東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「THE TOKYO TOWERS [17]」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 勝どき
  6. THE TOKYO TOWERS [17]
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2011-04-19 23:08:41
 

ついに入居開始!東京最高層58階建てツインタワーマンション
THE TOKYO TOWERS 入居者専用掲示板 PART17


前スレ [16]
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48483/

物件HP
http://www.ttt58.com
賃貸HP
http://www.ttt-rent.com

Wiki
http://ja.wikipedia.org/wiki/THE_TOKYO_TOWERS

[スレ作成日時]2008-02-10 23:19:00

現在の物件
THE TOKYO TOWERS
THE
 
所在地:東京都中央区勝どき6丁目301番2(地番)
交通:都営大江戸線勝どき駅から徒歩5分
総戸数: 1981戸

THE TOKYO TOWERS [17]

151: マンション住民さん 
[2008-03-24 07:34:00]
あと24時間営業のファミレスが欲しいなぁ…
152: 住民さんC 
[2008-03-24 13:49:00]
「どこに行くにも微妙に遠い」に同意!
ぱぱすも遠い(閉店時間せめて22時にしてくれ…)、なにより雨の日の駅までの距離が遠すぎる。
駅まではSEA高層階からだと徒歩7〜8分かかる。
高層階で電車通勤なんてしてるのは我が家くらいのものだから、他には気にする人なんて
いないのかもしれないが…
153: 入居予定さん 
[2008-03-24 20:10:00]
7〜8分で遠いとか、あれだけ便利で文句言ってる人は
今までどんなとこに住んでたのか聞きたいわ。
154: 匿名さん 
[2008-03-24 21:25:00]
>153
うん、分かるけど「微妙に」なのよ。
近くもなく、かといって遠くはない。
「微妙に」距離があるんだよね。
155: 入居予定さん 
[2008-03-24 23:34:00]
近くも無くかといって遠くもない。
これって一番いい距離ですよ。
つまりほどほどって事でしょ。

余談ですが人間関係もこれが一番。
156: 152 
[2008-03-25 13:23:00]
>>153
駅徒歩2分でしたが、何か?


ところで勝どき駅A3出口から出てampm越えたあたりの1Fに新しく
できたテナント。あそこは何になるんだろう?コンビニ?
157: 入居前さん 
[2008-03-27 23:54:00]
マッサージチェアって、どこかに設置してませんかね?
シーサイドアネックスやライブラリにあったらいいなぁ
最近はベージュ色などのオシャレなタイプも出てるのにぃ
やっぱ、自分で買って自宅に置かないとダメですかねぇ
158: 住民さんA 
[2008-03-28 02:50:00]
>>157
自分で買って自宅に置けばいいんでないの?
159: マンション住民さん 
[2008-03-28 10:00:00]
子供(幼稚園児)に何か1つ教室に通わせたいのですが、勝どきや月島エリアで、英会話やピアノ、水泳等の教室でおすすめのところありましたら、おしえてください。よろしくお願いいたします。
160: マンション住民さん 
[2008-03-30 07:28:00]
TTTと清掃工場の間にできる長谷工のマンションは大分出来上がってきましたが、
販売はいつから始まるのでしょう。申し訳ないけど、とてもきゅうくつな感じの
デザインで良い方角は東南と西南の15階以上の高層階に限られる感じです。
売り出し価格はそれでも坪200万円は超えるのでしょう。
161: 入居済みさん 
[2008-03-30 11:37:00]
2週間ほど前から住み始めましたが、本当に快適ですね。ホテルのようです。

SeasideAnnexも使用していますが、プールなどは曜日&時間によっては貸切状態ですね。長さも25mあり、幅もそこそこあるので想像していたよりもちゃんとした施設との印象です。豪華さもちょっとバブリーな感じがする位です。プールの端から見えるレインボーブリッジが眩いです。

まだ、Midも含めると入居されている方も少ないのでしょうが、あの施設を200円で使用できるのは、ありがたいです。。。しかし、あまり利用率が低いと少し心配ですが・・・。

今後も新たに居される方もいると思うので初期的な感想までご報告します。
162: 入居前さん 
[2008-03-30 19:56:00]
今後新たに入居する者です。
161さん、私は早く共有施設を利用したくて足踏みしているものです。
もう入居された方々が羨ましいです。
入居したら、プールもジムも存分に利用しようと思っていますので、
心配なさらないで下さいね。w
まぁいつも混んでいてジムもプールも利用しずらいよりは
空いてる方が有り難いんですけどね。
私は仕事後の夜に利用すると思います。
あ〜ー早く引越したいです!
163: 入居済みさん 
[2008-03-30 22:52:00]
162さん、プールは夜の利用だとすいていると思いますよ。
私も仕事の後の利用なので、よく遅めの夕方以降に泳ぎますが、館内のライティングがとても
素敵だし、その上夜景が眺められるし、外部のフィットネスジムにも通いつつ、
スイミングはもっぱらアネックスです。
住んで二ヶ月が経とうとしていますが、本当に住み心地がいいです!
164: 名無し 
[2008-03-31 08:38:00]
夜の部屋の明かりを見てると賃貸部は圧倒的に南西側の中、高層階の入居率が高いですね。
やっぱりレインボー&東京湾花火の価値は高いか。
165: 入居済みさん 
[2008-03-31 11:55:00]
164さん
南西側は入居率は高いけど、転居率も高いですよ。景色は毎日だと飽きて珍しくなくなるけど、中・高層階は、西日の凄さに耐えられなくなって、転居します。私もその一人でした。
166: 住民さんB 
[2008-04-01 06:01:00]
165さん
西日は遮光カーテンとか断熱フィルムを貼ればかなり防げるのではないでしょうか?
ここは窓を開ければ冷たい海風が入ってくるのでかなり暑さは軽減されると思います。
167: 住民さんA 
[2008-04-02 04:05:00]
各携帯の電波状況ってどんな感じなんでしょうね?
SoftBankはほぼ平気でしたが奥まった部屋では圏外もある感じでした。(40階以上)
Docomoはもちろん平気でしょうが。。
どなたかイーモバイルの電波状況わかる方はいますでしょうか?
168: 入居予定さん 
[2008-04-03 20:16:00]
新築未入居の売出しが結構値下がりしてますね。

http://towerlife.jp/bld03/bld03.php
169: 匿名さん 
[2008-04-03 20:25:00]
よくばりすぎだよ。
170: もうすぐ入居 
[2008-04-04 21:24:00]
イーモバイルですが、ミッド南東高層階で使えました。
電波の強度はアンテナ1〜2本というところでしょうか。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる