住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「港南 WORLD CITY TOWERS◇15」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 港南
  6. 港南 WORLD CITY TOWERS◇15
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-06-09 22:41:00
 

■WORLD CITY TOWERSについて、有意義に情報交換をしましょう■

所在地:東京都港区港南4丁目14-1、4(地番)
交通:山手線 「品川」駅 徒歩13分
   東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩4分



前スレ
01 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41008/

10 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44333/
11 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44850/
12 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43795/
13 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44873/
14 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44851/


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/

[スレ作成日時]2006-10-05 11:25:00

現在の物件
ワールド シティ タワーズ
ワールド シティ タワーズ  [ブリーズタワー【最終期】]
ワールド
 
所在地:東京都港区港南4丁目14-1、4(地番)
交通:山手線 品川駅 徒歩13分
総戸数: 2090戸

港南 WORLD CITY TOWERS◇15

182: 入居者 
[2006-10-09 10:28:00]
>>174
居住者ですが全く同感です。
気に入って購入した物件ですから値上がりは税負担が増えるだけです。
今時マンションの転売で儲けるのは至難の技です。
投資物件を多々手掛けているようですが、金利の上昇にはせいぜい気をつけてね!
ちなみに私は住宅ローンは借りていますが、すぐに返済できるだけの資金はあります。
183: 匿名さん 
[2006-10-09 10:38:00]
自称マンション相場のプロのくせに、最初から周辺相場より割高であり割安物件を買いたいという人なんか、ほとんどいなかったという事もわからず、その人に反省しろというような投稿をするとは頭大丈夫ですかぁ?五稜郭様

184: 匿名さん 
[2006-10-09 10:53:00]
よかった、ここは脂ぎった投機家には興味のない物件なのですね。
安心して住むには、そういう人たちにおもちゃにされない方が良いですから。
185: 匿名さん 
[2006-10-09 11:02:00]
>>180
どなかたが投稿されていたように、大規模高層マンションでは、避けられない共通の
問題だと思います。たまたまWCTでは建築中に発生しましたが、完成してしまえば
内廊下物件なので、共用部からの事故発生は皆無になると思います。
むしろ心配なのは外廊下物件です。セキュリティはあるとはいえ、部外者などによる
事件、事故の発生、特に最近は極度のストレス社会ですので、3月の川崎男児投げ落
とし事件のような故意犯の発生も危惧されます。
WCTスレに現れるどなたかの様に他の物件まで出かけて行って、この問題を提起する
気はありませんが、少なくとも私が数ある大規模超高層の中でWCTを選択した大きな
理由のひとつが内廊下(美観などは別にしても)であったという点です。
186: 匿名さん 
[2006-10-09 11:02:00]
もう似たような話はやめて、僕の悩みを聞いてください。
C棟西向き、高層階を購入したのですが、一番心配なのは日差しの点です。
シスコンの勧めたカーテンを仮購入したのですが、遮光ではありませんでした。
デザインが気に入ったし、濃紺で厚手のものだから大丈夫だろうと高をくくっていましたが、
西側に住まれている方の書き込みを見ると、どうも考えが甘かった気がしてなりません。
ミクシーの掲示板などを見ていると、どうもその強烈さは半端じゃないようです。

ただ、たとえ遮光でも、カーテン自体が熱を帯びてしまえば、室温は上がる気もします。
ってことで悩んでいます!
このスレにはプロの方も多く常在しているようなので、ぜひご意見ください!
187: 匿名さん 
[2006-10-09 11:37:00]
169のいう通りだと客観的には思いますよ。
ここのスレの人たちおもしろいね。大丈夫?
188: 匿名さん 
[2006-10-09 11:56:00]
↑はいはい
五稜郭さん自分のスレに戻ってね
189: 匿名さん 
[2006-10-09 12:00:00]
>187
169の書かれていることが事実だとしても、それは不動産投資の相場師であって
このスレに参加されているWCT検討者、購入者とは思考回路が異なります。
居住用として購入するのと、投資用として購入するのとでは選択基準が違います。
私は、居住用としてWCTを購入しましたが、投資用としては過去に大阪で物件を
購入しました。
居住用としてはWCTの様な上質な物件で、購入者の選択基準に合致することが
一番だと考えます。
投資用で有れば、割安物件を物色する事も大事でしょう。
190: 匿名さん 
[2006-10-09 12:10:00]
居住用としてWCTの選択はよいということね。
191: 匿名さん 
[2006-10-09 12:13:00]
189さん

その通りだと思います。
このスレは、良い物件をいかに割安で買い、いくら儲かるかを自慢するスレではない
ですからね。
どんなに割高だろうと、いかに高かろうと、自分の一生の住まいを納得して購入出来れば
それでいい訳ですから。
169みたいな人に一言言っておくとすれば
本当の勝組さんは、目を血走らせて割安物件なんぞを探さなくても
いつでも余裕で買って持っておける人ですよ。
割高だったから損したとか、投資で成功したとかとは関係ない財力になってから
にしたら?
偉そうな事を言うのは。
192: 匿名さん 
[2006-10-09 12:36:00]
まあまあ>>169みたいな五稜郭さんは、投稿内容からも明らかなように
偏屈な性格が災いして、友人もいないはず。仮に妄想で無いとしても
いくらお金を儲けたとしても、使い道もなく虚しい人生。
こういう所で相手をしてくれる人を必死で求めてる・・・というのが実情でしょう。
本当は哀れな人なのです。
193: 匿名さん 
[2006-10-09 12:44:00]
>マンション相場のプロを自任し
そりゃそうだ
普通の神経してりゃ、恥ずかしくてこんな事書けないよなwww
194: 匿名さん 
[2006-10-09 14:32:00]
過剰反応。
やはりここのスレの人たちおもしろいね。
187ではないけど。
195: 匿名さん 
[2006-10-09 14:45:00]
まあ、某掲示板ではまた騒がしくなっているようですが。
196: 匿名さん 
[2006-10-09 14:47:00]

誰も訊いてないのに「○○では無いけど」とか毎回言う奴って・・・・・
*悪いんなら無理して来ないでいいのにね
197: 匿名さん 
[2006-10-09 14:52:00]
196てすごい攻撃的だね。
ここの購入者?
198: 匿名さん 
[2006-10-09 14:53:00]
○=○ってすぐいわれれから、「○○では無いけど」と断っているだけですよ。
196だってよく使うでしょ。
199: 匿名さん 
[2006-10-09 15:08:00]
194さんは、別に批判される投稿ではないですよね。
感想を述べただけ。
いろいろな思いがあってもいいのに、ここはすぐ自分の意に反することをいう人を
弾圧しますね。
必死すぎ。
200: 匿名さん 
[2006-10-09 15:11:00]
弾圧キター!
必死なのは誰かさんでは?
201: 匿名さん 
[2006-10-09 15:13:00]
>199
たしかにね。ただ、このスレにしがみついている必死な過剰反応者は
購入者ではないと思いますよ。買いたくても買えないのか
あるいは、買いたくなくて買わなかったのにこのスレにつきまとう
(それも変な話だが)のか、よくわかりませんが。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる