東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「THE TOKYO TOWERS [17]」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 勝どき
  6. THE TOKYO TOWERS [17]
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2011-04-19 23:08:41
 

ついに入居開始!東京最高層58階建てツインタワーマンション
THE TOKYO TOWERS 入居者専用掲示板 PART17


前スレ [16]
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48483/

物件HP
http://www.ttt58.com
賃貸HP
http://www.ttt-rent.com

Wiki
http://ja.wikipedia.org/wiki/THE_TOKYO_TOWERS

[スレ作成日時]2008-02-10 23:19:00

現在の物件
THE TOKYO TOWERS
THE
 
所在地:東京都中央区勝どき6丁目301番2(地番)
交通:都営大江戸線勝どき駅から徒歩5分
総戸数: 1981戸

THE TOKYO TOWERS [17]

82: 匿名さん 
[2008-03-04 19:42:00]
住宅ローン金利、3月は上がっちゃったね。
せっかくの銀行キャンペーン金利も効果が薄れたので、
提携ローン使って、短めの固定か変動が有利かなぁ?
83: ご近所さん 
[2008-03-05 01:44:00]
失礼!間違えました〜(笑)
84: 入居済みさん 
[2008-03-05 02:15:00]
賃貸等は値段3/4くらいにしないと埋まらないんじゃない?
しかし値下するなら既に住んでる住人の契約も変更してね。
85: 綺襲キタワァ(n‘∀‘)η゜・*:たん 
[2008-03-05 02:35:00]
洗濯機はいらね〜
置き場狭すぎw
86: マンション住民さん 
[2008-03-05 17:44:00]
>85 そうそう。
うちも東芝の最新のものにしようと思ったら、横のサイズが合わず、
1つ小さめのものを選びました。
下からホースが出るナショナルのものは大丈夫みたいですね。

冷蔵庫も前後左右1センチというものの、後はもう少し空けたほうが
効率がいということで500サイズ弱にしました。

そういうのは、微妙にありますね。
87: 綺襲キタワァ(n‘∀‘)η゜・*:たん 
[2008-03-05 21:13:00]
>>86
私は経路が狭かった為、東芝のTW-180VEを断念しました。
横幅が小さく、ホースの位置も適当なナショナルのVR-2200Lなら入るとのことで、ナショナルにしました。予算オーバーw

冷蔵庫は三菱のMR-A41Mにしました。
左右は1cmずつしか空いてませんw
ビックカメラで80800円だったので、満足です。
88: マンション住民さん 
[2008-03-05 21:59:00]
>87 あっ、いいですね。
三菱もいいと聞いていましたが、うちは、一升瓶が入るのが条件だったので、
コンパクトBIGのちょっと小さめのものにしました。

導線やきき腕を考えたりすると、右開き、左開き、とか、温水かぁと悩みました。
ビックカメラは一斉入居対応をしているらしいですが(TTT多いとのこと)、
ヤマダは対応していないらしいです。無事に届いて、入れば一緒ですけどね。

色々買ってポイントが溜まったら、自動掃除機買いたいです。
89: 賃貸くん 
[2008-03-07 12:48:00]
ここの賃貸はKENコーポであることや、賃料、敷礼がいまどきにしては高いことからも全額会社負担の外人とかをメインで狙ってゆっくり入れてくるんじゃないの。外人はプール好きだし。
分譲の皆さんにとっても賃料低めの設定でいろんな人が入るよりいいんじゃない。
90: 匿名さん 
[2008-03-07 18:37:00]
マルエツ、普段使いには最高のスーパーですね。
野菜等も新鮮ですしお値段もお手頃!
MID棟の方は雨の日もエレベター一本でマルエツ行けて良いですね。
余計なものまでチョクチョク買っちゃいそうだけどw
91: 綺襲キタワァ(n‘∀‘)η゜・*:たん 
[2008-03-07 21:20:00]
>>88
掃除機はナショナルの「MC-P700J」を買いました。
紙パック式の方が埃が飛びにくく、お手入れが楽だということで、吸引力に定評のあるこの機種を選びました。
洗濯機の方はヤマダ電機で購入、配送前に寸法を測りに来てくれました。
その際に、どの機種が入るかなども教えてくれたので、安心して購入できました。
ビックカメラ、ヨドバシカメラなども依頼すれば大丈夫のようです。

>>90
今日みたいな雨の日は、シータワー3Fからミッドタワーに行って、エレベーターで1Fに下りる方法でいくと雨に濡れずにお買い物ができますね。
エアリーコリドーやシータワーの1Fからでもたぶん大丈夫でしょうが…。
ただ、ミッドタワーの分譲物件は入居がまだなので、ロビーが真っ暗なので夜は厳しいかもw
それにしても、マルエツはずいぶん混んでいますね。近所の方々も多くいらしているようです。
しかし、現時点ではEdy決済に対応していないので注意が必要かも。
92: マンション住民さん 
[2008-03-07 22:43:00]
>>91
>>しかし、現時点ではEdy決済に対応していないので注意が必要かも。

どんな注意が必要なんですか?
93: マンション住民さん 
[2008-03-07 23:40:00]
>>91 いいサービスですね。知らなかった。
夏前にエアコンを買い換えるので、選択肢に入れておきます。
TTTサイズの家電て、ちょっと小さめなんですね。
先週は空気清浄機を買いました(花粉対策)。
一気に決めず、1つ1つ揃えていく過程を楽しんでいます。

マルエツはまだ行っていないのですが、きっとこの時間なら空いていますね。
94: 綺襲キタワァ(n‘∀‘)η゜・*:たん 
[2008-03-08 00:31:00]
>>92
私は、マンション内なら現金を持たずに(携帯電話のみで)行動するので、初日にレジで脂肪しました。
まぁ、現金取ってくると言ったら、サービスカウンターで預かっておいてくれましたが…。
関係無い人には、注意することなんてないけどね。

>>93
やはりマンションなので、小型なものしか入らないことには多少の妥協が必要ですね。
私も空気清浄機の方、検討しています。
やはり加湿機能付きのものがいいかなぁと考えているところですw
マルエツはオープン初日はお会計に10分以上かかる時もありましたが、2日目はそれほどの混雑はなかったです。
品揃えもよく、お値段もまずまずなので毎日のように利用させていただきそうです。
95: マンション住民さん 
[2008-03-08 21:37:00]
勝どき駅に隣接する文化堂はEdy対応になりました。
マルエルもいずれ電子マネー利用になるのでは。
iDとか他のものだと、面倒ですけど、
できるだけEdyに統一してくれるといいですね。
96: マンション住民さん 
[2008-03-08 23:14:00]
食品買うならクレジットカードでいいじゃん。
97: 綺襲キタワァ(n‘∀‘)η゜・*:たん 
[2008-03-08 23:54:00]
陸マイラーな私は、Edyチャージでマイル、買い物でマイルを貯めます。
マルエツの店長さんに聞いてみたら、近日中に対応するそうです。
98: マンション住民さん 
[2008-03-09 00:22:00]
マルエツ、対応早い!

夜、散歩していてTTTを見上げたら、北東のほとんどの家が
夜景を楽しんでいるのか、
カーテンを閉めていないんですね。ちょっと驚きました。
99: 匿名さん 
[2008-03-09 10:25:00]
個人的には豊洲のAokiでレジ袋に入れてもらうサービスが好きです。
マルエツもやらないかな?
100: 引越前さん 
[2008-03-09 12:46:00]
➢No.97さん

そうですか、マルエツもEdy対応にしてくれるのですか!

最近は小銭は持ち歩かないのでEdy対応の噂はうれしい限りです。

これは好みによりますが、私もiDではなくEdyの方がいいですネ。

マルエツは品数も思っていたより豊富で、これが24時間営業で、

マンションの足下にあるなんて夢のようです。

大きな冷蔵庫を買うんじゃなかったと多少後悔してます(笑。
101: 匿名さん 
[2008-03-09 13:56:00]
自宅に真下にスーパーがあるのは、逆に無駄な買い溜めをしなくて良いかもしれませんね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる