東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「THE TOKYO TOWERS [17]」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 勝どき
  6. THE TOKYO TOWERS [17]
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2011-04-19 23:08:41
 

ついに入居開始!東京最高層58階建てツインタワーマンション
THE TOKYO TOWERS 入居者専用掲示板 PART17


前スレ [16]
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48483/

物件HP
http://www.ttt58.com
賃貸HP
http://www.ttt-rent.com

Wiki
http://ja.wikipedia.org/wiki/THE_TOKYO_TOWERS

[スレ作成日時]2008-02-10 23:19:00

現在の物件
THE TOKYO TOWERS
THE
 
所在地:東京都中央区勝どき6丁目301番2(地番)
交通:都営大江戸線勝どき駅から徒歩5分
総戸数: 1981戸

THE TOKYO TOWERS [17]

191: 入居済みさん 
[2008-04-16 20:40:00]
いまだにダイオキシンとか書き込む人がいて懐かしい感じが、、、。

最初の頃はそのような書き込み多かったよなぁ〜。TTTが抽選で異常な人気になるとそのような書き込みも消えていきましたが・・・。

No.186さんのおしゃるとおり、本当にここは超・快適ですよ!!! 

共用施設も思いのほか使えます(個人的にはアネックスのプールと、ライブラリーは重宝してます)。タワーマンションの凄さですね。引っ越して1カ月ですが、本当にここにしてよかったと思います。
192: マンション住民さん 
[2008-04-19 14:58:00]
ミッドとシーの間のビル風がとにかく凄い。
雨風の日は子供が吹き飛ばされそう。
環境対策や共用設備がどんなに凄くてもこれは致命的。
子供は絶対住まわせたくありません。
193: マンション住民さん 
[2008-04-19 16:31:00]
>>192
そうだねー、風が強くてたいへんだねー。
こんなところでウロウロしてないで、早くおうちに帰ろうねー。きみが顔を出すところじゃないちゅよー。バイバイ。
194: 入居済みさん 
[2008-04-20 02:44:00]
>>192
本当の住民なら、風の強い日はあまりそこを通らないはずだが・・・
195: 匿名さん 
[2008-04-20 10:25:00]
なんか周りが全て敵に見えちゃってる方がいらっしゃいますね・・・
196: 入居済みさん 
[2008-04-20 15:37:00]
ここのところ雨や風が強い日が多いですからね。

湾岸物件は、どうしても海風が強いので仕方ないものと自分自身は納得しています。

(でも、お子さんがいらしゃると事情も違うのでしょうネ。。。)

そういうことを差し引いてもいい物件だと思ってしまうのは、ひいき目でしょうかねぇェ〜♪♪♪
197: 匿名 
[2008-04-21 00:11:00]
ここってビル風対策してないからね。。。
198: 入居済みさん 
[2008-04-21 15:40:00]
それぞれの棟のグランドロビーに設置されている24時間DVD自動レンタル機ですが、
もっと作品が増えないかな。

あと、自販機がEDY対応なのはうれしいですね。
これでマルエツがEDY対応してくれれば、サイフや鍵を持たず、ケータイのみで生活出来そうなのに。
199: 入居予定さん 
[2008-04-26 15:54:00]
シータワーを賃貸で借りる予定の者なのですが、賃貸の人は駐車場を借りることができないと聞きました。せっかく良いマンションに住むのですし、マンション内で見つけられればと思っています。どなたか貸していただくことは可能でしょうか?
200: マンション住民さん 
[2008-04-26 17:49:00]
新聞を部屋まで届けてくれませんね。
分譲さんもそうなんでしょうか?
賃貸だけ届けてくれないんだったらちょっとひどいなあ。
201: 匿名さん 
[2008-04-26 17:57:00]
ここって賃貸に東急コミュニティーが絡むようになって以降、
賃貸住民を名乗る方のネガキャンがすごいんだよね。。。
202: 入居済みさん 
[2008-04-26 18:31:00]
JCOMさん!しっかりして下さい!!
203: 入居済みさん 
[2008-04-26 18:54:00]
豊洲ららぽーと映画館の無料券!使いそうにないんですけど!!
204: 住民さんB 
[2008-04-26 21:44:00]
203さん、どういう意味ですか?
205: 入居済みさん 
[2008-04-26 23:15:00]
ららぽーと映画館とケーキ券、私もまだ使っていません。だって、一人分なんだもの。
たしか、7月イッパイでしたよね。そろそろ行かなくては。
204さんは分譲購入者じゃないのですね。
209: 住民さんB 
[2008-04-27 07:50:00]
205さん
204です。分譲購入者ですが入居時に書類を一杯もらったのでどこかに入っているの
か、そのようなサービス券があったのか覚えていません。すみませんが7月までに
使用したいので、どこにあるのか教えて下さい。
210: 入居済みさん 
[2008-04-27 11:46:00]
209(204)さん、205です。
鍵の引渡し時にもらいましたよ。「ユナイテッド・シネマ豊洲のご案内」のタイトルでDMに使う透明で小さな封筒に入っていました。
私の場合は受け取る時に「招待券が入っています」と言われたので保存してありますが、何も言われなかったら捨ててしまうところでした。
7月でなくて8月いっぱいでした。
211: 住民さんB 
[2008-04-27 12:15:00]
210さん、209です。

早速の情報ありがとうございました。
入居前に色々もらった書類で入居に必要なものは当然すぐ出てくるのですが宣伝
パンフレット類はこれからどこにあるか探してみます。
時間をかければ見つかると思います。取り急ぎお礼申し上げます。
212: 入居済みさん 
[2008-04-27 18:22:00]
標準設備であるジーマティックのシステムキッチンについて、
天板が天然大理石ということで、濡らしたままにすると染みになるとのことですが、
やはり何かコーティング等をした方が良いのでしょうか?

また、浴室の鏡がすぐに曇ってしまいますが、これも防ぐ方法はありますでしょうか?
213: マンション住民さん 
[2008-04-27 18:54:00]
キッチン天板のコーティングは不要です。
フツーに使っている分には水がしみこんだりすることはありません。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる