住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「港南 WORLD CITY TOWERS◇15」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 港南
  6. 港南 WORLD CITY TOWERS◇15
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-06-09 22:41:00
 

■WORLD CITY TOWERSについて、有意義に情報交換をしましょう■

所在地:東京都港区港南4丁目14-1、4(地番)
交通:山手線 「品川」駅 徒歩13分
   東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩4分



前スレ
01 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41008/

10 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44333/
11 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44850/
12 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43795/
13 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44873/
14 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44851/


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/

[スレ作成日時]2006-10-05 11:25:00

現在の物件
ワールド シティ タワーズ
ワールド シティ タワーズ  [ブリーズタワー【最終期】]
ワールド
 
所在地:東京都港区港南4丁目14-1、4(地番)
交通:山手線 品川駅 徒歩13分
総戸数: 2090戸

港南 WORLD CITY TOWERS◇15

82: 匿名さん 
[2006-10-07 00:33:00]
なんたってこの規模だからね
ひとつの街みたいに事故も起きるわけで
普通のマンションで10年に一回の事故が1年に一回起きるわけで
83: 匿名さん 
[2006-10-07 00:37:00]
49です。

> 51さん、
ですから、分類することに意味があるとは思いませんが、お尋ねあるのでお答えすれば、私は購入者です。証明せよと仰るのであれば、売買契約書でページ・行でもご指定頂ければ、お答え致します。

> 53さん、
51さんへの解説有難うございました。確かにカタカナ言葉が多かったですね。(「かぶれ」でも何でもご指摘は甘受します...)

> 63, 64さん、
翻訳有難うございます。特に、64さんは けだし名訳ですね。

なんであれ、オープンな場であり続けて頂ければ、ここを無償提供下さっている管理人さんの意図に沿えるのではないでしょうか。
84: 匿名さん 
[2006-10-07 00:42:00]
> 80

77 はむしろあなたと同類が切れただけじゃないですか? 情報公開反対派の自爆でしょ...
85: 匿名さん 
[2006-10-07 01:04:00]
私もオフィシャルレター受け取りました。
ちなみに自宅内の高窓ってどこにあたるのでしょう・・・
故意ではなくても落ちる可能性があるのでしょうか?
86: 匿名さん 
[2006-10-07 01:11:00]
>>84
80です。
さすがに読みが深い!
ただし私は情報公開反対派では有りません。
ケースバイケース、時と場合を考えた方が賢明だと言っているだけです。
87: 匿名さん 
[2006-10-07 01:22:00]
80=86さま、

なるほどそうかも知れません。自爆者などと同類にして大変失礼しました!!
88: 匿名さん 
[2006-10-07 01:36:00]
日本ではここのところ毎年約3万人の自殺者がいます。
3万人というと大して多くないように思いがちですが、実に日本人の4000人に1人に相当します。
ちょっと計算してみればわかります。1万の1万倍は1億です。3万人は1億2千万人の4000分の一。

賢明なみなさんならお気づきでしょう。
WCTの入居予定者数は6000人。
WCTでは毎年1.5人の自殺者が出るのが、なんとニッポンのアベレージなのです。

ですから今回の2件は起こるべくして起こることの範囲内といえるのです。
A棟、入居開始からどのぐらいの時間が経過しましたか?
お分かりのとおり標準的なペースなわけです。

対策を立てるためにはこの事実を前提としなければなりません。
89: 匿名さん 
[2006-10-07 02:11:00]
けだし、今回の件で資産価値の低下にはつながらないということを申し添えておきます。
念のため。
90: 匿名さん 
[2006-10-07 02:17:00]
え、また自殺者がでたの?詳しい人教えて
91: 匿名さん 
[2006-10-07 02:21:00]
しかしあやまって落ちてしまう高窓ってどこなの?
92: 匿名さん 
[2006-10-07 02:26:00]
今までのところ二次災害はないが、二次災害防止対策を望む。
93: 匿名さん 
[2006-10-07 02:50:00]
>88
そうなんだ・・・なるほど
でも墓標にはしないでほしい
94: 匿名さん 
[2006-10-07 03:19:00]
95: 匿名さん 
[2006-10-07 07:20:00]
落下場所が通行可能場所であるならば居住者としては二次災害も考慮しなければなりませんね・・
96: 匿名さん 
[2006-10-07 07:22:00]
↓頻繁に起こる可能性があるとの事なので
97: 匿名さん 
[2006-10-07 07:34:00]
> WCTでは毎年1.5人の自殺者が出るのが、なんとニッポンのアベレージなのです。

凄い

98: 匿名さん 
[2006-10-07 07:36:00]
> WCTでは毎年1.5人の自殺者が出るのが、なんとニッポンのアベレージなのです。

凄いロジックですね... となると、周囲にはニッポンの平均に届かない しょーもないタワーマンションが多い訳で。

99: 匿名さん 
[2006-10-07 07:50:00]
100: 匿名さん 
[2006-10-07 09:23:00]
101: 匿名さん 
[2006-10-07 09:32:00]
いつも2時40分の報知新聞の時計いつになったら直るんでしょうかね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる