三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ千歳烏山 part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 上祖師谷
  6. パークホームズ千歳烏山 part2
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2009-08-05 18:39:00
 

引き続き
PH千歳烏山GCについて検討中の方やご近所の方など、
色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


物件データ:
所在地:東京都世田谷区上祖師谷2丁目286-1(地番)
交通:京王線 「千歳烏山」駅 徒歩14分
価格:4400万円台-9400万円台予定
間取:2LDK-4LDK
面積:57.82平米-124.55平米

part1
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44036/

[スレ作成日時]2008-04-30 07:51:00

現在の物件
パークホームズ千歳烏山ガーデンズコート
パークホームズ千歳烏山ガーデンズコート
 
所在地:東京都世田谷区上祖師谷2丁目286-1(地番)
交通:京王線 千歳烏山駅 徒歩14分
総戸数: 205戸

パークホームズ千歳烏山 part2

780: 匿名さん 
[2008-08-09 17:44:00]
258 いい加減消えてくれ
掲示板みたくなくなるよ
782: 匿名 
[2008-08-09 17:53:00]
英語原文に差別はありませんが、African natives が日本語でアフリカ原住民と訳した方は、差別でないというなら、稚拙といわざるを得ませんな。
786: MR訪問者 
[2008-08-09 20:43:00]
少し考えたけど、狭さ、駅からの距離、価格とどれも論外でした。
ここの掲示板の荒れ具合といい、我が家は買わずに正解でした。
790: 匿名さん 
[2008-08-09 23:08:00]
憶測・推測で持論を展開する258には辟易です。
ここの掲示板が大好きなんですね。
奇特な方がいらっしゃるここはある意味注目物件だと解釈します。
またこう言うと屁理屈返しが…

駐車場の件、持ち分の件等要領の得ない立ち振る舞いには失笑の極みですね。
殊にBMWとこの物件を絡めたコメントは煽り以外の何ものでない。差別論議ではなくイメージ・憶測でこの物件と絡めた悪影響は計り知れない。
794: 匿名さん 
[2008-08-09 23:28:00]
根拠なき憶測でスレッドを埋めるのはホント勘弁。
798: 匿名さん 
[2008-08-10 03:10:00]
702です。
何だか凄いことになっていますね。
258さんとスレと関係のない議論をすることが他の方々に迷惑がかかるので
投稿していませんでしたが、何故か>>778で呼び出されたので投稿します。

とにかく私は、727さんでもありませんし、777さんでもありませんよ。
あなたがBMの件で悪意がないと主張しても、読み手に差別であるという印象を与えた事は
皆さんの反応から事実でしょう。

南アフリカ製でドイツ製ではない、と言えば違う解釈もできたでしょうが、なぜ
「アフリカ原住民」という一言を入れる必要があったのか、意図的と捉えられても
仕方ないと思います。

それから、私が欧州駐在だったかという点ですが、別に事実かどうかをここで説明する気は
ありません。ここで証明しても他の皆さんには関係なく、ただ迷惑を掛けるだけですから。

いずれにせよ、ここを良いスレにしましょう。
マンションの価値についても、ここで語る必要はなく、別の適切なスレで一般論として
議論し、その結果をこのマンションの例でこのスレで還元すれば、有意義な情報になるのでは
ないでしょうか。
802: 匿名さん 
[2008-08-10 15:32:00]
>>778=258

>>自称欧州駐在の方でしたっけ。
全くの別人。
自分に都合良い持論展開の為の憶測での物言いは不快の極み。

>>また変なのに粘着されたなあ。
全く自覚の無い赤面するコメント。

>>この物件を買う人が乗っていそうなのは、BMWの3シリーズですね。
これもまた憶測による物言いであり、
この物件検討者とBMWを絡めた以降アフリカ云々の物言いは悪意の塊。
また誤訳に基づく差別論議は、無意味であり今後一切不要。

>>文章に説得性がない以上は、背景(バックグラウンド)でも何でも使って、「なるほど」と思わせる投稿をしないと、単なる「中身のないレス」(上の方でもコメントありますが)と言われてしまいますよ。
ここまで無邪気で屈託ない姿勢はある意味大したもの。
今後もこの掲示板に粘着し続けるのであれば、
「中身のないレス」で無く
削除されないような内容あるレスであるべき。
痛恨の極み。

自分を省みる冷静さがあれば・・・
803: 匿名さん 
[2008-08-10 16:54:00]
802さんの書き込みは非常に的確にポイントを指摘しているので、
削除しないでいただきたいです。
804: 物件比較中さん 
[2008-08-10 17:24:00]
結構な数の
「中身のないレス」が削除されてますね。

ボジティブ・ネガティブ両面から
事実に即した検討材料となり得る
有意義な掲示板にしたいものです。
805: 購入検討中さん 
[2008-08-10 17:46:00]
>>802さん

有難うございます。

最近、この掲示板をモヤモヤとした気持ちで
拝見していた私には出来ない的確な指摘だと思いました。
何となくスッキリしました。
私も803さん同様、このレスが削除されない事を願います。

これを機に
ここの掲示板の雰囲気が変わっていくと良いですね。

徐々に建物の雰囲気が判る様になってきました。
早く足場が外れて全体像を見たいですね。
詰め込みすぎなのか・程よい佇まいなのか
自分の目で確かめたいと思っています。
806: マンコミュファンさん 
[2008-08-10 18:35:00]
ここもやっと平和を取り戻しそうですね。
しかしエリアを問わず、いろんなスレで同じ様な紛争が起こっていますね。
これだけ異なる考えを持つ人々が共同生活をするマンション。
マンションは奥が深いです・・

それでは良いスレになる事をお祈りしております。
807: 匿名さん 
[2008-08-10 18:51:00]
「なるほど」
808: 匿名さん 
[2008-08-10 18:58:00]
802さん

「なるほど」と感じました。
809: 匿名さん 
[2008-08-10 19:10:00]
802様。よくぞ言ってくれました。
有難う。
810: 匿名さん 
[2008-08-10 20:22:00]
なんだここは?
813: 匿名さん 
[2008-08-10 23:42:00]
>>812さん
対峙する意見ですか…
根拠なき憶測によるコメント、
悪意を持った煽りのコメントに対しての
討議は不要だと考えます。
事実に基づくプラスマイナス両側面からの熱い討議はあって然るべきだと思っています。
その上で購入判断の一助になれば良い事ですね。
814: 匿名さん 
[2008-08-10 23:45:00]
>>812=258
815: 匿名さん 
[2008-08-11 02:02:00]
>>812

討議を交わすような内容ではないから討議をしないだけ。
論理展開を含む能力も稚拙極まりないが、能力を語る以前に人間性を磨くこと。
816: 匿名さん 
[2008-08-11 06:47:00]
813さんの言うとおりだと思います。
また元の有益な掲示板に戻したいですね。
賛否伯仲する注目物件なんだと思います。
817: 物件比較中 
[2008-08-11 09:43:00]
ここの契約者皆様にお伺いします。
先週末、近隣、特に榎から成城方面に向かう神明社あたりまでが激しい混雑で往来困難、大変走りにくい、結局成城まで車で30分強という誠に信じがたい燦々たる状況でした。
現地眼前の道路も狭く汚く交通量トラック等多く、まともに人が暮らすには逸脱極まりない劣悪なる環境を実感しました。
聡明な皆様はこのあたりとの折り合いをどうお付けになられたのか、あるいはどのようなポジティブな暗示に基づき了承に至られたのか参考までにお教えくださいませ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる