東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「THE TOKYO TOWERS [17]」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 勝どき
  6. THE TOKYO TOWERS [17]
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2011-04-19 23:08:41
 

ついに入居開始!東京最高層58階建てツインタワーマンション
THE TOKYO TOWERS 入居者専用掲示板 PART17


前スレ [16]
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48483/

物件HP
http://www.ttt58.com
賃貸HP
http://www.ttt-rent.com

Wiki
http://ja.wikipedia.org/wiki/THE_TOKYO_TOWERS

[スレ作成日時]2008-02-10 23:19:00

現在の物件
THE TOKYO TOWERS
THE
 
所在地:東京都中央区勝どき6丁目301番2(地番)
交通:都営大江戸線勝どき駅から徒歩5分
総戸数: 1981戸

THE TOKYO TOWERS [17]

849: 入居済みさん 
[2009-03-15 16:26:00]
>847

スポーツジムのはしごはすごい!また、うらやましいです。

第一ホテルは資料をもらいに行ったことがあります。ここは昼、夜関係なく混み合っているのかな?
スタッフに聞きましたが、まともに答えてもらえませんでした・・・

ドゥスポーツはきれいでしょうね。ここもいいかな・・・
以前、銀座のコナミに行って、ましたがロッカー内にサウナがないのと
狭かったですね。

とりあえずTTT内のジムで身体を慣らして、どこか入会しようかと考えてます。

車があれば、木場のティップもいいですね。

・・・勝どきのNASは近すぎ、かな。
850: 引越前さん 
[2009-03-16 10:53:00]
ああこんなインターネットがあったんですね。
4月から住むんですがばたばたしてます。
私他所のサウナジム入れてくれんから、こちらは有り難いです。
自転車は使いませんが、プールとサウナとゴルフでお会いしたらよろしくお願いします。
終わって一杯ご一緒したいですね。
それと、うちのがAMGでよそに置くわけいきませんので、
どなたか、近所の駐車場と代わってください。差額は色つけてもちますから。
851: 入居済みさん 
[2009-03-16 11:08:00]
>850

AMGで、よそに置けない???
なにか勘違いされているのかな?
うちはブラバスでよそです!!!
852: 引越前さん 
[2009-03-16 11:39:00]
入居済みさん、おたくのブラバスの分も明けたげましょか。
世の中あきらめたらなんもできんですわ。
8千万も現金積んで車よそに置けって、私は聞く人間じゃないですから。
勘違いかどうかすぐわかります。うちは今月中に私と娘2台分明けますよ。

「ブラバス」の「入居者さん」がほんとに住んでたら面白いですな。
854: 匿名さん 
[2009-03-16 13:50:00]
8000万の車なら空けてあげたい気もするが、
お家に8000万なら、ここの平均値じゃないのかな。

能ある鷹は爪を隠す

みんな我慢してるのですから、どこかの政治家や役人や建設屋みたいなことは
慎みましょうね。
上には上がいる。
結局その延長が今の腐った世の中をつくってしまったのだから。

品格ある行動を希望します。
855: 匿名さん 
[2009-03-16 17:54:00]
私も最初から出張りませんよ、仕事と違うんやし。
どうしても仲介が用意できんと言うからしかたなくです。
政治家役人建設は上の上と違いますよ。連中地位や家族は弱みです。
用があったらいつでも呼びつけてあげますよ。
856: 住民さんB 
[2009-03-17 08:29:00]
さすがっ。
せっかく同じ屋根の下の住民。仲良くやりましょう。
でも、駐車場はなんとかしてほしい。私だって外で4万出して、抽選さえ
仲間にいれてもらえない。
これは、理事会、管理組合というよりも、売り主の問題。
貴殿のようなかたが、理事会役員となり、強く物申してくれると、
動きの悪い役所や企業も少しは動いてくれるのでは。
認めたくはないし、正しいとも思わないが、残念ながら政治力が物を言う
社会であることは間違いない。

関西から来られたのですか?
いつでもおつきあいしまっせ。同郷として。(笑)
857: マンション住民さん 
[2009-03-17 10:50:00]
すみません、うちのデミオが駐車場を埋めてしまって
858: 入居済みさん 
[2009-03-17 12:45:00]
>850 私他所のサウナジム入れてくれんから

これって入墨のせいですかねぇ~
859: 匿名さん 
[2009-03-17 16:13:00]
>>852
理由次第では今いるサイズオーバーの規定違反車(者)からなら空けてくれるのでは
と思ったがベンツは入らないかも?
863: 住民さんA 
[2009-03-18 21:09:00]
こんにちは。
こういうサイトがあって嬉しく思います。

以前から思っていたのですが、
マンションの3Fロビーを走り回る子供たちの
騒々しさが耐えられません。

海外では、マナーという事を考えて子供を厳しく
叱りますが、馬鹿親が野放し・・・

マンション価値が下がる、と思います。

マンションの住民の質も資産価値の一つ・・。
なんとか、マナーの悪い馬鹿親とお子たちを
せめて普通レベルにして頂きたいのです。
特に日中が酷いんですよ、よそから来た友人は
これじゃあ、ホテルライクっていっても保育園のロビーと同じだね
といっておりました(泣)

コンシェルジェに言っても、その場しのぎで・・・。
どなたかよいアイディアをください。
本当に、マンションのことが好きなので、真剣に考えてます。
864: マンション住民さん 
[2009-03-18 21:42:00]
営利目的での共用施設の使用、敷地内での喫煙、柱にはペットのおしっこ、
粗大ごみの不法投棄、マルエツの駐輪場に自転車やバイクを放置、
駐車場には規定違反車と大規模なマンションだけに非常識な人は多いです。
相手はそれが常識と思っているので気付いた人が直接注意するしかありません。
勇気を出して子供や皆の前で大声で怒ってあげればいいと思います。
865: マンション住民さん 
[2009-03-18 21:54:00]
多分、DINKSの方かな。子供を育てるって大変みたいですよ。
あなたのよそからきたお友達と比べるのはどうかな。
住民の子供>>>よその友人
866: マンション住民さん 
[2009-03-18 22:14:00]
私は一児の母ですが、大変だから何をしても許されるというのは間違い、ただの甘えです。
ほっとくことは優しさでなく、その親子を駄目にしてると思ってください。
867: マンション住民さん 
[2009-03-18 22:57:00]
低層やお見合い部屋は売り出し当初3000~4000万前後の部屋がかなり多かったですから一般的な水準の住民さんが多いですからね。
868: マンション住民さん 
[2009-03-18 23:21:00]
このマンションの場合、庶民=マナーが悪いという正比例ではないかも
平気でゴミを共有施設の床に捨てたり、
胡蝶蘭をそのままゴミ置場に置く人もいますね
個人のモラルや意識、しつけの問題でしょう
869: マンション住民さん 
[2009-03-19 01:03:00]
マナーの話題はどの板でも盛り上がるからね。
870: 匿名さん 
[2009-03-24 02:21:00]
ゴミ捨てのマナー悪いよね
なんで缶や瓶をケースにしまわんか
871: マンション住民さん 
[2009-03-25 01:12:00]
久しぶりに周辺の散歩。
勝どき駅から1本晴海側の通りに、新しい飲食店が2つオープンしていたり、
(1件は蕎麦屋、あと1件は24日オープンと書いてあった飲食店)
晴海通りの勝どき駅バス停前に中華が出来ていて、
人が増えたから飲食店が増えたのか、よしよし、と思っていたら、

トリトンの梅の花が無くなっていた・・・。ショック。
トリトンはビデオ屋を入れてもっと集客してほしいものだ。
872: 匿名さん 
[2009-03-25 12:48:00]
ところで、タワーズ内のクリニックへ行かれた方いらっしゃいますか?
スポーツジムもいかがでしょうか?

内科のクリニックの受け付けの応対が最悪でした・・・
残念。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる