住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「港南 WORLD CITY TOWERS◇15」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 港南
  6. 港南 WORLD CITY TOWERS◇15
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-06-09 22:41:00
 

■WORLD CITY TOWERSについて、有意義に情報交換をしましょう■

所在地:東京都港区港南4丁目14-1、4(地番)
交通:山手線 「品川」駅 徒歩13分
   東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩4分



前スレ
01 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41008/

10 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44333/
11 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44850/
12 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43795/
13 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44873/
14 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44851/


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/

[スレ作成日時]2006-10-05 11:25:00

現在の物件
ワールド シティ タワーズ
ワールド シティ タワーズ  [ブリーズタワー【最終期】]
ワールド
 
所在地:東京都港区港南4丁目14-1、4(地番)
交通:山手線 品川駅 徒歩13分
総戸数: 2090戸

港南 WORLD CITY TOWERS◇15

1007: 匿名さん 
[2006-11-18 17:24:00]
>1003
売れ残りは名義上住友が所有することになっていますから、管理費はもちろん光熱費などもすべて所有者である住友が払うのでしょう。
住友にとって例え1年かかっても1割でも高く売れれば元が取れるのですから管理費はたいした問題じゃないでしょう。
1008: 匿名さん 
[2006-11-18 17:47:00]
A棟の低層で、南に住んでいます。価格もさることながら、南から見る運河のうつくしさや、CYCのあげる花火が見えて予想外のいいところがたくさんあって大満足です。住んだ当初からここは安かったと思っていましたが、本当に値上がりしているようですね。眺望は南なら低層でも本当に素敵ですよ。不満はしいていえば駐車場かな。車の買い替えを検討していますが、駐車場の変更が利きそうにないので、今はこわくて出来ないです。そう思っている人これから増えてくると思います。せめて変更したい人の登録くらいは検討して欲しいです。
1009: 匿名さん 
[2006-11-18 23:07:00]
高層階、中層階、低層階の具体的な定義を知りたい。
WCTは境界は何階なんでしょうか?
1010: 匿名さん 
[2006-11-19 00:15:00]
>>1009
中層と低層の区切りは難しいでしょうね。(人それぞれ)
高層は、多分プレミアを境にするのではないでしょうか。
その場合は、A・C棟は32階以上、Bは、33階以上が高層。

いずれにしろ、公式な定義は無いと思います。
1011: 匿名さん 
[2006-11-19 00:25:00]
書き込みの件数が1000件を超えましたので新しいスレッドをたてました。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44694/
1012: Urii 
[2006-12-22 20:46:00]
Your guestbook is example of middle-class guestbooks. Congratulation! I値l show your site and guestbook to my friends.i
1014: 匿名さん 
[2007-01-05 00:32:00]
いや、だから、1000超えても書き込めるんだから、新しいスレットの意味が分からない
1015: Jesus 
[2007-01-06 17:17:00]
Your guestbook is example of middle-class guestbooks. Congratulation! I値l show your site and guestbook to my friends.t
1016: 匿名さん 
[2007-01-06 17:25:00]
>1014

あなたは、ひょっとして関西のお人ではありませんか。
東京の人はみんな こういうるーるは、理屈をこねずに守りますからね。
まっ、関西人ならしょうがない。
お好きなだけ書き込めばよろしいでしょう。
1017: 匿名 
[2007-01-11 14:31:00]
WCTに住んでる皆さん、昨年の夏に冷房が効かなかった方はいませんか?
私はリビングダイニング21畳にエアコンをフル回転にしたが、29度から下がらなかった。
部屋の広さに合わせた標準の能力があるものと思っていたが、室外機にはR40CCVEとある。
これは4KWの能力で16畳位が目やすとある。住友の営業に問い合わせたら、不足分は
オプションで入れることになっているとのこと。何の説明も無く、オプションの意味は
分かっているのかと、云いたい。皆さんの中で冷房が効かなかったかたは、室外機に張ってある
能力表を見て下さい。機種R○○CCVEの○○が28は12畳、36は15畳、40は16畳、50は20畳がめやすです。しかし、西日が当たれば条件は全く違います。大手のM社に聞いたらしてないと言う、もしするなら十分な説明が必要との答えであった。みなさんどうですか?
1018: 匿名さん 
[2007-01-11 14:44:00]
標準14畳リビングを17畳リビングに変更した口です。

リビングを広くしたので、オプションでエアコンの容量をアップしました。
この夏、特にエアコンが効かないと言う事はありませんでした。
ただしバーチカルブラインドで日中の日差しを制御してでの話ですが。
1019: 匿名さん 
[2007-01-13 13:24:00]
ちなみに関西人ではないし、関東人です、しかしながら、この書き込みサイトにはルールーが存在しないようですね。2チャンみたいに、次のスレット立ち上げる、ルールを作るべきではないでしょうか?書き込みができるんだから、そのままいけば良いでしょう
1020: 匿名さん 
[2007-01-15 22:15:00]
1016関西人を馬鹿にしてるのか?そういう書き込みがこのサイトをくだらなくしていくんでしょう?少しは反省しなさい。サルでも反省できますよ。
1024: 匿名さん 
[2007-02-04 12:22:00]
関西人はえげつない
お笑い芸人ウザイ
1025: 入居済み住民さん 
[2007-04-06 13:21:00]
初めて書き込みます。
近日の書き込みがないようですが、落ち着いてきたのでしょうが?
引越してきたばかりなので、いろいろと教えてください。

スカイラウンジのパン、コーヒーは、有料だそうなんですが、いくらくらいなんでしょうか?
1026: 入居済み住民さん 
[2007-04-07 21:21:00]
あまりログが増えませんね。他にも掲示板があるんでしょうか?

スカイラウンジは、コーヒー100円、クロワッサン120円らしいです。(まだ未確認)

天王洲アイル、品川駅に自転車やバイクの置き場はあるのでしょうか?

ご存知の方がいらしましたらよろしくお願いします。
1032: balabo3_zo 
[2009-06-09 22:41:00]
1033: webzahvicja 
[2009-07-22 23:02:00]
1034: boots 
[2009-08-02 23:09:00]
1035: 管理人 
[2009-10-29 17:59:49]
管理人です。

いつもご利用いただきありがとうございます。

次のスレッドが作成されておりますので、
本スレッドは閉鎖いたしました。

以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43231/

ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

引き続き、皆様との情報交換の場として
ご利用いただければ幸いです。

今後とも、宜しくお願いいたします。

by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる