東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「THE TOKYO TOWERS [17]」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 勝どき
  6. THE TOKYO TOWERS [17]
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2011-04-19 23:08:41
 

ついに入居開始!東京最高層58階建てツインタワーマンション
THE TOKYO TOWERS 入居者専用掲示板 PART17


前スレ [16]
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48483/

物件HP
http://www.ttt58.com
賃貸HP
http://www.ttt-rent.com

Wiki
http://ja.wikipedia.org/wiki/THE_TOKYO_TOWERS

[スレ作成日時]2008-02-10 23:19:00

現在の物件
THE TOKYO TOWERS
THE
 
所在地:東京都中央区勝どき6丁目301番2(地番)
交通:都営大江戸線勝どき駅から徒歩5分
総戸数: 1981戸

THE TOKYO TOWERS [17]

2: 引越前さん 
[2008-02-11 01:49:00]
先日、久しぶりに現地に行ってきました。。。

完成したTTTは、とにかく巨大で共有施設もこれ以上のものを見たことがないくらいに立派でした。セントラルパークの周辺も、とてもよく考えられていて高級感がありますね。

遠目でしたがマルエツにもコルトン(プラスチック製のポスター)がウィンドウ部に貼られているように見えました。

完成したものの方がCGや模型よりも凄いって、、、なかなか無いことですよね。

トレーニングジムでお一人だけ汗を流していました。プールは誰もいない状態でした。まだ、ほとんど貸切状態のようです。Annexの先端から東京湾が一望でき、湾岸の中で最高の眺めを堪能できるロケーションだと思いました。

全体的にまさに'Hotel Like'という印象です。その他の大規模物件も見ましたが、TTTほどのものは無いように個人的には感じました。本当に入居が楽しみです。
3: 入居済みさん 
[2008-02-13 12:48:00]
前スレのリンクがWCTスレなっているのは、何か意図あってのこと?
4: 匿名さん 
[2008-02-13 13:07:00]
昨日の報道ステーションで清掃工場の安全性について特集してましたね。
5: 入居前さん 
[2008-02-14 13:48:00]
>>完成したものの方がCGや模型よりも凄いって、、、なかなか無いことですよね。

人それぞれだとは思いますが、自分はCGの方が良かったなと思いました。
特にセントラルパークと3FのSEAロビーが、全体的に安っぽい印象。
ソファは革じゃないし…と割とがっかりしましたが、
値段を考えたらこんなものかなあと納得しています。
6: 入居前さん 
[2008-02-14 18:02:00]
今の状態のセントラルパークとCGを比べてもねぇ・・
花はまだ咲いてないし、緑も枯れ果ててるからCGとは可なり差がありますね。
私は数年後に期待しています!
7: 入居予定さん 
[2008-02-14 21:14:00]
でも、今が一番いい時じゃないかな〜。
人はいないし、何も問題が起こらないし。。。
買っておきながら言うのもなんだけど、
すべての部屋に人が住んでるところを
想像すると、子供からお年寄りまで、
中流家庭の人、ぎりぎりの生活をして
いる人、とても金持ちの人、地元の
人、地方の人、いい人、わがままな
人・・・
小さな村をあのエリアに押し込めたような
ものだもんな〜。
とにかく楽しいTTT生活を満喫したい
な。
8: 入居前さん 
[2008-02-15 13:23:00]
>>今の状態のセントラルパークとCGを比べてもねぇ・・
花はまだ咲いてないし、緑も枯れ果ててるからCGとは可なり差がありますね。

植物が少ないだとか、そんなところを指摘したつもりはありません(笑)。
もっと建築物としての全体的な印象や、細部(ソファの材質)について
のあくまで個人的な意見です。
9: 匿名さん 
[2008-02-15 16:17:00]
粘着成りすまし君もホントTTTが好きだね〜(笑
10: 入居前さん 
[2008-02-15 18:07:00]
なんでもかんでもネガティブな人って疲れないのかなぁ。
マンション買って入居前からがっかりしてるのって・・(笑)
どうせ直ぐに汚れてしまう共用部のソファの素材にがっかりするより
自宅のソファを存分に贅沢すればそれで済むんじゃない?
11: 入居前さん 
[2008-02-15 19:52:00]
CGのイメージよりはしょぼい、という感想を述べただけです。
座ってみない限りあのソファがビニール製だとは気づかないと思うのですが、
それでも購入者以外の粘着者呼ばわりですか?
そんなに手放しで褒めるほどの出来ではないと思うんだけどな〜。もっと
いくらでも格好良くできたと思うのに…
そういう感想は一切書き込んではいけないということですね。よくわかりました。
12: マンション住民さん 
[2008-02-15 21:28:00]
>11 私も若干、イマイチかもと思いましたよ。
ラウンジとインテリアに差があるように見えました。
(最初は、汚れるので、竣工までの仮置きかとも思っていました)
個人的にはミッドのロビーやラウンジのインテリアの方が好みなので。
十人十色、色々な意見を持つ人がいるものです。

まぁ、予算なのか、インテリアコーディネーターの好みなのか、
仕方ないのかなぁ。
13: 入居予定さん 
[2008-02-15 21:36:00]
>10さん
いいこと言いますね。
確かにネガティブコメントは見てもつまらんですな。
ポジティブコメントを聞いてわくわくしたいもんです。
実際入居した際にギャップがあったとしてもしゃーないですな。
14: 匿名さん 
[2008-02-15 21:39:00]
まぁ現物見ずに買っている以上仕方ないんでしょうね。
プラス思考でいきましょう!
週末は東京マラソン見物ついでに現地に行ってきます。
15: 匿名さん 
[2008-02-15 21:58:00]
なんでもかんでも荒らし扱いで、いちいち釣られてる人の方が疲れそうだけどなぁ・・。
感想なんて人それぞれだから、突っこんでも雰囲気悪くなるだけですよ。
16: マンション住民さん 
[2008-02-15 22:33:00]
多分コレまでの生活水準で元々の仕上がりイメージに差があるんでしょうねぇ。
これだけの大規模物件だし、同じ物件内での格差は普通のタワマンとも比べ物にならなそう。。。
17: 入居予定さん 
[2008-02-15 22:38:00]
人それぞれですよね
18: 匿名さん 
[2008-02-16 07:07:00]
なるほど「この物件にそこまで期待しちゃっていた人がいたんだー」と微笑ましく拝読しております。
貧 乏 人 ほど不平不満を並び立てる、という一般論もありますね。

これまでの生活水準が高ければ、この物件がそのレベルにないことは契約前に分かるし、
多分(不足が目についても)想像以上に頑張った出来栄えであると評価しているでしょう。

これまでの生活水準が低いと、際限なく夢をみてしまい、CGのソファーも革張りにみえ、
こんなはずじゃないのにと不平不満ばかりを並べるでしょう。

私も***ですが、両者で比較するなら、前者に近づきたいものです。
19: 入居済みさん 
[2008-02-16 09:32:00]
http://horitech.cocolog-nifty.com/blog/

TTTに関り、実際に照明等の設計図を書いた本人が「パンフレットのパース絵とほとんど変わらない」とコメントしていますし、私も同感です。
自分には設計図を書いた本人以上に見る目があるんだと自認されるなら別ですが、素人が自分の好みだけでネガティブ発言をするのは、いくら感想といえども滑稽ではないですか。
20: 入居前さん 
[2008-02-16 10:38:00]
>>18
あまりのできばえの良さに、悔しいんだね〜(笑)。君も自分の住居で満足していればいいじゃないか。もう、君とは関係のないこの掲示板に来ないほうが、君の精神状態の安定のためにはいいと思う。バイバイ。
21: 匿名さん 
[2008-02-16 10:58:00]
>>20
これほど良い出来なのに不平不満を言う人って何?

というつもりで書いたのですが?

ソファーが皮かビニールなんて、最初から皮だった人はビニールでも
「この場所はビニールで十分だ。迎賓館じゃあるまいし」
となりますが、最初がビニールだった人は皮への盲目的な憧れが強くなり過ぎ
「なんで共有部のソファーなのに皮じゃないんだ。貧 乏 くさい」
と、かつて、粗悪品を買っていた、見る目がなかった自分を思い出すことになります。

経緯は置いておいて、日本人は何でも皮が好きですね。
高級車のシートで皮が好まれるのも、日本が突出し、笑いの種になっているそうです。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる