東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「THE TOKYO TOWERS [17]」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 勝どき
  6. THE TOKYO TOWERS [17]
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2011-04-19 23:08:41
 

ついに入居開始!東京最高層58階建てツインタワーマンション
THE TOKYO TOWERS 入居者専用掲示板 PART17


前スレ [16]
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48483/

物件HP
http://www.ttt58.com
賃貸HP
http://www.ttt-rent.com

Wiki
http://ja.wikipedia.org/wiki/THE_TOKYO_TOWERS

[スレ作成日時]2008-02-10 23:19:00

現在の物件
THE TOKYO TOWERS
THE
 
所在地:東京都中央区勝どき6丁目301番2(地番)
交通:都営大江戸線勝どき駅から徒歩5分
総戸数: 1981戸

THE TOKYO TOWERS [17]

936: 入居済みさん 
[2009-06-02 08:50:00]
高層階の住人ですが、ソフトバンク携帯を使ってらっしゃる方いますか?
特設アンテナはドコモしかないようですが、普通に使えますか?
937: 匿名さん 
[2009-06-02 09:01:00]
ネット、メールは使えますが、通話はブチ切れで使いものになりません。
938: 住民さんA 
[2009-06-03 01:21:00]
マルエツの前、赤いコーンが多いので工事中かと思ったら
駐輪禁止のコーン。
管理側の気持も分かるのですが、少々やりすぎで美観という
よりも余計汚い感じになってますね。

コーンの内側に置けないので店の前に自転車が置かれて
余計邪魔になってるし。

長時間の駐輪は、すみやかに撤去。
くらいのほうがスマートでいいと思うけど。
どうなんでしょう。
939: 入居済みさん 
[2009-06-03 23:50:00]
超高層ですがソフトバンクは普通に使えます。
が、auが使い物にならないです。
940: 入居済みさん 
[2009-06-04 21:09:00]
ソフトバンクのつながり具合、お返事ありがとうございました。
I-PHONEの機器代タダのキャンペーンに心惹かれてるんです。
乗り移るか否か???
941: マンション住民さん 
[2009-06-05 02:49:00]
向きも重要そうですよね
942: 入居済みさん 
[2009-06-09 23:58:00]
海側はSEAタワー・・・これはわかる。
ところで、MIDと言うのは、真ん中と言う意味。
とすれば、同じデザインのマンションがもう一つないと
おかしい。。。
ほんとうは、トリプル高層マンションなのだろうか?
実は、勝どき5丁目にも同じデザインのマンションが
できたりして(^^)
943: 匿名さん 
[2009-06-11 23:17:00]
>>942
6/24 にはっきりします。
944: 住民でない人さん 
[2009-06-25 23:58:00]
ここの住民が騒いで、晴レジは「ギリギリ駅徒歩10分圏内物件」から「資産価値ガタ落ち駅徒歩11分以上物件」に格下げされてしまったのですか?
945: 住民さんA 
[2009-07-02 00:03:00]
>942
>943 
本当にMIDになりましたね。
デザインも合わせて欲しかったけど。
946: 匿名さん 
[2009-07-02 10:35:00]
1,300戸が目の前にできると、この一帯の供給戸数が急激に増えますよね。
となるとTTTの資産価値も急激に減りませんかね…。
947: 住人です 
[2009-07-04 02:40:00]
どうゆうことですか??
TTTがまたどこかに立つんですか?
948: 匿名さん 
[2009-07-04 02:57:00]
わかっていたことですが、激減ですね・・

http://blogs.yahoo.co.jp/guntosi/58004699.html
949: 住民 
[2009-07-05 00:02:00]
何度か見かけた黒塗りの大型セダンと本格的な4~5名のボディガード!
一体何だろな~と思ってたら、雅子様だったのですね。


この書き込みって問題ありますか?
既にマスコミに載っていることなので許されるかなと思いましたが、
面白がって書くのはやはりよくないかな。。
950: 入居予定さん 
[2009-07-05 01:37:00]
住んでいらっしゃるの?
951: 入居済みさん 
[2009-09-04 23:03:17]
共用施設の不正予約に歯止めが掛かりましたね。
まだ、ぬるいとは思うけど、現実的な落としどころですかね。




952: 591 
[2009-09-04 23:37:08]
シニカルな書き振りになってしまいましたが、理事会の皆様の奮闘には感謝!


953: マンション住民さん 
[2009-09-12 01:52:44]

週末の19時位になると、スーツ姿の男・厚化粧の女性達が不自然にマンション周辺を
ウロウロしていますね。
やはり、不特定多数の営利目的パーティーは、まだまだ開催されているようです。
 
 
954: 匿名さん 
[2009-09-23 19:19:58]
管理違反では?
955: 困ったなぁ~さん 
[2009-12-16 00:02:32]
そろそろ書き込みがないと今年も終わるんですが…。寂しいなぁ。みんなどこへ行っ~たぁ~?Project-X

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる