東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「THE TOKYO TOWERS [17]」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 勝どき
  6. THE TOKYO TOWERS [17]
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2011-04-19 23:08:41
 

ついに入居開始!東京最高層58階建てツインタワーマンション
THE TOKYO TOWERS 入居者専用掲示板 PART17


前スレ [16]
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48483/

物件HP
http://www.ttt58.com
賃貸HP
http://www.ttt-rent.com

Wiki
http://ja.wikipedia.org/wiki/THE_TOKYO_TOWERS

[スレ作成日時]2008-02-10 23:19:00

現在の物件
THE TOKYO TOWERS
THE
 
所在地:東京都中央区勝どき6丁目301番2(地番)
交通:都営大江戸線勝どき駅から徒歩5分
総戸数: 1981戸

THE TOKYO TOWERS [17]

829: 住民でない人さん 
[2009-02-23 04:02:00]
15500で売りに出ている
メゾネットの54、55階の分譲時の
価格をご存知の方いらっしゃいますか?
それと、
54、55階だと共用施設と同じ
階数なんですが、騒がしいものなんですかね?
830: 匿名さん 
[2009-02-23 08:50:00]
828さま
BMA掲示板ではいろいろとお世話になりました。
理事になって、皆さんとマンションの将来や日本の将来についてBARで語り合いたかったです。。。
是非一度遊びに来てください。mixiでしか連絡しようがありませんが、ご想像のとおり、思い、です。なんとかたどりついてみてください。我が家はいつでも歓迎します。
貴殿ならびに貴マンションのご健勝とご多幸とさらなるご発展をお祈り申し上げます。
死にものぐるいで探し、たどり着いたのがBMAでありTTTでした。BMAも大丈夫ですよ。
住んでしまえば売却するまでは少しくらい価格が落ちても気にもなりません。
そのくらい今のタワーマンションは住みやすいと感じることでしょう。

829さま
分譲時の価格は不動産業者に確認したほうがいいですよ。言わないと買わないくらいの勢いで。
当然、どこも販売当時よりは高いですが、それよりも周辺との価格比較をすべきでしょう。
それにしても15500とはすごい。
831: BMA 
[2009-02-23 12:22:00]
やはり思いさんでしたか。
嬉しいです。私はAです。
mixiで是非連絡取り合いましょう。近々メッセージ送らせて頂きますね。
832: 入居予定さん 
[2009-02-23 20:58:00]
確か2億ってテレビで見たような・・・
833: 入居済みさん 
[2009-02-28 21:12:00]
南西の売物件は億越え以外売り物が無くなったみたいですね?
未だに、引越しの車の多い事は賃貸含めこれから更に人気がでるのかなあ?
834: 住民さんC 
[2009-02-28 22:49:00]
今後の人気は? ですが、
明らかに売り物件が減り、見学者らしき人が増えましたね。
少し前に購入したので、もっといい物件があったら悔しいと思い、つい見てしまうのですが、
これは悪くないと思う物件はすぐになくなっているようです。
さすがに億物件は回転が悪そうですが。

販売当時の倍率などを考慮すると、今後好条件の物件が出づらいのかもしれません。
マスコミの買い煽りに乗せられることはありませんが、
本当に住まいとして欲しかった人が、この金額なら、と本気になりつつあるのかな。

不動産販売会社の担当者も250を切ったら私も買う、と言っていました。半年前に。
200を待つか、ほぼ底か。景気判断と同じで難しくておもしろい。

さあ、明日もひと泳ぎするぞ。
835: 入居済みさん 
[2009-03-01 18:56:00]
829さま

TTTの中古を購入されるのであれば、環状2号線が通る前までに購入されるのが個人的にはいいと思う。

前の書き込みにもあったが、この周辺は、環状2号線の開通をまって、もしくは、同時期に大きく周辺開発される。環2の橋が架かれば、TTTから銀座まで徒歩10数分。そうした立地条件の向上は(騒音などマイナス要素はあるものの)不動産としては大きなプラス要素になる。

豊洲市場の土壌問題の影響で「築地市場跡地」のオリンピック・メディアセンター開発やNHKの移転(日経新聞記事)などの計画は流れて有明に行ってしまった。しかし、「築地市場跡地」は、広大な敷地があり、都心の超一等地で、浜離宮隣接&隅田川沿いとロケーションも最高。恐らく商業施設、オフィス、ホテルなど大規模開発が行われることが予想される。そうした施設にもTTTから徒歩圏内となる。

こうした開発は、今後、5年から10年で目に見える形で顕著になる。勿論、勝どき駅前開発などもその頃には完成しているので街のイメージは変貌するであろう。

リバーシティなどの例を見ても(比べる意図はないが・・・)、地域全体が一体開発されて周辺相場が上昇したところは10年経っても分譲時の値段よりも上がっている。

いいことばかり並べたが、あくまでも自分がTTTを購入した時の「個人的な予想」に過ぎません。今後の購入タイミング判断のご参考まで。
836: 住民でない人さん 
[2009-03-02 05:18:00]
ここの賃貸部分が分譲される可能性はありますか??
あと、駐車場はキャンセル待ちがかなりあるとか・・・

友人が住んでいるのですが、どうにも近隣も駐車場の確保は難しいそうです。

賃貸はまだ結構あいているとか、売り出してくれたらいいな、と。
837: 匿名さん 
[2009-03-02 11:29:00]
賃貸が売りに出される可能性は低いでしょう。ここは外資系の客を目当てにしていたので、このご時世、厳しいのでしょう。でも、だいぶ埋まってきた感じはします。
838: 住民さんA 
[2009-03-03 23:47:00]
私は昨年未入居物件を3月に購入し5月に入居しました。もちろん駐車場はキャンセル待ちすらできず、仲介の三井不動産にも近隣駐車場を探してもらいましたが見つからずしかたなく自分でネット検索で探したところ複数見つかりました。当初は車を手放そうと諦めていたので今は愛車を運転できて満足です。 それも勝どき三丁目なので近くです(^^)
皆さんめげずに探してください、きっと見つかります。
839: 入居済みさん 
[2009-03-04 01:14:00]
駐車場ですが2月の始めに、TTTキャンセル物件販売事務所があったビルの立体が38000
円であいてましたよ
840: 住民さんA 
[2009-03-09 00:03:00]
私も今年の初めから住んでいるのですが、フォアフロントタワーIIに駐車場空いていましたよ。勝どき3丁目です。
841: 入居済みさん 
[2009-03-09 20:08:00]
駐車場の件、詳しくありがとうございます。助かります。

ところで、スポーツジムは利用されていますか?
または、近くのジムに入会されている方、いらっしゃいますか?
842: マンション住民さん 
[2009-03-09 22:03:00]
>841さん

アネックスはよく利用しています。とても快適です。
また、転居以前からティップネスの会員なので、引き続いて木場店を利用しています。
(その際は車を利用)
ここは広々としているしマシンも新しくなかなかよいですよ。
泳ぎたいとき、夜間や天候が悪いときはアネックスというふうに、使い分けています。
843: 住民さんE 
[2009-03-10 01:25:00]
>841
ちょっと遠いですが、3つのジムを利用しています。近い順に。
1)オアシス聖路加タワー 2)ドゥスポーツ 豊洲 3)第一ホテル(新橋)
利用する時間帯や内容(プールの広さ、スタジオプログラム)、
マッサージやエステの有無などで、使い分けているのですが、
自分はスタジオ派なので、講師。あとは自己ロッカーとタオル・化粧品の有無。

2)のドゥは比較的新しく充実していると思います。
3)の第一ホテルは狭くて夜も早いなど、スポーツ主体の人には不評ですが、
アットホームでやや自宅感覚。
どこも歩いていくと、ちょうどいいウォームアップになります。

他にも、銀座には2つ(コナミスポーツ、ヴィラックス/女性)、佃のNAS、
プラザ勝どきにもNASが入っています。それぞれ見学できますし、
1)2)はプログラムもネットで見られますよ。
一番近いのはお隣のほっとプラザですがここは1回しか行ったことがありません。
844: 住民さんB 
[2009-03-10 20:11:00]
駐車場は高さがある車だと、豊海か勝どきナチュラルローソン近所ならまだあるかな。

私もスポーツクラブはいろいろ行きましたが、お恥ずかしながら全く続きませんでした。
オアシスもドゥもだめで、木場のティップネスの半年が最高記録です。
それが、こちらに来てから、毎週末行っているのですが、苦にならないのです。
やはり、近いということがいかに便利であるかを、痛感しているところです。

もしかすると、私のメタボも解消されるかもしれません。
今、久しぶりのウェイトトレーニングで筋肉痛の真最中です。
845: マンション住民さん 
[2009-03-10 21:07:00]
みなさん複数のスポーツジムをはしごされたりしているのですね。

私は水泳はアネックスで、ランニングは豊海公園のグランドで楽しんでいます。

確かにこれだけ近いと運動も継続できますね。公営のテニスコートも

目の前なので運動にはいい環境だと思います。
846: 住民さんE 
[2009-03-11 01:48:00]
勝どき、月島、築地隅田川近辺はマラソンやウォーキングしやすい
環境ですね。晴海埠頭近辺は停車中の車の排気ガスでイマイチ。
晴海大橋で、富士山を見ながら歩くのも気持ちがいいです。
(東京マラソンは落選したので、銀座の交差点で友人の応援です)

ジムとプールは、アネックスがあるので、他と組み合わせをする
人は多いのではないでしょうか。
最近はヨガやピラティス、アロマが混んでいるので、スタジオが広くて、
落ち着くところがいいですね。
847: 住民さんE 
[2009-03-11 01:57:00]
>844
私は法人会員で複数の契約があるので、ホームが1つ、あとは曜日によって
「はしご」しています。

それぞれ常連さんがいるので、その雰囲気もありますが、
確かに「合う」「合わない」ってありますね。
第一ホテルは大体15年位通ってマス。千代田・中央・港住民の混合で割と面白い
メンバー層です。

豊洲のドゥや築地オアシスは地元の方が多く、庶民的。やや年齢層が高い。
銀座・新橋は会社帰りの人が多いですね。お風呂・サウナだけという人もいます。
848: マンション住民さん 
[2009-03-15 00:58:00]
晴海レジデンス前にある 船の死骸置場 いつ見ても汚い あれって撤去されないのでしょうか??
誰か知っていれば教えて下さい。。

汚すぎる

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる