東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「THE TOKYO TOWERS [17]」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 勝どき
  6. THE TOKYO TOWERS [17]
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2011-04-19 23:08:41
 

ついに入居開始!東京最高層58階建てツインタワーマンション
THE TOKYO TOWERS 入居者専用掲示板 PART17


前スレ [16]
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48483/

物件HP
http://www.ttt58.com
賃貸HP
http://www.ttt-rent.com

Wiki
http://ja.wikipedia.org/wiki/THE_TOKYO_TOWERS

[スレ作成日時]2008-02-10 23:19:00

現在の物件
THE TOKYO TOWERS
THE
 
所在地:東京都中央区勝どき6丁目301番2(地番)
交通:都営大江戸線勝どき駅から徒歩5分
総戸数: 1981戸

THE TOKYO TOWERS [17]

131: 入居予定さん 
[2008-03-17 22:52:00]
タバコの投げ捨ては困りものですね。
マナーの問題ですよね。
灰皿を置いた所で、ポイ捨てする方はしますよ。
132: 入居予定さん 
[2008-03-18 00:35:00]
警備員はちゃんと注意してるのかな?
133: 住民 
[2008-03-19 08:49:00]
みなさんに質問です。
スーパーはマンション敷地内にマルエツがあって便利なのですが、ドラッグストアが勝どき駅、マンション周辺にないですよね?マツキヨとか、なんでもいいんですけど、大きなドラッグストアがなくて困ってます。
みなさんはどうされているのでしょうか
134: 入居済みさん 
[2008-03-19 11:55:00]
>133
「ぱぱす」というドラッグストアが勝どき3丁目にあります。
ナチュラルローソンの先を右にはいったところです。
135: マンション住民さん 
[2008-03-19 15:37:00]
子供の皮膚がかぶれてしまいました。勝どき付近で評判のよい皮膚科ありましたら教えていただきたいのですが…よろしくお願いします。
136: 匿名さん 
[2008-03-19 16:07:00]
ちょっと遠くなってしまいますが、東銀座の歌舞伎座の横に医療ビルがありそのビル内の小川ヒフ科はどうかな?
子供さん、早く治るといいですねっ!!
137: マンション住民さん 
[2008-03-19 19:26:00]
No.136様情報ありがとうございました。
138: マンション住民さん 
[2008-03-19 20:42:00]
>137 晴海トリトンに慈恵医大トリトンクリニックがあります。
139: 入居前さん 
[2008-03-19 22:45:00]
月島の石原診療所の皮膚科の評判がいいみたいです。
近くでは勝どきにほそのレディースクリニックの皮膚科があります。
140: 入居済みさん 
[2008-03-20 21:17:00]
本屋が近くになくて困っています。2010年8月完成の勝どき駅前の超高層ビルの
商業施設にツタヤが入ると聞いてますが、まだ2年以上先の話です。
勝どき駅からもっとも近い、そこそこ広い売り場面積の本屋はどこでしょうか?
141: 入居予定さん 
[2008-03-20 21:51:00]
トリトンの3Fにあります。紀伊国屋だったかな。
142: 入居予定さん 
[2008-03-20 22:57:00]
紀伊国屋ではないけど、3階に書店はいってますね。
あと、ドラッグストアのトモズも入ってました。
143: マンション住民さん 
[2008-03-21 00:13:00]
本屋さん、
トリトンはBOOKS書原。
住友商事が入っているのでビジネスやインテリア系がそこそこあります。
銀座まで行けば、ブックファースト(ここが一番広いかも)、旭屋、福屋・・・・。
あとは豊洲ららぽの紀伊国屋。という感じでしょうか。

日用品は忘れがちですが、
豊洲のスーパービバホーム、
銀座の端にデンジャラスなドンキホーテがあります。
大きな100円ショップはないかも。錦糸町か大井町でしょうか。
ドラッグストアは、ぱぱすか銀座のマツキヨ、かな。
144: 綺襲キタワァ(n‘∀‘)η゜・*:たん 
[2008-03-21 22:34:00]
トリトンの2Fにもトモズがあるわょw
マルエツのEdy対応は半年先以降くらいになるようですね、遅いな…
145: 匿名さん 
[2008-03-22 18:27:00]
どこに行くにも微妙に遠いな…。
今後のマルエツの品揃えに期待!
146: 入居済みさん 
[2008-03-23 08:01:00]
確かにどこに行くにも微妙に遠いですね。
勝どき駅前の超高層ビルと勝どきプラザタワーの晴海通りの反対側に商業棟が
できるそうですが2010年8月ごろ完成だそうです。
完成のあかつきには本屋、パン屋、ファーストフード店など入っていてほしい
と思います。先が長いですが。
147: 匿名さん 
[2008-03-23 10:02:00]
でもこれだけ大きなマンションができたんだから
ビジネスチャンスを求めていろんなお店が近所にオープンしてくれるといいな。
148: 入居前さん 
[2008-03-23 11:59:00]
どこに行くにも微妙に遠いいですか?
この“微妙”と言う所がポイントなんでしょうね。
雨にも濡れずにマンション下に24時間スーパー、3丁目にぱぱす(ドラッグストア)
駅に行く通り沿いにパン屋、駅前に郵便局と得に不自由に感じた事はないです。
ただ、個人的に欲を言えば商店街があればなぁと。w
あと2年待てば駅前もガラッと変わるでしょうし、147さんが仰るように
今後再開発狙いのお店が増えてくれれば万々歳です。
今後の晴海にも期待してるんですけどね。綺麗な公園とかできないかなぁ・・
149: 匿名さん 
[2008-03-23 18:20:00]
公園は埠頭公園がありますし
基本徒歩圏内ですべて必要なものは揃いますから
私も不自由していません。
しいて言うなら近所にスターバックスが欲しいですね。
150: 入居予定さん 
[2008-03-23 23:43:00]
スタバ欲しいですね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる