東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 漆(七)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 漆(七)
 

広告を掲載

マンコミュファン [更新日時] 2009-08-05 17:14:00
 
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ RSS

主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレッドです
もちろん湾岸東部であれば他の地域の話題でもOKです

【おやくそく】
紳士的で建設的な話し合いをするよう心がけましょう
ネガティブな話題も大歓迎ですが
中身の無い建設的な話の出来ない方や根拠の無い中傷、誹謗はご遠慮下さい
他の地域を引き合いに出して比べるような行為もご遠慮下さい
荒らし行為はスルーしてレス右上のボタンを押し削除依頼へ

とうとう七スレッド目となりましたが
中身のある話題でこの地域のことを語り合いましょう

壱代目スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43815/
弐代目スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44733/
参代目スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44264/
肆(四)代目スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44278/
伍(五)代目スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43843/
陸(六)代目スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44323/

[スレ作成日時]2008-07-06 01:41:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 漆(七)

855: 買い煽り(笑 
[2008-11-04 21:46:00]
◆「消費税率6%上げ必要」 社会保障国民会議が最終報告書
 http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/081104/plc0811042055013-n1.ht...

--
2015年度に3〜4%程度、2025年度に6%程度の消費税率の引き上げが必要っとのことです。
今年はびっくりな事態になりましたが、年末から年度末にかけてマンション価格も底打ちかなぁっと思っています。<無論一定の仕様や地域性を維持した物件。
土地の下落・デベの体力(収益性)・ローン利率・そして将来の消費税など、いろんな要素をかみ合わせて買い時が近づいてる気がします。

あぁもちろん、今必要な人は今が買い時ですよ。
856: 855 
[2008-11-04 21:52:00]
もうひとつおまけに・・・

◆お台場の大観覧車が消える 契約満了 大型から「ビル一体型」時代へ
 http://sankei.jp.msn.com/life/trend/081104/trd0811041833004-n1.htm

---
注)観覧車はバージョンアップして再設置されると見込んでます。前回と同じですね?
もうしばらくしたら、このスレに「青海」も仲間入りするかもしれません。基本オフィスビルですけどね。
857: 匿名さん 
[2008-11-04 21:59:00]
東雲の公務員社宅の着工はいつですか?
858: 匿名さん 
[2008-11-04 22:07:00]
築地に関してはそのブランド価値を無視した移転がそもそも役人的だったのでは。
さらに汚染の問題が出て、豊洲のネタの寿司をありがたがる客は皆無でしょう。

景気の腰折れと共に、湾岸開発も頓挫したってのが客観的には当たってるんでしょうね。
10年寝かせて、またプチバブルがくるのを待つしかないのかも。
859: 匿名さん 
[2008-11-05 00:18:00]
東京オリンピックにあわせ、鉄道網も整備されるといいですね。
860: 匿名さん 
[2008-11-05 00:37:00]
BMA悲惨なことになってるね。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44142/res/625-625
861: 匿名さん 
[2008-11-05 21:57:00]
>859
>東京オリンピックにあわせ、鉄道網も整備されるといいですね。

こういう人ホント多いね、このあたり(笑)
自ら安い値段で陸地の果てに越して来ておいて「鉄道が整備されればいいなぁ」って、
そういう不便なところだから安かったのが理解できていない。
まさにデベの施策「新しい東京の真ん中」を信じちゃった人たちなんですね。
862: 匿名さん 
[2008-11-05 21:59:00]
残念ながら「新しい東京」には夢も希望もないなぁ
863: 匿名さん 
[2008-11-06 08:07:00]
将来性がキーワード
港南もそーですね
将来性が近い将来ならいいね

子供の将来のためにはマンションは、、
864: サラリーマン 
[2008-11-06 08:49:00]
埋立地にこれ以上、鉄道が整備されることはありません。
ここは東京の真ん中にはなれず、これからもずっと最果ての地です。
まんまと騙されましたね。
865: 匿名さん 
[2008-11-06 08:54:00]
有楽町線とゆりかもめの延伸はありますよ
有明に限れば絶望的ですが
866: 匿名さん 
[2008-11-06 13:28:00]
ありますよと
断言する感覚がわからない
867: 匿名さん 
[2008-11-06 13:59:00]
有明行った事無いでしょ
ビックサイト パナソニックセンター 東京ファッションセンター ホテルトラスティー ワシントンホテル TOCツインビル 癌研究会病院 バルプーレ?ウェディングビレッジ そして来年ホテルサンルート 有明の丘東京都広域災害拠点 23年齢までにダイワと 全身ソーラー何とかのビル(忘れた笑) と目白押しだよ
少なくとも名前は豊洲より全国区 東雲に関しては都民でもほとんど知らない
868: 匿名さん 
[2008-11-06 14:05:00]
全国区だと鉄道がやってくるのかな?
869: 匿名さん 
[2008-11-06 14:21:00]
有明対豊洲の構図。

面白いから続けて下さい。
870: 匿名さん 
[2008-11-06 14:28:00]
サンルート、ワシントン・・・
871: 匿名さん 
[2008-11-06 14:29:00]
地方の人は、お台場しかわからないょ(笑)あぁ〜お台場の近くねぇ〜みたいな(笑)
872: 匿名さん 
[2008-11-06 14:36:00]
>867

すべてが人工的で味わいのない場所ですよね。
あそこに行って、住む場所としてイメージできる人は少ないでしょう。
ちなみに森リゾートトラストは失敗しましたね。
いまごろバブルの象徴みたいな施設作っても嘲笑されるだけでしょう。
873: 匿名さん 
[2008-11-06 14:49:00]
有明には

賢人様ご用達

東京ベイコート倶楽部 ホテル&スパリゾート があるんでげすよw
874: 匿名さん 
[2008-11-06 14:50:00]
車は急には止まれない
企業のプロジェクトも一緒だね

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる