デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「【広い】 ヒューザーのマンションってどう?その2【居住者歓迎】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  3. 【広い】 ヒューザーのマンションってどう?その2【居住者歓迎】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2005-11-20 01:01:00
 

良いところ、悪いところを思いっきり語って下さい。
居住者様大歓迎。

[スレ作成日時]2005-11-08 06:58:00

 
注文住宅のオンライン相談

【広い】 ヒューザーのマンションってどう?その2【居住者歓迎】

2: 匿名さん 
[2005-11-08 22:56:00]
>>1

スレたて乙
3: 匿名さん 
[2005-11-09 10:50:00]
もとデベさん & 鶴見の購入者さんの降臨に期待かな (^^)
4: 匿名さん 
[2005-11-09 11:06:00]
大田中央の話題がほとんど出ていないのですが、どうなのでしょうか?
駅から遠いものの、ヒューザーには珍しく、周囲に妙なものがない物件だと思うのですが。
東海道線に近いというのが難なのでしょうか・・・。
あるいはやはり蒲田とかを通らなければいけないというのが・・・でしょうか。
何か情報をお持ちの方、どうかお教えください。
5: 匿名さん 
[2005-11-09 11:18:00]
もと駐車場だった場所のようですね... 戸建て地区の中のようなので嫌悪施設直近ではないよう
ですが、やはり徒歩20分というのがネックですかね。 坪150万強と、驚くほどの安さになっている
わけでもなさそうだしね。  私も詳細知りたいな。 いってみろという説もあろうが、
結構このデベは実際に尋ねていってみると近くに何かあったとかいうパターンが多いので、
ちょっと人柱になるのは避けたいもんで。
6: 匿名さん 
[2005-11-10 14:05:00]
ホームレス関連施設の隣のマンションってのも強烈なものがあるけれど。
7: 匿名さん 
[2005-11-10 19:58:00]
なぜ船橋海神の物件がHPから抹消されているのか
ヒューザーの営業さん教えてください。

8: 匿名さん 
[2005-11-10 22:01:00]
>06さん
ホームレス関連施設の隣のマンションってどこですか?
9: 匿名さん 
[2005-11-10 22:22:00]
>>08

GS浮間船渡のことでしょう。隣に「一時保護センター」があります。
10: 匿名さん 
[2005-11-10 22:51:00]
>09
ありがとう。GS浮間船渡は検討してなかったのでよかったです。
11: 匿名さん 
[2005-11-10 22:55:00]
>>06,10
ホームレスも一生懸命生きているのです。
**にしてはいけません。
広い心をもって接していかなければいけません。
12: 匿名さん 
[2005-11-10 23:56:00]
>>11

 そのとおりですね。一時保護センターに入所するホームレスは、社会復帰への意欲が強いといいます。センターへの入所を拒否して何もしない人も多いと聞いています。私たちだって、絶対ホームレスなんかにはならない、と断言はできない時代に生きているわけですし。

 
13: 匿名さん 
[2005-11-11 00:21:00]
>>11 >>12
いやまぁそうですが、総論賛成・各論反対。 ゴミ焼却場だって下水処理場だって
皆絶対必要とは判っていても、自分のうちのとなりってのだけはいやでしょう。
それと同じこと。 ホームレスを保護するというのに反対しているわけではないが、
その隣のマンションを買うかといったら、絶対にいやですね。 自分が気にする・しないと
いうのとは全く違う価値基準で資産的価値は決まっているわけです。
きれいごとはいくらでもいえるけど、全財産突っ込むかの判断基準では、シビアであるべきですね。 
14: 匿名さん 
[2005-11-11 00:47:00]
同感
15: 匿名さん 
[2005-11-11 09:57:00]
私も同感です。 自分の価値観だけでなく、普通の人がどう思うかを意識することは大事ですよね。
16: 匿名さん 
[2005-11-11 12:07:00]
浮間舟渡の物件、見に行きました。営業の方からは「一時保護センターはあと3年後くらいにはなくなります」という説明を受けました。いずれ無くなるならいいかな・・・と思っていたのですが。どうなんでしょうか?
17: 匿名さん 
[2005-11-11 13:37:00]
ふむ... それならさほど問題ないかも。 ちょっと工場地帯の真ん中ではあるけれども
18: 匿名さん 
[2005-11-11 18:13:00]
船橋海神の物件は建設中にもかかわらず、一度解体するって噂。建築上の基準に問題発生らしい。デンジャラス・・・。
19: 匿名さん 
[2005-11-11 19:42:00]
>>18

マジで!?
詳細を希望。
20: 匿名さん 
[2005-11-11 19:48:00]
>>13

釣られるなよ.........
ギャグだろ。
21: 匿名さん 
[2005-11-11 19:57:00]
単に売り切っただけじゃないの? 

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる