三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ千歳烏山 part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 上祖師谷
  6. パークホームズ千歳烏山 part2
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2009-08-05 18:39:00
 

引き続き
PH千歳烏山GCについて検討中の方やご近所の方など、
色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


物件データ:
所在地:東京都世田谷区上祖師谷2丁目286-1(地番)
交通:京王線 「千歳烏山」駅 徒歩14分
価格:4400万円台-9400万円台予定
間取:2LDK-4LDK
面積:57.82平米-124.55平米

part1
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44036/

[スレ作成日時]2008-04-30 07:51:00

現在の物件
パークホームズ千歳烏山ガーデンズコート
パークホームズ千歳烏山ガーデンズコート
 
所在地:東京都世田谷区上祖師谷2丁目286-1(地番)
交通:京王線 千歳烏山駅 徒歩14分
総戸数: 205戸

パークホームズ千歳烏山 part2

997: 近所をよく知る人 
[2008-08-23 07:36:00]
でも成城に向かう機会ってそんなにありますっけ?
ましてや徒歩でこの道を通ることはそうはないかと。

通勤も烏山を使えば通らないし、買い物で仙川や成城に行くくらい?
でも烏山で買い物は出来るし。あまり頻繁に日常で使うということはないように思いますが。
998: 匿名さん 
[2008-08-23 08:06:00]
はやく新しい道路ができるといいですね!再来年でしたっけ?
999: 近所をよく知る人 
[2008-08-23 08:25:00]
火消しに躍起。
1000: 近所をよく知る人 
[2008-08-23 08:40:00]
何がですか?

純粋にこの道を頻繁に利用するのってどういう時か知りたいんですが。
私にはその理由が思いつかなくて。
近所をよくご存知なら是非教えてください。
1001: 匿名さん 
[2008-08-23 08:42:00]
1000番達成。
1002: 匿名さん 
[2008-08-23 08:47:00]
次スレは・・・いらないな。
1003: ビギナーさん 
[2008-08-23 08:54:00]
仙川にいくなら甲州街道利用すればいい。
成城に行く時だけじゃないかな?
1004: 近所をよく知る人 
[2008-08-23 08:59:00]
甲州街道に出るには一苦労ですよ。
商店街の道は昼間は歩行者天国になったりするし、自転車や人が多くて危ない。
佼成学園の前の道から抜けられるけど、踏切があり並ぶことが多い。
甲州街道も旧甲州街道も仙川の手前で混みます。

仙川行くならこの道を通るのが一番早いと思います。
1005: ビギナーさん 
[2008-08-23 09:09:00]
確かに車で仙川に行くにはここの道がいいかも。
1006: 近所をよく知る人 
[2008-08-23 09:46:00]
1003ってビギナーと言うだけあって頓珍漢にも程がありますね。
あそこから仙川までどうして甲州?
1002さんが言うように、甲州に出るにも踏み切りもすさまじいですよ。
あとここは使わない・通らないと言うけど、皆さんが期待している祖師谷公園に行くのにも通ったり横切ったりが必要。
1007: 近所をよく知る人 
[2008-08-23 10:01:00]
1006さん、1003さんをそこまでおっしゃらなくても。

ところで祖師谷公園に行くのにこの道を横切るのはそうなんですが、
この道を頻繁に使う根拠はどうですか?
成城、狛江、仙川方面に住んでいる人が、甲州街道や環八の混雑を嫌がり
この道を使うのはよく分かるのですが、この場所を起点にこの道を頻繁に
使うってどんな時でしょうか。
1008: 匿名さん 
[2008-08-23 10:45:00]
そんなこと知ってどうするのでしょうか・・・
1009: 匿名係 
[2008-08-23 11:15:00]
わざわざ写真まで載せてネガティブ要因として議題にしているのだから、
それが真にネガティブになるかを議論するのは意味あるのではないかと思う。
1010: 匿名さん 
[2008-08-23 11:28:00]
この話しは、今は、この道が混むと言う事実でもういいでしょ!
わざわざ写真を貼り付ける「ご近所さん」を装った、デベの話しは興味なし。
1011: 購入検討中さん 
[2008-08-23 11:46:00]
part3たててみました。
有意義な情報交換が出来るといいですね。


http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43771/
1012: 匿名さん 
[2008-08-23 12:36:00]
もしかして「ご近所さん」=某ナンバーの人??
画像が載ってる道を避けて成城まで行くこともできますよ。仙川へ行くにはあの道が早いのかもしれませんが。
ちなみにナビには出ません。付近の地図とニラメッコすれば抜け道が見付かりますよ。
1013: 匿名さん 
[2008-08-23 14:37:00]
地図にらめっこしてようやく開発しないとまともに行動できないの自体が異常の極み。(それもミラーおりたたまないと電柱にぶつかったりバックを交えないと右折できないとかでしょうなー)
最もかなりの高確率で駐車場はずれられるから不要な悩みかな。
1014: 匿名さん 
[2008-08-23 21:12:00]
1012は何でそんなに得意気なのか…
1015: 匿名さん 
[2008-08-23 23:00:00]
ここって常にランキングの上位にありますね。
いいも悪いも討議されてるみたいで、このご時世意外と注目物件なのかなと興味持ちました。
1016: 管理人 
[2009-08-05 18:39:00]
管理人です。

いつもご利用いただきありがとうございます。

本スレッドは規定の1000レスをこえましたので、閉鎖いたしました。

以降につきましては、以下のスレッドをご利用ください。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43771/

今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる