三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークタワー東雲【契約者専用】Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 東雲
  6. 1丁目
  7. パークタワー東雲【契約者専用】Part5
 

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2015-02-22 07:30:12
 

所在地:東京都江東区東雲一丁目1番6(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩7分
東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩10分 、東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩16分
間取:2LDK~4LDK
面積:55.37平米~90.35平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産住宅サービス
竣工時期:平成26年01月中旬竣工予定
入居時期:平成26年03月下旬入居予定

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/424408/

【物件情報を追加しました 2014.6.20 管理担当】


[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/

[スレ作成日時]2014-06-19 23:20:19

現在の物件
パークタワー東雲
パークタワー東雲  [【先着順】]
パークタワー東雲
 
所在地:東京都江東区東雲一丁目1番6(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩7分
総戸数: 585戸

パークタワー東雲【契約者専用】Part5

1: 入居済みさん 
[2014-06-20 17:17:19]
引き続きジムの設置を切望します!
理事の方々よろしくお願いします!
2: 入居済みさん 
[2014-06-20 17:47:33]
隣のマンションを見ていると、常に同じ人が使っているようですね。
ピンクのTシャツがよく目立ちます。

それと個人的には、手垢や汗で汚れたジム機器を使う人の気が知れません・・・

3: 入居済みさん 
[2014-06-20 20:07:16]
>2さん
普通は使い終わったらタオルで拭きますよ?
ジム終わりはシャワーを浴びるし問題ないです。
4: 入居中さん 
[2014-06-20 22:00:04]
実際に設置するとしたら、どの辺りのイメージですか?
ソラテラスとかソラプラザでの増築だとしたら、かなり費用もかかりますよ。
現況屋内の用途変更にしても、どこかできそうなところってありますか?
5: 入居済みさん 
[2014-06-20 22:34:23]
ソラプラザとかは有料の階もありますが利用された人いらっしゃるのでしょうか。
有料で借りてのない施設ほど無駄なものはないので、無料解放する、規約を変更して借りやすい施設にする(有料でも飲食可にするなど)などそろそろ手を打たないと収益もなく管理費の無駄ですね
6: 契約済みさん 
[2014-06-20 23:08:20]
ソラプラザを始め、スカイラウンジとライブラリーラウンジ以外の共用施設の閉鎖時間が早すぎる。せめてスカイラウンジにあわせ、他のソラプラザも21時でまで解放して欲しいです。(盗むものもないし、鍵閉める必要がそもそもあるのか…)
夜景は西側だけでなく、東も楽しみたいですし、多くの住民が仕事をしているので、帰ってきても楽しめる設備が少しでも欲しいなと感じます。
7: 入居済みさん 
[2014-06-21 03:25:48]
三井の物件は共有施設の多少、種類に関わらず、だいたい本物件と同程度に管理費が設定されているようですので、管理組合発足後はきちんと検証が必要かもしれないですね。ジムの設置はどこが可能なのか、予算を含めてプロに相談すれば安全かつ現実的な妙案が得られるのでは?個人的にはミニコンビニ辺りとか、3階の一部をうまくリノベできるといいと思います。
8: 入居済みさん 
[2014-06-21 03:30:32]
働いている人がほとんど使用不可なミニコンビニより自販機が欲しいです。
9: マンション住民さん 
[2014-06-21 03:31:20]
ジム!24時間自由に使えるなら賛成!
10: マンション住民さん 
[2014-06-21 03:35:19]
No.8さん!同感です!
11: マンション住民さん 
[2014-06-21 06:48:53]
ミニショップあまり使われてなく、使ってもジュース買ってる人がほとんどなので自販機だけにしてほしい。
商品も売れ残って賞味期限近いのは値引きして売ってるくらいだし。
コンビニも近くにいくつかある。

12: マンション住民さん 
[2014-06-21 06:51:36]
ジム使うのは同じ人になりますよね。
ジムほしい人は最初からジムあるマンションに住んでください。
13: マンション住民さん 
[2014-06-21 07:52:19]
自販機賛成!

お店は営業時間が長くならないならばいらないですね。
14: 入居中さん 
[2014-06-21 08:25:33]
出た !!「○○な人は、最初からここには住むな」口撃www。
自販機は賛成です!
15: 入居済みさん 
[2014-06-21 08:36:13]
ソラプラザは何階に何があるか表示されてましたっけ。
行きたいけどよくわからない。

スタディールームは隣のキッチンスタジオの騒ぎ声が
漏れてきてやかましいですね。

3階の南側のソラプラザでチアリーディングの練習してますが
ほとんど外部者ですよね。
あまり気分よくないです。

共用部は有料スペース以外は外部の方をつれてくるのはどうかな。
劣化早まるだけですから。

気にし過ぎかな笑
16: 入居済みさん 
[2014-06-21 12:18:45]
>15
気にしすぎ。部外者だけなら問題だけど、住人の友人ならなんの問題もないでしょ。あるいは全部有料にして大事にする気持ちを高めるって手もあるけど、嫌でしょ?
17: 入居済みさん 
[2014-06-21 12:46:59]
タオルで拭いたくらいでバイ菌が綺麗になればいいですが・・・

床に飛び散った汗も拭いてるのかな?
18: 入居済みさん 
[2014-06-21 14:22:54]
ということは、マンション内のジムではなく、ジムそのものが嫌なのですね。
19: 契約済みさん 
[2014-06-21 14:42:15]
41階ラウンジに夜だけでいいのでバーのようなものが欲しいです。決められた日だけでも。ジュースなども置いて大人だけでなく家族や住民が話しながら景色を楽しめる憩いの場所になれば良いなと。
20: 契約済みさん 
[2014-06-21 14:45:13]
>>15
色々な資料に書かれていますが、コンシェルジュにも一覧表もらえますよ

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる