東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 漆(七)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 漆(七)
 

広告を掲載

マンコミュファン [更新日時] 2009-08-05 17:14:00
 
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ RSS

主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレッドです
もちろん湾岸東部であれば他の地域の話題でもOKです

【おやくそく】
紳士的で建設的な話し合いをするよう心がけましょう
ネガティブな話題も大歓迎ですが
中身の無い建設的な話の出来ない方や根拠の無い中傷、誹謗はご遠慮下さい
他の地域を引き合いに出して比べるような行為もご遠慮下さい
荒らし行為はスルーしてレス右上のボタンを押し削除依頼へ

とうとう七スレッド目となりましたが
中身のある話題でこの地域のことを語り合いましょう

壱代目スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43815/
弐代目スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44733/
参代目スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44264/
肆(四)代目スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44278/
伍(五)代目スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43843/
陸(六)代目スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44323/

[スレ作成日時]2008-07-06 01:41:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 漆(七)

808: 匿名さん 
[2008-10-12 16:48:00]
トリエンナーレに行って来たのだが横浜の「みなとみらい地区」というのは
いろいろな意味で豊洲とクリソツだな。タワーマンションは豊洲と同じか少し
高いくらい。
809: 匿名さん 
[2008-10-12 21:48:00]
三菱によるみなとみらいの、三井による劣化コピーが豊洲だからな。
811: 匿名さん 
[2008-10-12 22:08:00]
>>810
なんで、そんなにアンチ豊洲なの? 
購入検討しない人が、どうして粘着してアンチするのか?ほんと不思議で仕方がない。
812: 匿名さん 
[2008-10-12 22:21:00]
>>811
失礼しました。
みなとみらいの欠点も書いたつもりだったのですが。。。

豊洲はいいところだと思いますよ。
813: 匿名さん 
[2008-10-13 19:28:00]
十分アンチに毒されてますよ。
814: 匿名さん 
[2008-10-13 21:56:00]
>>812
思いっきりアンチの視点だし貶めるために書いた比較としか取れないよ

そもそも他地域と比較はするなとTOPにも書いてある
貶めるための比較なんてやめましょうよ
815: 匿名さん 
[2008-10-14 17:48:00]
「第3回豊洲新市場予定地の土壌汚染対策工事に関する技術会議」の結果について
提案件数 221件(対策の内訳は別紙のとおり)
  汚染土壌、汚染地下水対策 174件
  液状化対策 25件
  市場施設完成後の地下水管理システム 14件
  上記の対策を全て含む総合的な対策 8件
ア 公募提案をその内容により、各専門分野の委員に割り振り、各委員が提案内容を、まず概括的に評価するとともに、その過程で問題となった点や課題を抽出することを確認した。
 また、将来の維持管理も含めた事業費の評価方法についても、課題を整理することとした。
 イ 次回会議では、各委員から抽出された問題点等を論議・整理したうえで、それ以降の評価を進めていくことを確認した。
http://www.metro.tokyo.jp/INET/KONDAN/2008/10/40iae100.htm
816: 匿名さん 
[2008-10-14 18:44:00]
>>815
スレ地域の関心ある人が継続して注目すべき情報の提供、ありがとうございました。

また、忘れてたアンチ・ネガ・移転変更の方々が騒ぎ出すかもしれませんが、815の会議自体が移転する前提で進んでおり、既定路線の変更はないようですね?

問題は、時期がどのくらいズレこむかかもしれません。
817: 匿名さん 
[2008-10-15 13:24:00]
タクシー代って会社に請求しますよね。普通
822: 匿名さん 
[2008-10-23 21:38:00]
豊洲6丁目の区画計画図です。
つい先日Upありました。

http://www.city.koto.lg.jp/upimg/434_toyosuzu.pdf
823: 匿名さん 
[2008-10-23 21:54:00]
>>822
随分細かい区画計画で(笑
ちょっと気になったのは、6丁目付近でなく、他の区画道路の計画です。
なんか明らかに建設物の配置を想定してるような・・・・・・・
824: 匿名さん 
[2008-10-24 12:39:00]
これを見ると3街区はマンションだね
新豊洲駅前のスペースが一番良い場所かな
新豊洲駅前のスペースは駅徒歩1〜2分でいいかも
豊洲の駅までも10分くらいですしレインボー方向に建物が建たないなら良いかも
825: 匿名さん 
[2008-10-24 12:47:00]
よく考えたら新豊洲駅前の3-1街区はテプコの建物が建ってるじゃん(笑)
826: 823 
[2008-10-24 15:01:00]
>>824,825
ん?
以前にタワー2棟(?)のイメージ図もこのサイト内紹介されてましたよ。
豊洲も駅の西側はまだまだこれからの広大な空き地がありますね。


有明のほうの話題では、今月竣工の賃貸マンションが
1Kが11.9千円〜1LDKで13.2千円、駐車場28350円、バイク2100円らしいです。
部屋数が多いので全て埋まったらそれはそれでびっくりですが。
827: 匿名さん 
[2008-10-24 15:48:00]
本当に\11,900〜\13,200だったら激安なんですけどね・・・。
思ったより高いなぁと感じました。もう少し出して豊洲東雲を借りた方が便利かなぁ。
828: 匿名 
[2008-10-24 23:19:00]
827さん、そりゃ安すぎでしょ(笑)
829: 828 
[2008-10-25 02:53:00]
ごめんなさい、828は826さん向けのコメントでした。
830: 近所をよく知る人 
[2008-10-25 03:15:00]
827も828も、普通にわかる凡ミスを突っ込むだけか....
831: (笑) 
[2008-10-25 20:03:00]
830はさらにそれを突っ込むだけか。
そして私はそれを突っ込むだけ(笑)
833: 匿名さん 
[2008-10-26 19:17:00]
今回の金融危機でオリンピックは東京で決まり。

スペイン、ブラジル:お金がない。

USA:世界、特に欧州が許さない(もう本当に怒ってますよ)

みなさん、正式に発表される前に動きましょうねw

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる