三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ千歳烏山 part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 上祖師谷
  6. パークホームズ千歳烏山 part2
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2009-08-05 18:39:00
 

引き続き
PH千歳烏山GCについて検討中の方やご近所の方など、
色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


物件データ:
所在地:東京都世田谷区上祖師谷2丁目286-1(地番)
交通:京王線 「千歳烏山」駅 徒歩14分
価格:4400万円台-9400万円台予定
間取:2LDK-4LDK
面積:57.82平米-124.55平米

part1
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44036/

[スレ作成日時]2008-04-30 07:51:00

現在の物件
パークホームズ千歳烏山ガーデンズコート
パークホームズ千歳烏山ガーデンズコート
 
所在地:東京都世田谷区上祖師谷2丁目286-1(地番)
交通:京王線 千歳烏山駅 徒歩14分
総戸数: 205戸

パークホームズ千歳烏山 part2

853: 匿名さん 
[2008-08-15 00:27:00]
このあたりの魅力は周囲に農園があり、果物の摘み取りや区民農園が近くにあるので自分で育てた野菜を食べられるという幸福感を味わえるところ。田舎といえばそれまでですが。今楽しめる農園は梨とブルーベリーでしょうか。
854: 匿名さん 
[2008-08-15 10:06:00]
「事実」というより、ほぼ全て勝手な主観に基づくものだから
どこに間違いがって言われても、そんなの君にしか分からんよw

強いて挙げるとすれば
まともに検討する気もない物件のスレに
何時までもネチネチ居座る君の存在という事実が最大の間違いか。
855: 匿名さん 
[2008-08-15 10:12:00]
地元の千歳台に色々とケチつけられる物件がいくつかあるのに、
何でここだけに居座ってるんだろうね。

相当三井に恨みがあるとしか思えん。
856: 匿名さん 
[2008-08-15 11:53:00]
855は契約者?
フォレストリエは価格も安いしこっちよか遥かにマシ。
心中察するけどいけてない選択という事実は不変かと。
857: 匿名さん 
[2008-08-15 12:04:00]
え?フォレストリエはここより高いよ…よく見てみ?安いのは北向き見合い最悪のとこだった気が…
858: 匿名さん 
[2008-08-15 12:33:00]
@280万前後の予算で大手デベ売主の世田谷アドレスの物件を希望すると
自然とこの辺りが検討対象になってくる。
排ガスやら空気が汚いのが苦手なので
環八や甲州街道など大動脈の幹線道路から1キロ以上離れていたり
西側傾斜の高台で風が通るという環境は嬉しい。

いくら環境が良くても都下や川の向こうの隣県は住む気しないし
城東や湾岸の低地は論外だしな。
859: 匿名さん 
[2008-08-15 14:24:00]
金がないんじゃ仕方ないよな
まあ、来年の今頃は同じ値段でもっといいところ買えそうな気がしますが。
860: 匿名さん 
[2008-08-15 15:48:00]
>いくら環境が良くても都下や川の向こうの隣県は住む気しないし
そりゃ・・・お金ないのに言う台詞じゃないよ。
その住む気がしない地域が身分相応なんだから、見下す立場にないでしょ。
861: 匿名さん 
[2008-08-15 19:12:00]
世田谷と狛江や調布、神奈川では世間的なイメージに大きな差があるのも事実。
アドレスにこだわるのをナンセンスと嘲るのもわかるが、本音では無視できない要素でしょう。
あと、都下県下は一部を除いてやはり田舎臭い所が多いよ。
「都会の中に田舎がある」のが世田谷や杉並の良さで単なる田舎には住みたくないと言う人が多いのでは。
862: 匿名さん 
[2008-08-15 21:22:00]
ようするに世田谷にしがみつきたい人の最後の拠り所ってこと?ここ。
確かに千歳船橋よりも若干安いし、親しみやすい。
上手いこと言うね。
なんでそこまでして世田谷?と思うけど、考えてみれば子供の医療費や
幼稚園の助成費を見ても、23区は手厚いしいいのかも。
863: 匿名さん 
[2008-08-15 21:32:00]
ここで荒らしてる人、杉並物件でも見かけるけど、本当にしつこい。
検討者も引いちゃって、情報交換どころじゃなくなる。
865: 匿名さん 
[2008-08-15 22:16:00]
>何でここだけに居座ってるんだろうね。

>相当三井に恨みがあるとしか思えん。

三井に恨みがある訳じゃなくて、三井が欲しくて仕方ないようですよ。
866: 入居済み住民さん 
[2008-08-15 22:19:00]
またあんたか。
くだらない罵り合いのために書き込みするのいい加減にやめなよ。
ほんとにレベルが低い。

もうここ材料出尽くしでしょ。同じことの繰り返し。
もはやデメリット、メリットを書き込んでスレをageること自体意味ないね。
買うか買わないかは、もう個人の判断に任せればいいんじゃないの?
867: 入居済み住民さん 
[2008-08-15 22:20:00]
866だが、指摘は864のことを指す。
869: 匿名さん 
[2008-08-15 22:24:00]
867
もう入居しているのか。気が早いな。
871: 入居済み住民さん 
[2008-08-15 22:29:00]
はぁ?
こっちは、数年前に環七〜環八の間の財閥系のマンションを購入してる者なんだが。

レベルが低すぎで話にならん。人間として終わっとる。
872: 匿名さん 
[2008-08-15 22:35:00]
>>871
ここで入居済みと言えばこの物件に入居済みという意味です。
ホームレスでないかぎりみんな入居済みです。

財閥系や環八の内側の何がそんなに嬉しいのかわからないが、そんなこともわからないの?
876: 匿名さん 
[2008-08-16 01:56:00]
世田谷→三茶・弦巻のあたり
北沢→羽根木(梅ヶ丘)・明大前・代田のあたり(871はここか?)
玉川→ニコタマあたり
砧→成城・祖師谷・千歳船橋など
烏山→烏山・八幡山など

砧じゃないよね?上祖師谷だしね。
ここは世田谷・烏山エリアだよ。世田谷区の区分けによると。
間違っても成城エリアではないから嘘を言っちゃだめだよ。
879: 匿名さん 
[2008-08-16 04:22:00]
駐車場側の建設現場って見える場所ありますかね?地域の人も通り抜けられる歩道がどのようになるのか気になります。
ご近所の方教えて下さい。
881: 匿名さん 
[2008-08-16 07:23:00]
この頃「デベの営業」表現は減ったね。
どうして減ったんですか?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる