東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「THE TOKYO TOWERS [17]」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 勝どき
  6. THE TOKYO TOWERS [17]
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2011-04-19 23:08:41
 

ついに入居開始!東京最高層58階建てツインタワーマンション
THE TOKYO TOWERS 入居者専用掲示板 PART17


前スレ [16]
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48483/

物件HP
http://www.ttt58.com
賃貸HP
http://www.ttt-rent.com

Wiki
http://ja.wikipedia.org/wiki/THE_TOKYO_TOWERS

[スレ作成日時]2008-02-10 23:19:00

現在の物件
THE TOKYO TOWERS
THE
 
所在地:東京都中央区勝どき6丁目301番2(地番)
交通:都営大江戸線勝どき駅から徒歩5分
総戸数: 1981戸

THE TOKYO TOWERS [17]

956: 困ったなぁ~ 
[2009-12-28 12:51:50]
もう~いくつ寝るとお正月~。居住者の皆さん、すっかり落ち着くとこに落ち着いたようですネッ!これで今年も終わりです。良い年をお迎えください。
957: マンション住民さん 
[2010-01-02 12:41:10]
勝どき5丁目の再開発に反対されている方が多いようですがずいぶん身勝手ですね。
自分のところはOKだけど、他はダメなんですか、自己中過ぎませんか? この計画はTTT建設中に判っていたことでは・・・

でも環状二号線の地上化は反対ですが! 
日本では日本橋近辺の高架を地下化の動きがあり、米国ボストンでは高架道路を何十年、莫大な費用をかけて地下化を実施しています。 後世でこのような後悔が起きないようにしっかり反対しましょう (^^)V
958: マンション住民さん 
[2010-01-09 15:41:40]
給湯器についてですが、みなさまは何度に設定おりますか?

我が家は、給湯42℃/ふろ41℃/シャワー42℃の設定で運用しております。
夫婦2人暮らしですが、お風呂にはいるとお湯が全然足りません。

給湯温度をもっと高めに設定すべきなのでしょうか?どなたかアドバイスお願いします。
959: 匿名さん 
[2010-01-09 19:15:22]
勝どき五丁目再開発では、ここより高い建物なのですか?眺望が完全にふさがってしまいます。
960: 住民さんA 
[2010-01-17 00:27:03]
>958
 詳しくはないのですが、 
 温度設定というよりも給湯の湯量の設定を多めにすればいいのでは?
 また、追いだきはおすすめしません。
961: 住民さんE 
[2010-01-30 13:10:12]
960さん

追い焚きはしないほうが いいですか?
いつも追い焚きした後に 湯量がかなり減るので
なんだかな~と思っていました
962: マンション住民さん 
[2010-02-14 01:06:11]
追いだきよりも少しだけ温度を高くして湯量1を追加すればOK
追いだきは非効率
963: 困ったなぁ~ 
[2010-02-18 22:41:53]
入居が始まりそろそろ2年になりますね! この投稿も嘘のように静かになりました。さて私からお願いがあります。とにかくマナーは守りましょうネッ! 高層階から物を落としてはいけません。エレベーターに傷をつけてはいけません。ペットを歩かせてはいけません。等々。規則を守らないのであれば退去してください。お互い平和な暮らしの邪魔をしないようにしましょうね! それではまた!
966: 匿名 
[2010-05-17 06:52:57]
激安マンションだからね
967: 匿名 
[2010-05-20 19:31:49]
そうでしたね、当初は即買いでしたね。駅直結のビュークレスト高いですね。
968: マンション住民 
[2010-05-20 19:34:25]
最近、TTTの実際の取り引き価格が落ちてると…5丁目の開発の件でTTTの価格が下がってきたのは本当ですか?
969: マンション住民さん 
[2010-05-20 20:18:24]
>968

マンション住民じゃないですね?
住民ならチラシが入ったりで代替の流通価格は把握できるはずです。
ネガレンジャーさんですか・・・
このような掲示板でネガしても流通価格には影響ないよ!
970: マンション住民さん 
[2010-05-22 01:07:22]
いや、住民じゃないかな
居住者には5丁目計画反対に異様な執念を燃やしてるのがいるからね
全く、後からきて勝どきを考えるも何もないもんだ
971: 匿名 
[2010-06-05 12:39:30]
液状化予測値地帯…6丁目はヤバイ!!
http://doboku.metro.tokyo.jp/start/03-jyouhou/ekijyouka/ekijyouka1/ima...

TTTはスッポリじゃん
972: 困ったなぁ~ 
[2010-06-05 17:56:34]
「TTT建築構造」と「液状化の意味」が分かられてないようですね。基本的に東京そして日本は全部危ないんです。阪神大震災を思い出してください、それどころか世界中安全な所はどこにもありませんよ。地震・津波・雷・火事・水害・交通事故・殺人・テロ・戦争…怖いことばかりで霧がありません。後は運かなぁ? 少しでも危険性を避けるためにTTTは良く造られたと思いますよ、いつもお世話になって家族で感謝しております。
973: 匿名さん 
[2010-06-05 18:06:03]
>>971

で?

としか言いようがない。
974: 匿名 
[2010-06-06 11:00:54]
TTTの高層階は売りに出てますか?
975: 匿名さん 
[2010-06-06 11:21:51]
友人からメールきた。
「本日SEALOUNGEで参加費1万のPARTY開催」
976: 匿名 
[2010-06-06 17:58:49]
>>972
必死だね
977: 非住人 
[2010-06-06 21:18:52]
参加費1万円のパーティーとは個人で開催?それともタワーズ主宰?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる