株式会社モリモトの東京23区の新築分譲マンション掲示板「ディアナコート八雲桜樹」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 目黒区
  5. 八雲
  6. ディアナコート八雲桜樹
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2010-06-14 21:19:54
 

とても好きな場所に良いマンションが建つようで非常に興味あります。
駅からは歩くとは言え、アドレスは抜群、公園近くて環境良く、
何と言ってもデザインがアーキサイトメビウス!!それだけで期待は裏切らないはず。
おいくらくらいになるのでしょう?
情報交換お願いします。

所在地:東京都目黒区八雲5丁目120番6外(地番)
交通:東急東横線「都立大学」駅から徒歩14分

[スレ作成日時]2008-08-27 22:25:00

現在の物件
ディアナコート八雲桜樹
ディアナコート八雲桜樹
 
所在地:東京都目黒区八雲5丁目120番6外(地番)
交通:東急東横線 「都立大学」駅 徒歩14分
総戸数: 34戸

ディアナコート八雲桜樹

2: 匿名さん 
[2008-08-28 01:23:00]
間取り3つくらい出てるね。
少なくともこの3つは億ション確定の広さだね。
最低58平米があるみたいだけどこれが6000万台か?
最近出てたピアース三軒茶屋がやや安めと聞いたから
このご時勢だし若干安めに出してくるか?
まぁまだ分からないね。
3: 匿名さん 
[2008-09-20 22:34:00]
八雲は戸建てばかりでほとんどマンションないエリアで珍しいので楽しみですね
4: 匿名さん 
[2008-09-20 22:40:00]
ここは旗竿敷地だから土地は安いはずなんだけどね・・・
どーせ高値で落札しちゃったんだろうから、シコりそう・・・
5: 匿名さん 
[2008-09-20 23:24:00]
あとは駅から遠いのが致命的。大京の等々力物件が参考になる。
目黒世田谷の駅遠物件は全滅してるからなあ。
6: 匿名さん 
[2008-09-20 23:55:00]
八雲は、ほとんどが車利用者だよ、、、。
等々力とは月とスッポンですね。
7: 匿名さん 
[2008-09-21 01:07:00]
等々力と八雲、どちらもアドレス的には申し分ないけど、等々力の駅遠で大井町線に着くのと、八雲で駅遠だけど東横線、田園都市線どちらも利用可とはちょっと違う気がします。
価ディアナコートでモリモトの最上位クラスなのでそれなりの価格になるでしょうね。同じディアナコートで販売中の北区の飛鳥山物件ですら坪300らしいので、そこを参考にすると300後半〜400超ってところでしょうか?
8: 匿名さん 
[2008-09-21 01:12:00]
野沢や下馬の駅遠物件が売れずに困って、値段を下げてやっと売ったのはつい最近。
もう忘れたの?モリモト旗竿敷地駅遠の3重苦物件に何の価値があるんだろ・・・
9: 匿名さん 
[2008-09-21 01:20:00]
下馬なんかと違って今わかってるような100㎡超えがほとんどの物件なら、もしかして意外と需要があったりして。
10: 匿名さん 
[2008-09-21 01:21:00]
>>07
飛鳥山って売れてるの?売り切ってから話ししてね。
11: 匿名さん 
[2008-09-21 01:25:00]
たしかにね。この辺のお金持ちで玄関の鍵かけるだけで出かけられる生活を始めたくなったお年寄りとかが引っ越して来る可能性はあると思います。でもね、そういう人って考え方硬いから、モリモトなんて会社しらないから止めとく?なんてなるかもね。まあ戸数が少ないからそこそこ捌けるんじゃないですか。
12: 匿名さん 
[2008-09-24 23:35:00]
この駅遠物件にしては、300後半は高すぎでしょう。
でも、モリモトのことだから割高物件になりそう。
13: 匿名さん 
[2008-09-25 02:01:00]
400くらいでしょう
14: 匿名さん 
[2008-09-25 02:02:00]
いや800くらいですよ。
15: 買い換え検討中 
[2008-09-30 22:10:00]
いま柿の木坂在住ですが住み替え検討中で、このマンションが第一候補です。
一番狭い部屋で60m2ぐらいですよね。ここは八雲でも4丁目に次いで良いアドレスですので、
おそらく最低価格は6500万円〜でしょうか。
八雲二丁目にもディアナコート八雲がありますが、こちらのほうが立地は格上ですね。
もともと共同通信社の社宅があったところで、少し奥まって良い雰囲気でした。
駅から遠いという指摘がありますが、このあたりでは駅からの距離を気にして住む人は
あまりいません。車通勤者が多いのは確かですが、バス利用の方も多いですよ。
バスだと渋11系統、恵32系等の利用が便利だと思います。また徒歩でも、
都立大駅までは雰囲気のいい町並みなので、それほど苦ではないとおもいます。
都立大学駅から現地まで向かう道で、一番いい雰囲気のルートは、
柿の木坂通り→(パーシモンホール角左折)→やくも文化通り→(桜修館高校右折)→
十中通り→(衾町公園角左折)→住宅街の中の道を直進→道路左側に現地
とくに十中通りは八雲でもナンバーワンの邸宅街エリアですので見ごたえがあると思います。
16: 匿名さん 
[2008-09-30 22:43:00]
>このあたりでは駅からの距離を気にして住む人はあまりいません。

それはみんな一戸建てに住んでいるからだYO
東急小田急の駅遠マンションはほぼ壊滅状態
17: 匿名さん 
[2008-09-30 23:03:00]
>>16
東急小田急「限定」で駅遠マンションは壊滅??
駅遠マンションはどこでも壊滅と思うが、東急小田急だと駅遠でもそこそこ
価格が高いからという意味??
18: 匿名さん 
[2008-10-01 00:07:00]
八雲柿ノ木坂深沢等々力あたりは多少駅から遠くても、周辺が邸宅環境であるほうが価値は高くなります
19: 物件比較中さん 
[2008-10-01 00:42:00]
>15さんの地元ならではの解説により、
ますますこのマンションが気になります。

実は「物件比較中」とはいえ、既に来春入るマンションを購入しております。
そこは全体的なバランスが良く後悔もしてませんし、気に入っていますが、
唯一、場所が本来の希望と離れてしまっていて(そこをはずす事に賛否両論あると思いますが)
本来は個人的にはこの辺でマンションが買えたらいいなと思っていたので、
購入後出てきたこちらの情報に複雑な思いで見つめております・・。

いいなぁ、ここ。

引き続き見守らせていただきます。
値段を知り、「どうせ無理だったか、仕方ない」という結果にならないと、
気がすまないところはあります。。。。
20: 物件比較中さん 
[2008-10-01 00:44:00]
19です。
あと個人的にアーキサイドメビウスに非常に関心があり、
センスの良さを感じてましたので、
余計にここが気になるのです。
場所とデザイン。

んーーー個人的には本当に好きなマンションになりそうで、
購入したマンションを出来るだけ後悔したくない!と不安です。笑
21: 匿名さん 
[2008-10-01 04:00:00]
部屋や階数により価格は違うと思うが、坪370万円〜坪400万円ぐらいになるのでは。30坪以上だと予算は1億2000万ぐらい必要なのかなー。このエリアは中古新築ともに物件が少ないから、市況に関係なく意外とあっさり完売したりして。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる