三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ千歳烏山 part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 上祖師谷
  6. パークホームズ千歳烏山 part2
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2009-08-05 18:39:00
 

引き続き
PH千歳烏山GCについて検討中の方やご近所の方など、
色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


物件データ:
所在地:東京都世田谷区上祖師谷2丁目286-1(地番)
交通:京王線 「千歳烏山」駅 徒歩14分
価格:4400万円台-9400万円台予定
間取:2LDK-4LDK
面積:57.82平米-124.55平米

part1
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44036/

[スレ作成日時]2008-04-30 07:51:00

現在の物件
パークホームズ千歳烏山ガーデンズコート
パークホームズ千歳烏山ガーデンズコート
 
所在地:東京都世田谷区上祖師谷2丁目286-1(地番)
交通:京王線 千歳烏山駅 徒歩14分
総戸数: 205戸

パークホームズ千歳烏山 part2

945: 購入検討中さん 
[2008-08-19 11:38:00]
見栄やプライドは要らないですね
946: 匿名さん 
[2008-08-19 12:29:00]
見栄張りの人っているものですよ。ここはよくできたマンションだと思います
947: 匿名さん 
[2008-08-19 14:36:00]
商品価値は高いと思う。
948: 匿名さん 
[2008-08-19 14:54:00]
マンション自体の構造や仕様はとてもしっかりしてるように見えますが…
私は某ゼネコン勤務で設計をかじっています。おそらく建物評価だけで言えばかなりランクが上だと思います。立地についてはそれぞれ意見あると思いますので、偉そうに評価できません。
949: 匿名さん 
[2008-08-19 16:31:00]
ファミリー比率が5割を越えそうですな。子供が騒ぎ立てて廊下や中庭を走り回るマンションになるんだろな。ま、それも微笑ましい光景としてあたりまえの日常風景なんだろな。
950: 匿名さん 
[2008-08-19 18:01:00]
閑静な立地に主張し過ぎない低層の佇まい。
良いと思う。
951: 匿名さん 
[2008-08-19 19:43:00]
258です。

商品価値が高いとはより具体的に詳述願います。意味不明です。
またどこが閑静なのかも具体的にお願いします。ただの不便な三流デベ物件としか認識できません。
952: マンコミュファンさん 
[2008-08-19 19:48:00]
たしかに商品価値は高いですね。しかしこの不景気なので容易には売れないでしょう。
953: 匿名さん 
[2008-08-19 19:49:00]
258の偽物が頻出ですねw
当然スルーでいいんじゃない?
954: 匿名さん 
[2008-08-19 20:09:00]
TO:953
スルーの前に自慢の物件アピールしなよ。
955: 匿名さん 
[2008-08-19 21:56:00]
広い空はプライスレス
956: 匿名さん 
[2008-08-20 01:26:00]
いや、258はスルーで行きましょう。釣られたらまたつけあがりますよ。
957: 匿名さん 
[2008-08-20 07:08:00]
「低層」で広い空。魅力的です。
958: 匿名さん 
[2008-08-20 07:39:00]
258です。

どの様のご身分(検討者/契約者等)は知りませんが、終日の監視業務、誠にご苦労様です。IT関係(監視作業系)の業務に従事されているのでしょうか。それほど暇なら、今時の大規模マンションとは思えない脆弱なセキュリティを補うに足りる監視アビリティで安心ですね。

「広い空」という物件とは何ら関わりのない件でしかアピールできない物件の貧相さと貴方方の発想/アピール力の無さ、心中察します。低層の佇まいと言いますが、一種低層地域なのだから当たり前なのでは?贅沢な建て方でも何でも無いと思いますよ。高層建築が可能なエリアで低層をずらーっと並べた場合は該当するかもしれませんが。
しかも、どちらかと言うとせせこましい建て方でゼネコンもショボイので、そろそろ、みすぼらしい外観が一層露顕という感じですね。楽しみですね!
959: 匿名さん 
[2008-08-20 09:00:00]
お、258がイラついてる(笑)そしてそれすらみんなスルーしてる(大笑)かまってもらえない駄々っ子みたいでこれはおもしろい☆
960: 匿名さん 
[2008-08-20 09:04:00]
959
なんでオマエはスルーしないんだ?
☆とかつけてバカ丸出し。
961: 購入検討中さん 
[2008-08-20 09:45:00]
みんなが売れてないというのでのんびりしていたのに
狙っていたサニーサイドの地下は完売のようです。
掲示板なんか信じた私が間違っていました。
残念です。
962: 匿名さん 
[2008-08-20 11:18:00]
961さん
私もまったく同じです!掲示板見てのんびり他のモデルルームとか見に行ってしまってました。そしたらこれです…
結局掲示板は嘘も混ざってるし、信憑性低いことがわかりましたよ
963: 匿名さん 
[2008-08-20 11:19:00]
959さんはスルーするとか言ってないからじゃないですかね?
964: 匿名さん 
[2008-08-20 12:12:00]
いつも掲示板の上位にあるし、
なにげに注目度高いね〜。
258のお蔭かな。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる