注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「積水ハウスを語りませんか その16」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 積水ハウスを語りませんか その16
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2014-09-25 23:48:09
 

積水ハウスを語りませんかのその16をつくりました。
引き続き、情報交換しましょう。
荒らしはスルー及び通報で対応しましょう。

前スレ http://www.e-kodate.com/bbs/thread/434920/

[スレ作成日時]2014-07-05 20:22:28

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

積水ハウスを語りませんか その16

264: 匿名さん 
[2014-07-27 08:54:12]
今まで木造、軽鉄、重鉄骨で何度も建築してるけど、現場を見て軽鉄ほはねぇ。柱も細くてオモチャみたい。3分くらいで帰りたくなる。木造の方が見ていて柱も太く数が多いし見て飽きない。鉄骨と木造の優劣は別として、柱が最も細いのは軽鉄で、構造のみで貧弱に見えるのは事実。木造の柱が細いとか言ってる奴は軽鉄でしか建てたことないんでしょうね。
今後建てる時は、木造、重量鉄骨、RCでしか建てないでしょうね。
265: 匿名さん 
[2014-07-27 10:16:37]
利益率が4割のメーカーでしたっけ。
高杉w
266: 匿名さん 
[2014-07-27 10:33:08]
上の根拠ない批判は参考ならないですね。
実際軽鉄で全壊はないですからね。
木造なんて倒壊しまくりで流されまくり。

性能も高いしデザインも良いしアフターも良いしブランドだし高いのは当然。
予算無いやつは口だけ達者だな。
267: 匿名さん 
[2014-07-27 10:48:09]
そりゃー構造計算しっかりしてるから安心だよ。
見た目だけ。
批判してるのは風評だから通報したったらしまい。
268: 匿名さん 
[2014-07-27 10:50:42]
>性能も高いしデザインも良いしアフターも良いしブランドだし高いのは当然。

これも全く根拠ないですよ。
269: 匿名さん 
[2014-07-27 10:55:47]
エアシーズンがイイね
270: 匿名さん 
[2014-07-27 10:58:17]
木造と軽鉄じゃ材料費が軽鉄の方が高いのが当たり前でしょ。
軽鉄で木造より安いとこってどこよ?
271: 匿名さん 
[2014-07-27 14:27:21]
>270
積水ハウス
272: 匿名さん 
[2014-07-27 15:06:30]
>>270
アンテナ低い?正に灯台下暗しだな。
273: 匿名さん 
[2014-07-27 15:18:10]
264>4号建物だけは選択肢に無いわ。
274: 匿名さん 
[2014-07-27 15:30:39]
273
4号建物の意味分かってないでしょ。笑えるわ。
275: 匿名 
[2014-07-27 15:53:21]
>271
本当だね。
めっちゃ、笑えます。
276: 匿名さん 
[2014-07-27 16:45:33]
軽鉄で木造より安いとこなんてないでしょw
見積もり取ったことないんかよw
まぁ予算無いんじゃ検討もできんかw
277: 匿名さん 
[2014-07-27 16:54:50]
積水ハウスのダイン最高^^
278: 匿名さん 
[2014-07-27 16:58:45]
>271さん
ネットの情報がいかにいい加減かわかるね。
279: 匿名さん 
[2014-07-27 17:03:53]
>>266
性能高い根拠はなに?
気密性ひとつとっても、悪いと言わざるを得ないけどcチャンハウスは。
280: 匿名さん 
[2014-07-27 17:29:48]
性能が悪いは言い過ぎ。良くはない程度。
281: 匿名さん 
[2014-07-27 17:35:50]
エアキス用の吸気口の穴がC値落としてるだけ。わざと。
282: 匿名さん 
[2014-07-27 17:42:56]
266さん
積水のアフターの何が良い?自分の場合、一番初めのミス工事のアフターの対応が悪すぎて、その後のちょっとした対応の悪さもかなり不満に感じます。まず、積和の工事が雑なのが根本的な原因なんですけどね。営業の質も悪いけど、アフターはもっと悪いですよ。そうは言っても、他のHMの評判はもっと悪いから、積水は他と比べると良いですって程度の意味なら納得かな。
283: 匿名さん 
[2014-07-27 17:44:53]
よつくな

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる