三井不動産レジデンシャル株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークシティさいたま北 【住民版】 Part 2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. さいたま市
  6. 北区
  7. パークシティさいたま北 【住民版】 Part 2
 

広告を掲載

アーク契約済みさん [更新日時] 2010-01-24 15:32:18
 

この春(2009年3月20日)より、アークレジデンス・ガーデンレジデンス・ブライトレジデンスの入居が始まり、新しいコミュニティ・新しい生活が始まりました。
有意義な意見・情報交換が出来るよう願っています。

なお、匿名の掲示板のため、住民以外の方の書き込みもあるかもしれませんし、他者への配慮に欠ける書き込みもあるかもしれません。
荒らし投稿などはスルーで、内容に問題があると思われる場合は削除依頼をしましょう。

***** 読む人への思いやりを持った書き込みを♪ *****


【住民・購入者以外の方へのお願い】
こちらは、購入者・住民を対象にした「住民版」です。契約済み・住民以外の方の書き込みはご遠慮ください。
検討中の方の書き込みは検討版へお願いします。

検討版
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/26941/

所在地:埼玉県さいたま市北区宮原町3丁目900番1他(アークレジデンス・ガーデンレジデンス・ブライトレジデンス)、埼玉県さいたま市北区日進町2丁目1916番地5(コートレジデンス)(地番)

交通:
高崎線 「宮原」駅 徒歩6分 (アークレジデンス・ガーデンレジデンス・ブライトレジデンス)、徒歩12分(コートレジデンス)
川越線 「日進」駅 徒歩8分 (アークレジデンス・ガーデンレジデンス・ブライトレジデンス)、徒歩6分(コートレジデンス)

[スレ作成日時]2009-04-01 09:14:00

現在の物件
パークシティさいたま北
パークシティさいたま北
 
所在地:埼玉県さいたま市北区宮原町3丁目900番1他(Arc・Gdn・B)、埼玉県さいたま市北区日進町2丁目1916番地5(Cout)(地番)
交通:高崎線 宮原駅 徒歩6分 (Arc・Gdn)、徒歩8分(B)、徒歩12分(Cout)
総戸数: 1045戸

パークシティさいたま北 【住民版】 Part 2

825: 匿名 
[2009-11-01 22:18:23]
お風呂の取説に薬剤を使用するときの掃除の仕方書いてあります
826: 匿名さん 
[2009-11-02 00:35:18]
取扱説明書は何度も読んだつもりなのですが、見過ごしているようです。ページを教えてもらえると助かります。
827: 入居済みさん 
[2009-11-02 01:10:20]
今日、フロントで新米を受け取ってきました。
11月もお米の取り扱いをするそうです。(受付11/25~だったような…不確かですみません)

今回のお米はまだ食べていないのですが、美味しかったらまた頼もうと思います。

注文したみなさん、受け取りは11/3までですので、お早めに。
828: 住人さん 
[2009-11-02 18:12:04]
819さん、820さん
ありがとうございます。普通にケーブル1本で繋いでるだけなので、見れないんですね…
結果、わざわざ配線環境を整える費用を出して、なおかつ、高い衛星契約料を払ってまで見るのは割に合わないので、NHKに抗議してみました。
マンションにBS電波が入ってもうちでは見れる環境にありませんと伝えたら衛星契約は解除できることになりました。
829: 匿名 
[2009-11-02 21:15:37]
お風呂・・・と書きましたが、お風呂のコロナの方の取説です。
ナショナルのではありません
830: 入居前 
[2009-11-03 21:48:07]
朝、西側の道路からコートに向かって、放尿しているおじいさんがいました。
ちなみに3回みました。私は怖くてすぐ逃げてきました。

そのうちそのうち尿シティーさいたま北と言われそうです…
831: 匿名さん 
[2009-11-03 23:40:48]
ははは うまい
832: 匿名さん 
[2009-11-06 15:30:16]
先日1階カフェのモンブランを予約して食べて来ました。

モンブラン、気になっている方もいらっしゃるかと思いますので、
感想を書き込ませていただきます。

サイズは結構大きめで、カフェ内で食べる場合には生クリームを添えてもらえます。
テイクアウトは可能ですが、その場合はクリームはナシです。

味ですが、「甘い!!!」です。
かなり甘めです。
また、予想が付くことですが、
恐らく冷凍のケーキを解凍しているものなので(違ったら申し訳ありません。。。)、
食感がシッカリしています。
巷のケーキのようなフンワリ感はなく、
ちょっとアイスケーキのような固さです。

私は1度食べたらもうしばらくは良いかな・・・という感じでした。
かなり甘党です、という方にはオススメです。
833: 入居済みさん 
[2009-11-12 14:06:35]
最近エントランス等の扉に「押」「引」のシール?
が貼られましたが雑な張り方でとても気になります。
管理人さんに言えば直してもらえるのでしょうか?
834: 住民さんC 
[2009-11-12 15:26:44]
気になるようでしたら、管理人さんに相談してみてはいかがでしょう。
理事会議事録を見ると住民からの要望に対応してのことのようですから、
管理組合の方々が手分けして貼ったかもしれないですし、管理人さんに
頼んで貼ってもらったのかもしれませんね。

貼ってもらって便利に感じていますが、雑なところもあるかもしれないですね。
自分はそれほど注意して見ていなかったので気が付きませんでしたが…
835: 入居済みさん 
[2009-11-12 15:57:47]
私も今日「あれ?こんなの貼ってあったっけ?」と気付きましたが、
やはり最近貼られたものなのですね。
あまり細かくない私でもシールがずれているの気付きました!
気になるほどではありませんでしたが。。。

ガーデンのメインエントランスの観葉植物も最近置かれたのでしょうか?
(今まであったの気付きませんでした 笑)
836: 匿名さん 
[2009-11-12 16:46:00]
たしかに曲がっている所がありますね。シール自体もセンス悪いし。
837: 匿名さん 
[2009-11-15 00:55:18]
ガーデンの駐車場を借りていますが、駐車場の導線が掲示が出てから、皆さん守ってスロープを登って直後のUターンを見かけなくなりましたが、かえって危険が増えた気がします。
まず、急ぐあまりにスピードの出しすぎ。
ライトの不点灯。

曲がり角の部分の一時停止が設定されていない。

個人的にはUターンした方が3Fを借りてる人は2Fを猛スピード?で疾走しなくてよいので、安全なような気がします。
なぜ、スロープ直後の所がUターン禁止なのかご存知の方いらしたら教えて下さい。
安全の為にもあそこはUターンの方が良いとおめうのですが…。
838: 匿名さん 
[2009-11-15 11:21:43]
今頃になってですが、購入物件の値引きはあったのでしょうか?
最近の販売状況(空室目立つ)を見ると?00万以上の値引きもある絶対ありますよね。
やっぱ気になりますよね。
わたしは昨年契約しまして?00万円の値引きでした。
840: 匿名さん 
[2009-11-15 19:39:28]
バルコニーは火気厳禁。
なのに炭火…って信じられない居住者ですね。
次回と言わず、すぐにでも管理員に報告し問題提起すべきだと思いますよ。
841: 住民 
[2009-11-15 19:53:46]
>>839
サクラディアの住民板に全く同じ書き込みがされています
適当な事を書くのはやめなさい
842: 住民さんC 
[2009-11-15 20:36:31]
839の投稿については削除依頼をしました。
まったく同じ内容の投稿がサクラディアさんの住民版に昨日投稿されています。
単なる荒らし・中傷のたぐいだと思いますので、みなさん、スルーで。
843: 匿名さん 
[2009-11-15 20:40:28]
ホントだ。問題提起が問題定義なところも一緒(笑)。
844: 入居済みさん 
[2009-11-15 21:02:16]
ほんとに荒らしってあるんですね。
845: 匿名さん 
[2009-11-15 21:16:53]
>>839

あなたの書いていること、嘘なのですね。
何のために嘘を書くのでしょうか。
人間性を疑います。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる