東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 漆(七)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 漆(七)
 

広告を掲載

マンコミュファン [更新日時] 2009-08-05 17:14:00
 
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ RSS

主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレッドです
もちろん湾岸東部であれば他の地域の話題でもOKです

【おやくそく】
紳士的で建設的な話し合いをするよう心がけましょう
ネガティブな話題も大歓迎ですが
中身の無い建設的な話の出来ない方や根拠の無い中傷、誹謗はご遠慮下さい
他の地域を引き合いに出して比べるような行為もご遠慮下さい
荒らし行為はスルーしてレス右上のボタンを押し削除依頼へ

とうとう七スレッド目となりましたが
中身のある話題でこの地域のことを語り合いましょう

壱代目スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43815/
弐代目スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44733/
参代目スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44264/
肆(四)代目スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44278/
伍(五)代目スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43843/
陸(六)代目スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44323/

[スレ作成日時]2008-07-06 01:41:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 漆(七)

953: 匿名さん 
[2008-11-09 20:20:00]
応対を見る限り強気のようですが、電話営業があった時点で売れ行きは黄色信号ですね。
もう少し待てば交渉余地が出てくるんじゃないでしょうか?
954: 匿名さん 
[2008-11-09 20:53:00]
>>938
ある特定の駅を貶めていると思うなら申し訳ないと思うけど
単純に記事の公平性を批判しているだけなので貶めていると思ったのなら
そういうつもりはありませんでした すいません

ただ流石に一日の乗降人数7800人の駅が人気があるとかいわれてもピンと来ないよ
並べてる駅に二子玉川とか等々力、三鷹でしょ?
記事の公平性にものすごく疑問がある
どこかの地域に肩入れしてるような記事を穿った見方をするのは変なことなのかな?
955: 匿名さん 
[2008-11-09 21:22:00]
朝日ソースと日経ソースで湾岸の暴落が報道されてるからねえ。。。
956: 物件比較中さん 
[2008-11-09 21:25:00]
>>954
日曜に掲載される記事なんかは、レポートだと思って〜!(笑)
J-CASTの記事は、ほんと大学生の宿題みたいなものです。
957: 匿名さん 
[2008-11-09 21:27:00]
湾岸暴落って言うか市場全体大暴落じゃん
今まで時代の寵児扱いしてきた分、湾岸暴落って言った方がショッキングだからでしょ
958: 匿名さん 
[2008-11-09 21:30:00]
下げ幅が大きいからだよ。知らないの?
959: 匿名さん 
[2008-11-09 21:33:00]
湾岸住民、自己正当化に必死だなw
960: 匿名さん 
[2008-11-09 21:36:00]
湾岸けなしちゃダメだって。アンチ湾岸にはメリットない。
湾岸以外に客が流れてきても困るでしょ?
また、日本経済のためには湾岸買ってくれる人が一定数いないと。

というわけで、湾岸最高!!
961: 匿名さん 
[2008-11-09 22:36:00]
>>958
知らないから数字出して比較してみて
中古暴落とかのそんな抽出者のどうにでもなる数字じゃなくて
デベが売ってる新築の騰落を数字で出してくれ

それで判断するよ
962: 匿名さん 
[2008-11-09 22:42:00]
>>961
表に出る数字じゃないって
分かってるくせにぃw
963: 匿名さん 
[2008-11-10 00:06:00]
確かなのは昨日1日で(ただでも買わない人も含め)"45回の書き込みがあった事実。
湾岸もまんざらじゃないですね・・・・

皆様、含めお疲れ様でした。
964: 匿名さん 
[2008-11-10 00:18:00]
>>962
なんだその感覚的な返答は

湾岸ではない城西側に建てられた、あるJR駅徒歩圏物件が2007年売り出しで2008年竣工
すでに竣工売れ残り物件となってしまってるわけだが、ひと声で2割下がっている現状、
見込みアリと粘る客には3割引きまで提示してる訳だ
これは物件名も出せるぞ
この時点では出さないがな

湾岸が落率がひどいというなら城西内地の物件以上引いてるわけだよな
どこだよそれ
表に出せない数字でもいいから聞いたってレベルでもいいから物件名教えてくれよ

ブリリアマーレ有明はそんな事実はないみたいなんで物件名を書き込んでも相手しないけど
他にどこかあるの?ビーコン?
それとも品川のシーサイド物件?
965: 匿名さん 
[2008-11-10 01:08:00]
950レスを超えましたので規約により次スレッド作成しました

適当なところで移動をお願いします
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44029/
966: 匿名さん 
[2008-11-10 07:36:00]
>>964
城西と言ってもいわゆる県境外周区でしょ。
しょせん郊外。
967: 匿名さん 
[2008-11-10 10:07:00]
都心部と言ってもいわゆる湾岸でしょ。
しょせん埋め立て地。しょせん江東区。
969: 匿名さん 
[2009-02-15 16:04:00]
ブリマレはプロパストが抜けたね
東京建物と伊藤忠の大手2社になってかえって良かったと思う
ビーコンはモリモトとニチモが抜けて長谷工と大成
どっちも厳しいね
豊洲タワーは優良最大手の三井 三菱地所 野村 東京建物が勢揃い
デベロッパ的には文句のつけようがない
ただ一つ言えばどこが主なデベロッパ主導なのか微妙
970: 匿名さん 
[2009-02-15 17:02:00]
晴海のセメント工場の取り壊しが始まったようですね。
地所のマンションはいつ着工なんだろう。
971: 匿名さん 
[2009-02-15 17:11:00]
三菱地所が出来たらPCTからの眺望に大打撃だね
972: 匿名さん 
[2009-02-15 17:24:00]
既に次スレッドあるんだけど...せめてsageては?
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44029/
973: 管理人 
[2009-08-05 17:14:00]
管理人です。

いつもご利用いただきありがとうございます。

本スレッドは規定の1000レスをこえましたので、閉鎖いたしました。

以降につきましては、以下のスレッドをご利用ください。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44029/

今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる