三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークタワー東雲【契約者専用】Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 東雲
  6. 1丁目
  7. パークタワー東雲【契約者専用】Part5
 

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2015-02-22 07:30:12
 

所在地:東京都江東区東雲一丁目1番6(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩7分
東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩10分 、東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩16分
間取:2LDK~4LDK
面積:55.37平米~90.35平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産住宅サービス
竣工時期:平成26年01月中旬竣工予定
入居時期:平成26年03月下旬入居予定

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/424408/

【物件情報を追加しました 2014.6.20 管理担当】


[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/

[スレ作成日時]2014-06-19 23:20:19

現在の物件
パークタワー東雲
パークタワー東雲  [【先着順】]
パークタワー東雲
 
所在地:東京都江東区東雲一丁目1番6(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩7分
総戸数: 585戸

パークタワー東雲【契約者専用】Part5

184: 入居済み 
[2014-07-18 22:10:13]
昨日おとといのの18時30分頃、昨日の20時、0時過ぎです。
185: マンション住民さん 
[2014-07-18 22:53:11]
同じ北側でも響く、響かないがあるようですね。こちらは東よりなのですが、あまり聞こえなかったようです。ちなみに窓はほぼ開けっ放しで過ごしています。
186: 入居済み 
[2014-07-19 09:33:40]
泣き方が、普通じゃないというか、
毎度、発狂しているような泣き方なんです。
だから、余計にこちらも辛いというか、ストレスの他ありません。
こちらへ書いても仕方ないのですが。
187: マンション住民さん 
[2014-07-19 10:07:54]
子どもの泣き方って、だいたい、発狂したような感じだと思うんだけど。
188: 契約済みさん 
[2014-07-19 17:10:21]
泣き方の問題ではなくて、音を発する住戸は窓を閉めるのが常識では。
189: 契約済みさん 
[2014-07-19 20:58:30]
相手方が窓を閉めていても聞こえるという問題では?
190: 入居済み 
[2014-07-19 23:13:42]
完全に窓開けてます。
会話の音も丸聞こえなので。
187さん、泣き方は、聞けば納得されるかと思います。
我が家にも子供はいるので、普通の泣き方くらいはわかります。
窓をしめるくらいの配慮があってもいいのになとおもってしまいます。
191: 入居済みさん 
[2014-07-20 01:50:01]
ここで聞くことではありませんが、週末の留守の時間に現れる、首から黒い機械を下げた男性がインターホンの履歴に残っています。ほぼ毎週末、留守の時に限って訪問があり、ポストには何も入っていません。同じ方はいらっしゃらないでしょうか?何屋さんか気になっています…。
192: 入居済みさん 
[2014-07-20 02:21:27]
若いちょっとイケメン風の弾性ですよね。
NHKの人だと思います。

無視です。
「重要な説明があります」とか言ってたような(笑)
193: 入居済みさん 
[2014-07-20 02:35:17]
まさかNHK払ってないとか?
194: マンション住民さん 
[2014-07-20 04:20:05]
ほとんど、見ないのに払う必要あるんですか?
195: 入居済みさん 
[2014-07-20 14:16:50]
まさかnhk払ってるとか?
196: マンション住民さん 
[2014-07-20 21:23:21]
きちんと払って義務を果たしている人が「見てないのになんで払わないといけないの!」と怒ることは世間に通る意見ですが、払っていない人が「見ないのに払わないで何が悪いの!」と憤ることは、完全なる逆ギレです。子供のわがままと同じですよ。
197: 入居済みさん 
[2014-07-20 21:33:16]
え… さすがに冗談でしょ…?
受信料が払えないとか恥ずかしすぎるんですけど。
いわゆる部外者?
198: マンション住民さん 
[2014-07-20 21:56:29]
北側ですが、子供の発狂音聞こえてきます。たまにワンちゃんの鳴き声も聞こえますが、子供の発狂音に比べたら全然可愛いもんです。虐待でもしてるんじゃないかって思うくらいギャーって言ってますよ。一応我慢してますけど、あまりにも続くようならどこへ連絡すればいいかコンシアージュさんに聞いてみようと思います。
199: 入居済み 
[2014-07-20 22:49:29]
198さん。全く同じです。
普通のワーンという可愛い泣き方じゃないんですよね。
非常に聞き苦しい発狂です。
ここ三ヶ月、続いていて、毎日何回も下から聴こえてきてもう限界に近いです。
また始まった…とうんざりします。
泣かない時も、叫んでいます。
窓は全開のようです。
どちらに言えばいいんでしょう。
200: 入居済みさん 
[2014-07-20 23:42:18]
あぁ、あの黒い機械ぶらさげた来訪はNHKでしたか。

201: 入居済みさん 
[2014-07-21 02:38:16]
マキロイが勝ちましたね。
202: 働くママさん 
[2014-07-21 18:03:29]
虐待の疑いがある場合は通報の義務があるよ。何かあってからじゃ遅い。匿名で
203: 入居済み 
[2014-07-21 18:35:21]
虐待かどうかはわからないけど、おそらく、あそこんちの子供は、そうゆう泣き方なんだと思う

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる