東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 漆(七)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 漆(七)
 

広告を掲載

マンコミュファン [更新日時] 2009-08-05 17:14:00
 
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ RSS

主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレッドです
もちろん湾岸東部であれば他の地域の話題でもOKです

【おやくそく】
紳士的で建設的な話し合いをするよう心がけましょう
ネガティブな話題も大歓迎ですが
中身の無い建設的な話の出来ない方や根拠の無い中傷、誹謗はご遠慮下さい
他の地域を引き合いに出して比べるような行為もご遠慮下さい
荒らし行為はスルーしてレス右上のボタンを押し削除依頼へ

とうとう七スレッド目となりましたが
中身のある話題でこの地域のことを語り合いましょう

壱代目スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43815/
弐代目スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44733/
参代目スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44264/
肆(四)代目スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44278/
伍(五)代目スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43843/
陸(六)代目スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44323/

[スレ作成日時]2008-07-06 01:41:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 漆(七)

936: 匿名さん 
[2008-11-09 18:48:00]
がんばれ!
百草園に負けるなよ!
937: 匿名さん 
[2008-11-09 18:56:00]
百草園って・・・例のアンビシャス物件のことかな?
前回のガイヤで話題沸騰した駅ですよね、倒産物件が溢れていると・・・
938: 通りすがり 
[2008-11-09 18:57:00]
>百草園で売ってるデベから金貰って提灯記事書いたのがみえみえ
>豊洲の購買層に特売のスーパーなんて必要ないのに

湾岸を肯定するにも、他の地域を否定するにも、こういうことを平気で
発言する人って、残念ながらレベルが低いとしか思えないです。

偏見を持たずに物事を客観的に見ることも重要ではないでしょうか。
939: 匿名 
[2008-11-09 18:58:00]
>932>933
同一人物(笑)。
文体かえて、投稿したら?
940: 物件比較中さん 
[2008-11-09 18:59:00]
>>935
私も「素人さんの記事?」と思ってた(笑
J-CASTニュースは、ほとんどがゴシップ記事だから、転載する人のレベルも知れる。
娯楽として見るなら楽しいけど、記事自体はまったく参考にならないね。
941: 匿名さん 
[2008-11-09 19:09:00]
つーか
アエラ読んだのかあなた方
942: 匿名はん 
[2008-11-09 19:10:00]
>娯楽として見るなら楽しいけど、記事自体はまったく参考にならないね。

マンコミの掲示板と同じだなw
943: 匿名さん 
[2008-11-09 19:23:00]
有明やビーコンが値引きしてるのは事実だし、シティータワー豊洲の売れ行きも悪いから仕方ないのでは?
944: 匿名さん 
[2008-11-09 19:26:00]
アエラでも湾岸暴落記事が書かれているのにあなた方と来たら…
気がついたら茹で蛙になってるパターンでしょうね。
945: 匿名さん 
[2008-11-09 19:30:00]
釣れなくて残念でしたね
946: 匿名さん 
[2008-11-09 19:54:00]
アエラ=朝日=?? 今までまともな記事書いてきたか?
WSJでも読んだ方がいい
947: 匿名さん 
[2008-11-09 20:04:00]
アエラは確かに朝日系で
日本の伝統的家族社会を嫌悪してるとしか思えない記事も多いが
こと不動産関係においては、ここ数年的確な記事が多い
だいたい他の記事が後追い記事を出すずっと前に
トレンドを掴んだ記事が多い

シングルマザーやキャリア女性****にはうんざりだが
948: 匿名さん 
[2008-11-09 20:06:00]
追記
ヒューザーが売れるきっかけもアエラ
あれは最大の汚点だろうけどw
949: 物件比較中さん 
[2008-11-09 20:10:00]
アエラ読むとなんか得するかね??  
定期刊行の「雑誌」はうさんくさいの多くて読むだけ無駄だと思ってるんだが・・・
950: 匿名さん 
[2008-11-09 20:14:00]
今日CTTのMRから電話がありぜひ購入検討をと。昨今のご時世から多少は価格の
交渉余地があるか問うと、坪280から下げる気はない。本来なら330〜350で売りたかった、と。あまりに強気で驚いた。
951: 匿名さん 
[2008-11-09 20:18:00]
朝日系はいかにも庶民の味方です!って・・・実際は庶民をミスリード。
Hステショーンの経済関連ニュース内容も一方的で、もっと取材・勉強しろよと笑いが出ますよ。
952: 匿名さん 
[2008-11-09 20:18:00]
築地市場が豊洲へ移転しないので応援しますよ。
オリンピックもなくなりそうですが頑張れ。
953: 匿名さん 
[2008-11-09 20:20:00]
応対を見る限り強気のようですが、電話営業があった時点で売れ行きは黄色信号ですね。
もう少し待てば交渉余地が出てくるんじゃないでしょうか?
954: 匿名さん 
[2008-11-09 20:53:00]
>>938
ある特定の駅を貶めていると思うなら申し訳ないと思うけど
単純に記事の公平性を批判しているだけなので貶めていると思ったのなら
そういうつもりはありませんでした すいません

ただ流石に一日の乗降人数7800人の駅が人気があるとかいわれてもピンと来ないよ
並べてる駅に二子玉川とか等々力、三鷹でしょ?
記事の公平性にものすごく疑問がある
どこかの地域に肩入れしてるような記事を穿った見方をするのは変なことなのかな?
955: 匿名さん 
[2008-11-09 21:22:00]
朝日ソースと日経ソースで湾岸の暴落が報道されてるからねえ。。。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる