東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「THE TOKYO TOWERS [17]」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 勝どき
  6. THE TOKYO TOWERS [17]
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2011-04-19 23:08:41
 

ついに入居開始!東京最高層58階建てツインタワーマンション
THE TOKYO TOWERS 入居者専用掲示板 PART17


前スレ [16]
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48483/

物件HP
http://www.ttt58.com
賃貸HP
http://www.ttt-rent.com

Wiki
http://ja.wikipedia.org/wiki/THE_TOKYO_TOWERS

[スレ作成日時]2008-02-10 23:19:00

現在の物件
THE TOKYO TOWERS
THE
 
所在地:東京都中央区勝どき6丁目301番2(地番)
交通:都営大江戸線勝どき駅から徒歩5分
総戸数: 1981戸

THE TOKYO TOWERS [17]

789: 入居済みさん 
[2009-02-08 12:06:00]
787さん

私は分譲の購入者ですが、、、

分譲購入者の満足度が高いのは感じられますが、
賃貸は、家賃も結構な額だし、どのように
思われているのかなぁ〜と素朴な疑問を
私も抱いていました。

賃貸は会社で家賃負担されている方が多いの
ではないかと勝手に思っていました。

だって、あんな高いお家賃を個人では払えませんヨネ。
(最近は、家賃設定も安くはなっているのかもしれません)。

こちらは住民版なので、賃貸部分が含まれるか定かでは
ありませんでしたが、素朴な疑問として書かせて頂きました。
790: 物件比較中さん 
[2009-02-08 19:38:00]
789さん

787です。高いですよね。
友人は自営なので家賃の半額を役員住居経費に計上しているそうです。
まあ、そうでなければ住めないですよね。
景色なども分譲の方がいいようなので
物色中だそうです。
クルマ生活に頼っていない人にはとても良い物件ですね。
分譲時からのプレミアが大きく乗ってなければ
南側なら購入検討物件だと思います。
北側は今後高速の影響や他の物件の建設も考えると
先が読めないので購入検討は躊躇してしまいますね。

どうも賃貸はそうした影響が顕著に出ているようで
南側はほぼ満室なのに
北の眺望が望めないところは全滅のようです。
賃料の再考が必要でしょうねきっと。
791: 匿名 
[2009-02-08 20:38:00]
>788

(笑)とか♪とか気持ち悪いね。
オネー系ですか?

住民と思うとゾッとします。
かかわりたくないな。
792: マンション住民さん 
[2009-02-08 20:44:00]
駐車場はマンション前のYSビルとBMWの横に空きありますが38000円と言われちと考えました。
両方とも立体でサイズはまあまあ大きいですが、MK跡地に期待します。
793: マンション住民さん 
[2009-02-08 22:14:00]
38000円は結構安いんじゃないかな。
うちの上野の駐車場は55000円で貸してるから・・・
794: マンション住民さん 
[2009-02-09 10:27:00]
790
高速?
環状二号線のこと?
この板は展望しか自慢できない南の人しかいないのか。。
795: 匿名さん 
[2009-02-09 13:41:00]
791さん ご期待に沿えずごめんね。
オネー系ではなく、オッサン系です。
(笑) は、文字で書く場合の他人への気配りのつもりです。
後から自分の文章読み返すと、結構キツく感じることあるもので。
って書いても、わかんないか。というよりどうでもいいのか。(大笑)

794さん 790さんは検討者の方のようです。
それに私は北東ですが、毎日の夜景に心癒されています。
1部屋プラスするか、すばらしい景色を取るか、はたまた両方取るか
それぞれ価値観は違います。

そうそう、私は両方取れないので、景色と南向きよりも広さを取りました。
あえて自慢するなら、ローン額の大きさでしょうか。

それに、ここは相当な倍率を勝ち抜いて住んでいる方が多いので、
投資目的以外の方は満足度も高く、今後なかなか売り物件が出ないかも
しれないですね。

賃貸から移った私が言うのだから、信頼度は別にして、信憑性は高い。かも。
796: 住民さんA 
[2009-02-09 15:56:00]
こんなのがあるようです…超シークレットゴールドパーティー開催決定!!




東京一の高さを誇る銀座よりそばの50階以上ベイエリアタワーの高層『Sky Loung』にて交流パーティーを開催しまっす。

2フロアーにまたがり、レインボーブリッジから東京タワー方向までを眼下に幅広く一望する『高級Sky Lounge』でのパーティー。

是非お越しください


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆【日時】
2月18日(水)
19時OPEN
22時CLOSE


【会費】
男性¥15,000
女性¥3,000

【参加者】
男性:学生〜ビジネスマンまで幅広く
女性:20代の学生〜社会人女性まで幅広く

男女150名〆


・申込時に申し付け頂きました方には当日『領収書』をお出し出来ます
こんなのがあるようです…超シークレットゴ...
797: マンション住民さん 
[2009-02-09 17:40:00]
>是非お越しください

ええ、参ります。主催者を吊るし上げるのが今から楽しみです。
798: マンション住民さん 
[2009-02-09 19:18:00]
>>795
すでに何10部屋も売りに出されてますが?

>>796
安っぽいパーティーですね。
参加者が一般人すぎてショボいにも程がある。
799: 住民さんA 
[2009-02-09 22:08:00]
>796さん

またこんな有料パーティを企だてる輩がいるんですか?
以前このようなパーティが開かれた時は帰宅時にエントランスで参加者に一群に出くわし何者なんだろうとしばらくソファーに座って観察してしまいました。翌日管理室に聞いたところ不正使用なので今後はこのような目的には使用させませんと言われていたのですが・・・
管理室は把握しているのでしょうか?
800: マンション住民さん 
[2009-02-09 23:04:00]
パーティへの参加申し込みはどこからすればよいかご存知の方は教えてください。
801: 入居済みさん 
[2009-02-09 23:54:00]
>>796

住民代表として無料で参加させて頂きます。
当日は、3歳のやんちゃ坊主を放し飼いにして、
自分はスウェットでソファーで寛ぎます。


ただ、このパーティーは>>796の造ったネタっぽいね。
802: 入居済みさん 
[2009-02-10 00:52:00]
>>796

コンシェルジュに確認したら当日18:00〜22:00に貸切予約ありとのこと
確認・対処するそうです。
803: 匿名さん 
[2009-02-10 07:32:00]
私はてっきり新手の振込み詐欺かなんかかと。。。
そういえば、品川のタワーで同じようなことが問題になっていたような。
どこに150名も入るのかよくわからないが、会場費をケチって主催している
ようでは、その程度の器ということ。人なんて集められない。

798さま
そうです何十部屋もあります。が、何部屋も検討して入居したのでわかるのですが、
同じ部屋が継続的に売りに出ているだけで、新規は大して入ってきません。
また、前のマンションを売却する際、初めて知ったのですが、
不動産会社に売却希望よりも高い金額で登録しておいても費用は掛からない。
それゆえに、売れればラッキー物件が多数あります。
それをカットしていくと、希望価格帯と間取りなんて2つか3つ。

賃貸に住みながら、長い時間かけて苦労して選びましたから。
804: マンション住民さん 
[2009-02-10 14:32:00]
どうやら、796のBAKAパーティーは下記の会社が主催しているようです。

http://amity-group.net/
805: 住民さんA 
[2009-02-11 07:29:00]
>802 さん

コンシェルジュへの連絡有難うございました m(_ _)m

商売に使う住民がいるなんて許せないですよね。
前回と同じ住民でしょうか・・・ 前回の時もエントランス前で何十人というドレスアップした若者がたむろし参加者リストを片手にチェックしていた女性を見かけました。 
管理室でもしかるべき手を打ってこんなことが二度と起きないようにして欲しいものです。
806: マンション住民さん 
[2009-02-12 23:07:00]
今見たら、2/18(水)の18:00〜22:00のシースカイラウンジの貸切予約がなくなっていました。

802さんが連絡してくれた結果ではないでしょうか。ありがとうございました。

今後も、この手のパーティは断固潰しましょう。
807: 匿名さん 
[2009-02-13 08:51:00]
予約した住人はわかるので以後予約禁止にすればよいのでは?
808: 匿名 
[2009-02-13 11:12:00]
同意。
それが駄目なら予約した住人が利用する場合はコンシェルジュが常にチェックし
警備員が常に会場で見張り報告するとか。

その位嫌がることしないとパーティ開催はなくならないと思う。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる