東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「THE TOKYO TOWERS [17]」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 勝どき
  6. THE TOKYO TOWERS [17]
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2011-04-19 23:08:41
 

ついに入居開始!東京最高層58階建てツインタワーマンション
THE TOKYO TOWERS 入居者専用掲示板 PART17


前スレ [16]
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48483/

物件HP
http://www.ttt58.com
賃貸HP
http://www.ttt-rent.com

Wiki
http://ja.wikipedia.org/wiki/THE_TOKYO_TOWERS

[スレ作成日時]2008-02-10 23:19:00

現在の物件
THE TOKYO TOWERS
THE
 
所在地:東京都中央区勝どき6丁目301番2(地番)
交通:都営大江戸線勝どき駅から徒歩5分
総戸数: 1981戸

THE TOKYO TOWERS [17]

893: 匿名さん 
[2009-04-16 15:46:00]
ここが出来たての頃は流しのタクシーを拾わなければならず不便だったが今はその点では快適になった。
しかし駐車場から自分の車を出庫させる際はタクシーの列が邪魔になり安全面でもいかがなものかと感じている。
タクシー常駐は欠かせないが、問題はその待機場所。
タクシーの待機場所をきちんと設定すれば問題が解決すると思う。
894: 匿名さん 
[2009-04-16 15:55:00]
現状Uターンを避ける意味で開発予定道路にタクシー列ができているが
月島警察等と安全面を前面に押して相談し表通り沿いにタクシー乗り場が出来れば良いと思う。
895: 住民さんC 
[2009-04-16 18:29:00]
>>890
最高のアフォ発見
896: マンション住民さん 
[2009-04-16 18:35:00]
環2が地下から地上へ計画変更になったことにより、被害を受ける住民の方々もおられるのだから、
環2へ直接繋がるタクシー乗り場やバス乗り場なんて造ってもらえないものだろうか。
シーやミッドの入り口を出ると、コリドーの向こう側に乗り場があったら、ちょっと嬉しい。
どうせなら、環2の1階部分を駐車場、駐輪場として利用させてもらえるとか。
このマンションの車寄せもいまいち使いづらいし狭いので、マルエツ前を全て住民専用の車寄せと
タクシー乗り場にするとか。
力のある方がたくさんおられるだろうから、理事の方々には頑張ってもらいたい。
いまさらのこのこ出て行って理事なんてできないし。
人の価値観なんてさまざま。自分の価値観でものを見ればいい。
それよりも、人の価値観を批判する必要なんてない。
絶対正しくもなければ、絶対間違ってもいない。そこには個々の役割があるだけ。
897: マンション住民さん 
[2009-04-17 00:54:00]
>896に一票
898: マンション住民さん 
[2009-04-17 06:13:00]
>>886
そんな細かいことでストレスためてたら生きていけないぞw
共同住宅なんだからその程度の意見のずれが出ることくらい想定しとこうぜ。
899: 匿名さん 
[2009-04-17 10:06:00]
バリューはとても感じるが、ここは今のところ2億を超える物件はない。
1億そこそこでここの住んでいるんなら、むしろありがたいと思った方がよい。
ヒルズやガープレ行ったら1億くらいじゃ低層か狭い部屋しかない。
視野を広く見ないとね。
それでも気になるなら少し足し増しして愛宕や赤坂や十番でも買って住めばいいんじゃない。

個人的にはここを売り出し価格で買えて大満足している。
900: マンション住民さん 
[2009-04-17 10:15:00]
>>898
その通りなんだが、「ここはバス停や大江戸線が近いから、タクシー利用者は少ないはず」「タクシーを利用するためにここに住んでいるわけではないし、贅沢な環境にあると思います」なんていう書き込みを見ると、暗澹たる思いになるっていうか、こういうひとと一緒に住まいの共益を考えることって、不可能だなあと思うんだよね。価値観もそれぞれ、ということはもちろん同意したうえで書いているのだが。

それと、「たばこポイ捨て」にたびたびかみつく連中も、学校の風紀委員ですかっていうの。そんなに気になるなら、腕章巻いて路上に立っていればいい(苦笑)。私自身はタバコの吸い方すら知らないけれど、こういう特定の原理主義的な思想って、一般的には「ある層」の人々に多く(要するに、クレイマーと同質)、共同体を構築するうえではやっかいな存在。ちょっと考えれば合理的な解決法があるだろうに。こんな人々が近傍にいると思うと、愚痴を言いたくなるほど気分を萎えさせます。朝から再び申し訳ない。
901: 匿名さん 
[2009-04-17 16:05:00]
私はあなたのつまらない愚痴を読まされて気分が萎えます。
無神経というか気が回らないというか・・・本当に申し訳ないと思うなら
公開掲示板に書かず、ご自身の日記にでも書いたらどうですか。
902: マンション住民さん 
[2009-04-17 16:43:00]
901さんに同意します。

>900
あなたは、ご自身が「愚痴を言いたくなるほど気分を萎えさせます。」と言っておられる方々より、
もっと多くのネットの向こう側にいる方々に同じ気持ちを味合わせていることにお気づきになったら
如何でしょうか。
こちらから見るとより多くの方に不快な気分を与えているあなたの方が始末が悪いと感じます。
903: 住民さんA 
[2009-04-17 21:45:00]
私もできればタクシーが常駐していて欲しいと思います。ただたばこのポイ捨てはいただけませんが。
900の気持ちもわかるような気がするが、どうも文面みているかぎり多少の金はありそうだけど、社会的地位は低そうというかレベルが低そうな感じがするけどね~。小金かせいだ中小企業社長といったところか。
904: 住民さんD 
[2009-04-18 01:04:00]
まぁ全面的に賛成というわけではないが、900の気持ちも分かるね。
902は「より多くの方に不快な気分を与えている」って言ってるけどアンケートでもとったのかい?
あんたがそう思い込んでるだけの話でしょ?
900は、こういう自分の意見が絶対だと勘違いしてる奴にゲンナリするって言ってるだけじゃないの。
905: マンション住民さん 
[2009-04-18 01:49:00]
誰も否定してないんじゃないの。ただ単に、

暗澹たる思いになる
こういうひと
不可能
かみつく連中
風紀委員ですかっていうの
路上に立っていればいい
原理主義的な思想
「ある層」の人々
クレイマーと同質
やっかいな存在
愚痴を言いたくなる
気分を萎えさせます

短文にここまでネガティブな言葉を並べなくても、って言いたいだけ。
ゲンナリだけで十分伝わる。
自己の主張は自由。他人の批判はタブー。
だからこそ、もう少し明るく楽しい文章にしましょうよ。
906: 住民さん 
[2009-04-18 07:00:00]
そういう貴方も他人の批判ばかりしてるな。
ま、もっとおおらかにいこうよ。
907: マンション住民さん 
[2009-04-18 21:30:00]
なるほど、そう言われるとそうかも。
批判でないつもりでも、他人からすれば同じことか。

おっしゃるとおり、おおらかにいこう。
908: マンション住民さん 
[2009-04-19 08:06:00]
おお、いい感じのやり取りになってきたようですね。
これからもいい情報交換をしましょう(^^)/
912: マンション住民さん 
[2009-04-21 10:21:00]
こういうやりとりを見ると、886や900の書き込みの意味がよくわかるね。

909以降の方々は、きっとその意味を読解できていないんだろう。自分たちのことを指摘されているのに。
913: 匿名さん 
[2009-04-21 18:10:00]
【なりすましに注意】
傍から見て人気のある物件は、くだらないことを書くと住民以外の人間がなりすまして煽ってくるのはこういう掲示板ではよくあること。気をつけましょう。
914: 住民さんD 
[2009-04-22 03:32:00]
期間限定で都に土地を貸してもらい、タクシーのプールを作ればよいですね、
事業主は、タクシー会社です。
自治会が協力しとの折衝して、お金はタクシー会社が出すということでどうでしょう、
915: 住民さんE 
[2009-04-23 00:49:00]
ここは随分荒れてますね
スマッチ掲示板とか2ちゃんのスレはすごく平穏なのに、ここは殺伐としてますね(^^;)

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる