-10 23:19:00

現在の物件
THE TOKYO TOWERS
THE
 
所在地:東京都中央区勝どき6丁目301番2(地番)
交通:都営大江戸線勝どき駅から徒歩5分
総戸数: 1981戸

THE TOKYO TOWERS [17]

916: マンション住民さん 
[2009-04-24 01:54:00]
このスレはましな方だけどね。てか今どきこんな場末を見ている人もいない・・
917: マンション住民さん 
[2009-04-25 13:17:00]
豊洲はでっかいTSUTAYAがオープンしていいなあ。

こちらには何もないですね・・・
918: マンション住民さん 
[2009-04-26 01:14:00]
豊洲はすばらしい街になった。
少し前まで街全体が更地だったと思うと尚更驚かされる。
豊洲の人気はこれからも継続するであろう。

一時期、豊洲のPCTとTTTとを真剣に迷った。
でも、今はTTTに住んでみてとても満足している。
暮すと分かるが、ここでの暮らしの質は極めて高い。

豊洲と比較するつもりもないし、どちらも間違いではなかったと思う。
919: 匿名さん 
[2009-05-03 22:52:00]
最近共用施設充実度のスレでここがトップ争いです。

カーシェアがあるかどうかでもめています。オーナーのみなさん結論を。


http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43726/
920: 匿名さん 
[2009-05-15 17:18:00]
SEAの東側に造る予定の住不の50F建てツインタワマン これって中止? 
延期の噂もあるみたいだがどうなの。
SEA東南や北東部屋にとってはその方が見合いも心配ないからいいよね。

住不ってタワーの在庫結構抱えてるみたいだしなー  
だってまだWCT売ってるし・・・豊洲もねー
921: 匿名さん 
[2009-05-15 22:22:00]
賃貸のゲストルームには、タオルもアメニティも全然なかったらしいのですが、
分譲の方のゲストルームはどうなのでしょうか?
以前は何もなかったらしいのですが、現在は改善されているんでしょうか?

寝間着、スリッパ、グラス、マグカップ、ポット、シャンプー、リンス、ソープ、剃刀、櫛、ウォッシュタオル、歯ブラシ、歯磨き、バスタオル、フェイスタオル、ハンドタオル、ドライヤー、目覚し時計、LANなど一通りそろっていて、普通のホテル代わりに使えるのでしょうか?
922: マンション住民さん 
[2009-05-17 02:24:00]
ほぼありませんよ、たしか。タオルくらいはあったかな?
923: 入居済みさん 
[2009-05-17 08:15:00]
分譲の方のゲストルームにも、シャンプー、リンス、歯ブラシ、歯磨き等々はありません。

衛生用品関連は完璧に近い状態を保とうとすると、クリーニングやメンテナンスに多くの
コストが生じてしまう、逆にそこそこの状態だとゲストの方が使用されるの際に気分的な
ところでマイナスになってしまうと予想しています。

よって、個人的には、これらを用意することによってゲストルームの使用料金が大きく上
がってしまうと思うので、不要です。今でも清掃だけでも多大な人件費が掛かっていると
聞いておりますので。

まあ、あくまでもゲストルームであってホテルではないので、今の状態で十分だと考えて
います。
これらはホストである自分のところからもって行けばいいだけの話なので。
924: マンション住民さん 
[2009-05-17 11:02:00]
LANはあるよ。TVはスカイゲストはあったけれど、ゲストルームはなかった。TVが見たい人はワンセグなど持込まないとつまらないかも。
925: マンション住民さん 
[2009-05-17 15:45:00]
備品増やして価格を上げると、営業目的とみなされ旅館業免許が必要になる可能性があるらしい。
前のタワーでそういう話が実際ありました。
926: マンション住民さん 
[2009-05-18 00:16:00]
そこは改善ということでなく現状くらいがちょうどいいと思いますね。
927: 匿名さん 
[2009-05-20 19:11:00]
初めて知ったが、ゲストルームに何にもセットされて無いなんて。普通は高級マンションなら
いろいろアメニティが用意されてるだろ。形だけの豪華マンション。駄目だなこりゃ。
使用料1000円なら許せるが。
928: マンション住民さん 
[2009-05-20 20:05:00]
なんだ、その手抜きのネガは。やる気あるのか。
929: 匿名さん 
[2009-05-20 23:47:00]
●●●住民さん。
そんな事わざわざ調べて、またあのスレ荒らす気ですか?
共有施設に関しての話は、今度総会で変わる可能性は大いにありますよ。
930: マンション住民さん 
[2009-05-21 00:33:00]
927、お前にはTTTが豪華マンションに見えるんだ。とても豪華とは思えないね。普通のマンションだよ。
コメントがしょぼいぞ。
931: マンション住民さん 
[2009-05-23 08:47:00]
豪華というより巨大という感じかな。
932: 匿名さん 
[2009-05-29 17:56:00]
ここは住み心地良いですね。
前は佃に住んでましたが、こっちの方がこれからいろいろ発展しそうですね。
若い街って感じがします。
933: 匿名さん 
[2009-05-30 16:17:00]
巨大マンションか、確かに巨大だ。でも、巨大すぎてなんとなく気が引ける。
色々奪い合いになりそう。駐車場も無いみたいだしな。
934: 匿名さん 
[2009-05-31 11:52:00]
清掃工場目障り。。。
935: 匿名さん 
[2009-06-01 14:38:00]
長谷工マンションのおかげで見えなくなって感謝

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる