東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「THE TOKYO TOWERS [17]」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 勝どき
  6. THE TOKYO TOWERS [17]
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2011-04-19 23:08:41
 

ついに入居開始!東京最高層58階建てツインタワーマンション
THE TOKYO TOWERS 入居者専用掲示板 PART17


前スレ [16]
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48483/

物件HP
http://www.ttt58.com
賃貸HP
http://www.ttt-rent.com

Wiki
http://ja.wikipedia.org/wiki/THE_TOKYO_TOWERS

[スレ作成日時]2008-02-10 23:19:00

現在の物件
THE TOKYO TOWERS
THE
 
所在地:東京都中央区勝どき6丁目301番2(地番)
交通:都営大江戸線勝どき駅から徒歩5分
総戸数: 1981戸

THE TOKYO TOWERS [17]

809: 匿名さん 
[2009-02-16 12:48:00]
住民の方に質問です。
環状2号線はSEA棟の北側どれくらいの所を通るのでしょうか?
距離、高さ等ご存知でしたらお教え下さい。
810: マンション住民さん 
[2009-02-16 13:01:00]
>>809 様

東京都の担当部署までお問い合わせ下さい。

問い合わせ先
建設局道路建設部計画課
 電話 03−5320−5324

宜しくお願いします。
811: 匿名さん 
[2009-02-16 18:59:00]
高さ10m(防音フェンスを含め15m)
幅33m
sea棟のすぐ目の前を通ります。
812: 住民さんB 
[2009-02-18 19:41:00]
不満がゼロとは言わないが、非常に満足度が高い。
役員の方々が頑張っておられるのでしょう。感謝、感謝。

シーの3階出口を出て、レインボーブリッジなどの夜景を見ながらプールへ向かうとき、
心から今の生活に感動し、感謝してしまいます。

そういえば、首都高速が豊洲まで繋がったようですね。
もしかすると、羽田まで15分、横浜まで20分ちょっとで行けてしまうかもしれません。

周辺に多くのタワーが建ち、徐々に景色が奪われてしまう(うちも)かもしれませんが、
そのタワーをも景色の一部を思い、楽しみたいものです。

前の道路は、おそらく月島陸橋のようなイメージになっていくのでしょうね。
少しずつ測量の準備らしきことも始まっているようですし、新橋まで5分で行ける日も
徐々に近づいてきているのでしょう。
隅田川に架かる橋も、是非綺麗なシンボル的な橋になってほしいものです。

街の成長を楽しみながら、家族の成長を見守る。なんとすばらしいことか。
813: 入居済みさん 
[2009-02-18 22:44:00]
812さん

まったく同感。
814: マンション住民さん 
[2009-02-19 00:47:00]
おたくの街成長してるの?
おたくの街を通過してるんじゃないの?
まぁ勝どきの交差点は成長してるけどね 笑
815: 匿名さん 
[2009-02-19 02:45:00]
↑マンション住人と名乗りお宅の街とはコレ如何に?
過去に成り済ましレスして、そのまま名前欄を
修正しないで書き込んじゃったかな?
最近ネットも怖いからお痛もホドホドにな。
816: マンション住民さん 
[2009-02-19 07:22:00]
賃貸住民ですが、昨晩変な(着飾ってはいるがイケテナイ)男女数人が
間違って?賃貸ロビーをうろうろしていました。例の怪しいパーティじゃないのかなあ。
817: 匿名さん 
[2009-02-19 14:42:00]
昨夜、アネックスで30〜40人の貸し切りパーティーをされていたので、その方々ではないでしょうか?
818: マンション住民さん 
[2009-02-20 07:40:00]
812さん、私も毎晩のように部屋から見る夜景に満足し、ほとんど酒を飲まなかったのに景色を肴に飲むようになりました。意外と飲める自分にびっくりしています。
都心で働いているので通勤に15分は本当に楽で大満足です。
今後の発展見守りたいと思います。
819: マンション住民さん 
[2009-02-20 21:20:00]
手前味噌なのは承知で言うがココの眺望は
日本100景に選ばれても可笑しくないと思う。
未だに東京でココより凄い景色を見たことが無い・・・。
820: 入居済みさん 
[2009-02-21 00:36:00]
おめでとう!
821: 匿名さん 
[2009-02-21 01:56:00]
こういうのもありますよ。

http://www.b-m-a.jp/the33/index.html
822: 入居済みさん 
[2009-02-21 10:09:00]
眺望について言えば、

以前は、年末年始は家族とホテルで過ごすことが多かった。

お台場のホテル日航にもよく泊まったが、あそこの
レインボーブリッジの景観も素晴らしかった。
橋が近い分、遠近感のリアリティーが凄い。

ここに越してからは、景色を含めホテル・ライク
なので年末にホテルに泊まる習慣はやめた。

結構、リゾートな気分に浸れるところも気に入っている。

東京湾が見渡せる景色は湾岸随一と言われるのもうなずける。
方角によってバラエティある景色が見れるのもここの特徴。

褒め過ぎかもしれないが、「住民版」なのでご容赦下さい。
823: 匿名さん 
[2009-02-21 10:26:00]
うちはオフィスが超高層の個室だから、夜景は仕事の延長みたいで後悔してる
824: 住民さんB 
[2009-02-21 22:34:00]
オフィスがMIDで、住まいがSEAならちょっと後悔かも。
違うのなら違う景色を楽しんで。それとも地下にする?

もし、豊洲市場予定地の先端にマンションができたら、景色はちょっと負けるかも。
ここは、有明とはいい勝負。WCTともいい勝負。

でも、上記案内の有明物件を手付け放棄で来て、今は大満足。
こんな景気悪化がなければ、あちらの住民でした。

結局、私はあの夜景が好きなのでしょうね。

いろいろ言っても、どなたかがおっしゃるのと同様、
現実逃避。仕事と私生活を可能な限り切り分けたいだけ。

日常からの開放、非日常を感じ一日をリセットする。
それには、ここも、また有明も、よかったのかもしれません。

スマッチを見てると、ここってもう2年目なのにすごい人気ですよね。
悩んでる人がいたら、おすすめしてあげたい。
825: 入居済みさん 
[2009-02-22 10:22:00]
私も汐留の超高層階がオフィスでTTT(Mid)が職場から見える(笑)。

よくTTTをうっとり眺めている自分に気づき我に帰る。

さすがに自分の家が見えるのは避けたかったのでSeaにして正解だった。

家に帰ってまでオフィスの明かりがついているのは見たくはない。

でも、本当にいい買い物をしたと思う。
826: 入居済みさん 
[2009-02-22 10:24:00]
最近、めっきりTTT販売のチラシが減ったように感じる。
販売されているものも、あまり売れなさそうなものしか残っていない。
「売って下さい」のチラシは相変わらず入っている。
827: 匿名さん 
[2009-02-22 14:10:00]
売って下さいのチラシは、どんなマンションにも頻繁に入るんですよね。
彼等は物件の動きが商売なんですから。
828: BMA住民予定 
[2009-02-22 15:23:00]
BMAの33FからTTTがすごい存在感でしっかり見えましたよ。
あと晴海レジデンスも。
824さん。3月終わりには引越し完了しますので是非BARでお酒飲みながら
お互いのマンション話しましょう。

しかしTTTってほんと満足されてる書き込みが多いですね。
うらやましいです。
BMAも早く完売してもらい1年後に同じような気持ちになりたいです。

部外者が書き込みすみませんでした。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる