札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「ザ・サッポロ レジデンス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  3. 北海道
  4. 札幌市
  5. 中央区
  6. ザ・サッポロ レジデンス
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-09-16 09:21:00
 

http://www.the-sapporo-r.com/
マンションの常識を変えるなんて言っているけど、どうなんだろう?
戸数は20階建てのわりに随分多いみたいだね。

[スレ作成日時]2005-09-17 10:58:00

現在の物件
ザ・サッポロレジデンス
ザ・サッポロレジデンス
 
所在地:北海道札幌市 中央区北五条東2丁目6番他(地番)
交通:札幌市営地下鉄東豊線「さっぽろ」駅から徒歩5分
総戸数: 235戸

ザ・サッポロ レジデンス

1583: 匿名さん 
[2007-07-28 07:41:00]
ザ・サッポロシリーズ 第3弾ってどこなんでしょうね?
は琴似スポーツクラブYAMADA跡地です。
1584: 匿名さん 
[2007-07-28 13:22:00]
また琴似?やっぱり用地不足なんですね。
1585: 匿名さん 
[2007-07-28 23:52:00]
琴似スポーツクラブYAMADA跡地の場所は山の手です。
1586: 匿名さん 
[2007-07-29 12:12:00]
山の手いいですね。
1587: 購入検討中さん 
[2007-07-30 19:14:00]
山の手、3LDkでどれくらいの値段がつくんでしょうね〜
なんか、公表は秋とかになるみたいですね
1588: マンコミュファンさん 
[2007-08-09 22:04:00]
幹線道路沿いだよ。
あれはないでしょ。
1589: 匿名さん 
[2007-08-10 08:59:00]
どういう意味?
1590: 匿名さん 
[2007-08-13 19:11:00]
比較的高層階に住んでるんですが、バルコニーにタイルって敷いていいのでしょうかね?たとえばTOTOのBASEAとか。みなさんどうされてます?敷いてみたいのですが、結構風が強い(おかげでクーラー要りませんが)ので、だめなんでしょうかね?
1591: 匿名さん 
[2007-08-15 10:54:00]
バルコニーにタイルって敷いていいの?
1593: 申込予定さん 
[2007-08-16 17:11:00]
でも、パンフレットの注意書きをみると、確か11階以上の高層階は強風による影響があるため、いけないような書き方がされていたのですが、他の会社の製品でも同じようなことが書いてありました。やっぱり高層階はタイルを敷いてはだめなんでしょうか?
1594: 入居済み住民さん 
[2007-08-16 17:42:00]
こんなとこで聞いてないで、管理会社なり販売元に
聞いた方が早いんじゃない。
1595: 匿名さん 
[2007-08-16 23:46:00]
管理会社に聞いたら、だめだっていわれるでしょう。
風で飛んだら危険だからね。
下手に聞いたら、もう敷いてる人に迷惑かもしれないし、、、。
1597: 匿名さん 
[2007-09-09 13:24:00]
とくに使いづらくないですよ。ほんとに利用者?
前の部分を広く取ってあるし、頭から突っ込めばいいし、シャッターは早いし。とっても便利です。思ったより混んでないし。
ショックを受けるのはちょっと信じがたい。もしかして荒らし?だったらのっちゃったのかな。それとも、失礼だけど運転がおじょうずでないのかな?
ショックを受けるくらいなら、東側の駐車場を借りればいいんじゃないの。それか引っ越したら。
そういえばDにぶつけた方いましたね。普通の駐車場で隣の車にぶつけられるよりはいいですけどね。
1598: 入居済み住民さん 
[2007-09-09 14:53:00]
ここの駐車場は機械式とは言わないのです。
タワー式(立体式)と言うのです。
タワー式でも一昔前のグルグル回るタイプでなく、パレット格納タイプ。
更には、ターンテーブル内蔵型。
今現在、これ以上の駐車場は地下駐車場かな?
1601: 管理人 
[2007-09-12 23:28:00]
☆恐れ入りますがこちらは規定である1000レスを大幅に超えておりますので新しいスレ立てと移行をお願い致します。
1602: 匿名さん 
[2007-09-13 15:31:00]
インターネットが1000円以下で使えるってのは魅力と感じてるんですけど、3000-5000円になってしまうんですかね。
残念です。
1603: 匿名さん 
[2007-09-15 20:14:00]
まあ、大丈夫でしょう。
最初からわかってたことだから、いちいち文句言う人がいて大変ですね。
1604: 申込予定さん 
[2007-09-15 21:38:00]
移行ってどうやって???
1605: 匿名さん 
[2007-09-16 09:21:00]
早くこのスレたたんだ方がいいね。
BMのだらしなさが目立つだけだから。
1606: 匿名さん 
[2007-09-17 01:21:00]
次スレを立てました。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45461/
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる