GHTB特定目的会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「グランドホライゾン・トーキョーベイ 【購入者・住民版】Part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 船橋市
  5. 浜町
  6. グランドホライゾン・トーキョーベイ 【購入者・住民版】Part2
 

広告を掲載

大手企業サラリーマンさん [更新日時] 2009-10-09 17:53:16
 

購入者、住民の方のための情報掲示板です。

住民以外の方の書き込みは削除対象となりますので
検討者のかたは検討板へお願いいたします。

またなりすまし、荒らしはスルーでお願いいたします。

所在地:千葉県船橋市浜町2丁目2番3他(地番)
交通:京葉線 「南船橋」駅 徒歩8分

[スレ作成日時]2009-03-01 19:33:00

現在の物件
グランドホライゾン トーキョーベイ
グランドホライゾン
 
所在地:千葉県船橋市浜町2丁目2番3他(地番)
交通:京葉線 「南船橋」駅 徒歩8分
総戸数: 684戸

グランドホライゾン・トーキョーベイ 【購入者・住民版】Part2

964: 住民 
[2009-10-07 22:21:17]
手摺とガラスは違うが手摺もだめなんだってね。
965:  
[2009-10-07 22:28:50]
自販機は不要。見えないところに置くならいいがエントランスなど有り得ない。社宅や寮じゃないんだから。
966: 匿名 
[2009-10-07 22:35:11]
>>924

管理規約集にはポーチについて「専有使用権を有する」と書かれていますが、何故物を置いてはいけないのか教えて下さい。
967: 匿名 
[2009-10-07 22:47:18]
>>965

まったくです。

でも、確か設置場所はエントランスになってましたよね。
968: 匿名 
[2009-10-07 22:48:18]
台風でまたガラスが汚れる~
969: 匿名 
[2009-10-07 23:23:09]
布団はどこに干せばいいのですか?
たしかガラスの上にかかる干し方は駄目なのでガラスの内側に干すように言われた事があります。
手摺り以外に干す規約になっているのですか?
何かオススメの布団干しがありましたら教えてください。
錆びにくい奴でお願いします。
970: 契約済み 
[2009-10-08 00:08:11]
自販機が設置されるのですか?
まだ入居していませんが、嫌です、賃貸みたいで。
雰囲気が台なしになりそうですね(>_<)
971: 住民さんA 
[2009-10-08 00:31:08]
自販機は、今度の総会の議案にあがってます。
設置場所は各棟のエントランスで、計3台。

もう業者もほぼ決定されてるよう。
KDDI携帯電話アンテナ設置やBフレッツ光導入なんかに関しては、何の不満もないけれど、
自販機だけは絶対止めてほしい。

設置後の合成写真みたいなのも資料にあったけれど、ほんとにかっちょ悪いです。
まるで病院の待合室。

これから入居される多数の方々の意見もあわせて集約されるまで、待つべきだと
思います。
972: 匿名 
[2009-10-08 00:53:27]
業者が決まっているなんて、組合員がリベート受け取っているように勘繰ってしまう。
もし設置されても撤去してもらうよう働きかけたい。
973: 入居予定 
[2009-10-08 01:06:02]
8月の地震のときは、どんな揺れ方でしたか?
974: 匿名さん 
[2009-10-08 03:11:54]
自動販売機は、設置場所を考えればあってもいいと思うけど。
特にこんな台風の時とかは。
エントランスはさすがに雰囲気こわれるからいやだが・・・。
975: 匿名 
[2009-10-08 04:39:53]
974の方と同じ意見です。
私もエントランスだけは嫌ですが設置場所さえ変えていただけるのなら嬉しいです。
976: 匿名 
[2009-10-08 06:41:40]
カフェを無くして自販機コーナーにしちゃえばどうだ。
田舎にうみたてタマゴの自販機があるように、焼きたてパンの自販機もあるだろう。
安っぽいビジネスホテルみたいだがw
977: 入居済みさん 
[2009-10-08 06:58:09]
同じく自販機は賛成!
住めばどんなに重宝するかわかる!
設置場所を検討しなおそう!
978: 匿名 
[2009-10-08 07:26:30]
エントランスしか置き場所ないじゃん…
979: 匿名さん 
[2009-10-08 07:33:03]
自販機自販機というけれど、出先でなく
自宅なのにわざわざ自販機でかって飲みたいものなどあるの?自販機にいれてもらいたいものも人それぞれだろうし。設置したら半永久的だよ。壁の色も変わってしまうし。雰囲気壊してまではいらないよ
980: 匿名 
[2009-10-08 08:08:10]
一回設置したら、撤去は困難でしょうね。
981: 匿名 
[2009-10-08 08:15:59]
自販機中毒は多い。富士山の頂上にさえ置いてしまう。景観なんか関係ない。
自分の家の玄関前に、あんな醜いもの置かれるなんて耐えられない。

自販機→電力消費→若者たちのたむろ→深夜の騒音→ゴミの散乱…いいことなどひとつも無い。
缶ゴミを自転車置き場の自転車カゴにポイする輩も、出現してくると思うし。
982: 匿名 
[2009-10-08 08:21:53]
ほんとだ、「AEDの場所をずらして」って書いてある…。
あんな目立つとこに置くの?エントランスの雰囲気ぶち壊し…。
983: 匿名 
[2009-10-08 08:46:11]
AEDは雰囲気関係なく目立つ箇所に置かなきゃいざって時に使えない。
引きこもりならいざしらず、マンションの顔とも言えるエントランスに自販機設置せず、会社帰りや買い物ついでに飲み物を買えばいいだけ。
そんな不粋な物を置くなんて誰が考えたんだろう。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる