東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「THE TOKYO TOWERS [17]」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 勝どき
  6. THE TOKYO TOWERS [17]
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2011-04-19 23:08:41
 

ついに入居開始!東京最高層58階建てツインタワーマンション
THE TOKYO TOWERS 入居者専用掲示板 PART17


前スレ [16]
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48483/

物件HP
http://www.ttt58.com
賃貸HP
http://www.ttt-rent.com

Wiki
http://ja.wikipedia.org/wiki/THE_TOKYO_TOWERS

[スレ作成日時]2008-02-10 23:19:00

現在の物件
THE TOKYO TOWERS
THE
 
所在地:東京都中央区勝どき6丁目301番2(地番)
交通:都営大江戸線勝どき駅から徒歩5分
総戸数: 1981戸

THE TOKYO TOWERS [17]

1032: ご近所さん 
[2011-01-29 18:15:17]
>1031

住民でもなく部屋にも入ったことがない者が必死こいてネガしてるの?
買えなかった恨みはもう忘れたらどうですか・・・
1033: 匿名 
[2011-03-02 21:02:46]
某芸能人が住んでるとブログに写真を載せている方が
1034: 匿名 
[2011-03-05 11:39:35]
えっ、だれ?
1035: 匿名さん 
[2011-03-07 14:30:06]
大御所の某女性ソウル歌手と某スケバン刑事が住んでますね。
1036: ご近所 
[2011-03-12 12:41:08]
今日は、TTTのマルエツ営業してますでしょうか。
1037: 入居済みさん 
[2011-03-12 13:41:04]
マルエツは営業してますよ。
1039: 匿名さん 
[2011-03-12 18:56:10]
昨日のここの揺れはどんな感じでしたか?
エレベータが復旧したのは何時頃でしたか?
1040: 入居済みさん 
[2011-03-12 22:00:01]
地震発生時は会社だったのでここがどんな揺れだったかはわかりませんが、家の中は家具も食器等もびっくりするくらいすべて無傷でした。(中層階です)

ほんとに大地震あったのか?って疑いたくなるくらいすごい平和でした。
1041: 住民さんA 
[2011-03-12 22:40:38]
地震の時、銀座のビル11階で相当揺れて物も落ちていて、自宅はどうなっているかと思ったのですが、地震対策全くしてなかったにもかかわらず、被害0でした。以前江東区に住んでいたマンションは10階でも相当の被害あったみたいです。TTTの地震対策には感心しました。エレベーターは当日21時ごろ非常用のみ復旧しました。MIDは、翌日夜にはエレベーター完全復旧しましたね。高層階の住民です。
1042: 住民さんA 
[2011-03-12 23:25:16]
うちも全く被害はなく、安心しました。
エレベーターも復旧しています。
周辺の液状化もないようです。


1043: 匿名さん 
[2011-03-13 01:38:42]
他の湾岸タワマンでは壁や廊下等での壁のクラックが指摘されてますが、ここは大丈夫でしたか?
1044: 住民 
[2011-03-13 15:39:15]
地震関連では、ありませんが、マンション内の駐輪場に置いてた自転車がここ5日以内に盗まれました。住民に盗まれるとは…それとも外部の人なのか…
管理に被害を伝えたら警察に被害届を出してくださいと言われました。犯人防犯カメラに映っているのかなぁ?
1045: 匿名さん 
[2011-03-13 22:21:57]
TTTのマルエツは地震の影響で床が隆起しとったで

だって。

ホントかどうか確認して!
1046: マンション住民さん 
[2011-03-21 00:57:21]
>1045

同じような書き込みを品川のWCTのマルエツでもしていましたね、同じ人物かな?
1048: 匿名さん 
[2011-03-24 12:12:32]
当日は大変だったみたいね
http://kuromacyo.livedoor.biz/archives/1486888.html
1049: 匿名さん 
[2011-03-24 16:37:34]
1000超えましたので次スレへ移動しましょう
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/155673/
1050: 匿名さん 
[2011-04-11 14:20:00]
世田谷の枝川はむしろ千歳烏山かな、世田谷の有明は宇奈根
1051: 住民さんE 
[2011-04-19 10:34:48]
TTT住民が節電のため控えている中庭へ通じるエレベーター2基。
使用しているのは、ほぼ晴海レジデンス、晴海テラスの連中。
維持管理、ランニングコストはTTT住民が支払っているのであり、
あつかましいにもほどがある。
それまでしてTTTの庭を通りたいのかしら。
1052: 匿名さん 
[2011-04-19 23:08:41]
公開空地なんだから仕方ないでしょ。
その分、容積率等を緩和してもらってるんだから。

エレベーター自体を完全に停止しない限り、お門違いの意見。
1053: 管理人 
[2011-05-11 15:47:03]
管理人です。

いつもご利用いただきありがとうございます。

次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。
以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/155673/

ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる