注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「積水ハウスを語りませんか その16」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 積水ハウスを語りませんか その16
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2014-09-25 23:48:09
 

積水ハウスを語りませんかのその16をつくりました。
引き続き、情報交換しましょう。
荒らしはスルー及び通報で対応しましょう。

前スレ http://www.e-kodate.com/bbs/thread/434920/

[スレ作成日時]2014-07-05 20:22:28

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

積水ハウスを語りませんか その16

284: 匿名さん 
[2014-07-27 19:09:08]
>>281
残念。吸気口ふさいでも計ってもよい数値でない。
シャーウッドなら木造なので高高可能。

285: 匿名さん 
[2014-07-27 19:17:23]
無知ですね・・・出ますよ。
しないだけ。
286: 匿名さん 
[2014-07-27 19:47:43]
>285
出ません。
どうして嘘をつくの?
287: 匿名さん 
[2014-07-27 20:02:27]
まずはビフォーアフターへご相談を
288: 匿名さん 
[2014-07-27 20:54:51]
でませんってやった事あるの?
どこの業者で?
289: 匿名さん 
[2014-07-27 21:50:20]
>>288
はいどうぞ。
http://ibec.or.jp/meibo/kimitsu/index.html

技能者試験簡単だけに持ってないところは論外でしょ。
290: 匿名さん 
[2014-07-27 21:58:35]
積水ハウスは、有名人に歌わすイメージCM幾つもすごいな。そこまでCMに投資できるのか。ミサワも対抗して似たようなのやってるな。

一人ひとりの施主を満足させ、其の口コミで評判を得るほうが、はるかに宣伝力あると思うがな。
291: 匿名さん 
[2014-07-27 22:27:39]
289
積水ハウスあるじゃん
ありがと
292: 匿名さん 
[2014-07-27 22:33:08]
実際積水ハウスの家はすごいからね。
積水ハウスの実例集でも見たらいいよ。
293: 匿名さん 
[2014-07-27 23:07:39]
>>291
シャーウッドのみだけどね必要なの。鉄骨は測るだけ無駄かも知れないショックが大きいだろうから。



294: 匿名さん 
[2014-07-27 23:51:59]
気密はシャーウッドも悪いよ。
295: 匿名さん 
[2014-07-28 00:48:20]
>>289
夢工場もある静岡県だけど、
積水ハウスは見事に無いね。
296: 匿名さん 
[2014-07-28 09:14:59]
>>270
このスレいい加減な事を書く人多いね
一般的なハウスメーカへの仕切り値で比較すれば
軽量鉄骨と木造、材料費が高いのは木造
国産無垢材とかなら一桁違う

輸入材ですら鉄骨より高い
住林やタマなどが使う国産杉集成材あたりでも何倍もする
297: 匿名さん 
[2014-07-28 09:37:02]
欠伸していい?!
298: 匿名さん 
[2014-07-28 09:49:29]
ご自由にどうぞ
299: 匿名 
[2014-07-28 10:07:16]
ないない杉は安いよ。
杉の名産地に住んでいます。
鉄材の方が、材料コストに生産コストと高い。

あ・た・り・ま・え
300: 匿名 
[2014-07-28 10:08:45]
木造って弱いのに高いとか終わってるなw
301: 匿名さん 
[2014-07-28 12:20:39]
重たい外壁にしたい、雪が積もる、3階建に、広い部屋にしたいなどの理由がない限り木造が一番だと思います。軽量鉄骨は火事で溶けてしまうのが早いらしいので怖い。実際には新築時の耐震性など木造も変わらないし、シロアリなど点検で防げれば鉄骨が錆びるより心配ない。津波で木造流されたけど軽鉄も基礎だけだったよね。あと、軽鉄にするぐらいならRCにする。
302: 匿名さん 
[2014-07-28 12:22:39]
ダイン付けたCチャンよりは強いね、木造。
303: 匿名さん 
[2014-07-28 12:36:27]
軽鉄は地震での室内外の損壊が大きいことと高額な修繕費用、そして積水縛りによる対応の遅さなど不利益が多すぎる。

気密断熱性能やデザイン性の高さからも木造を選ぶべき。

ただ、大開口大空間、ブランドイメージやダイン外壁、人などに惚れたのなら好きにしたらいい。

三階建てなら迷わず積水かヘーベルの重鉄にするな。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる