住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「港南 WORLD CITY TOWERS◇15」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 港南
  6. 港南 WORLD CITY TOWERS◇15
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-06-09 22:41:00
 

■WORLD CITY TOWERSについて、有意義に情報交換をしましょう■

所在地:東京都港区港南4丁目14-1、4(地番)
交通:山手線 「品川」駅 徒歩13分
   東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩4分



前スレ
01 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41008/

10 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44333/
11 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44850/
12 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43795/
13 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44873/
14 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44851/


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/

[スレ作成日時]2006-10-05 11:25:00

現在の物件
ワールド シティ タワーズ
ワールド シティ タワーズ  [ブリーズタワー【最終期】]
ワールド
 
所在地:東京都港区港南4丁目14-1、4(地番)
交通:山手線 品川駅 徒歩13分
総戸数: 2090戸

港南 WORLD CITY TOWERS◇15

882: 匿名さん 
[2006-11-14 13:34:00]
>880, >881さん

富士山が見えるのを知らずにC棟南を契約しました。
西側だけが富士山が見えるのだと思っていたので、とっても嬉しいです。
南は日当たりも良いし、運河も見えるし、天王洲の夜景もあり、さらに富士山まで見えて最高ですね。
883: 匿名さん 
[2006-11-14 13:54:00]
A棟からは富士山見えるけど、C棟からは見えないはず。
884: 匿名さん 
[2006-11-14 14:15:00]
>883

どうしてC棟から見えないのでしょうか。同じ南向きなのに?
885: 匿名さん 
[2006-11-14 15:32:00]
C棟南面がA棟南面よりも東南に向いているのでなければ、
まず間違いなく富士山は見えますよ。近々内覧会報告があるでしょう。
886: 匿名さん 
[2006-11-14 15:39:00]
C棟から見ると品川のビルに隠れるからでしょう。
887: 匿名さん 
[2006-11-14 16:10:00]
A棟の屋上から見ると、品川の駅ビル郡の結構上から富士山が見えますよ。
26階のスカイラウンジからは南に富士山が見えます。
でも26階くらいだと、品川ビルの横に見えていたかも。
そうなると、C棟からは見えませんでしょうね。
MRのシミュレーションでも確認できますよ。あれは誇張なく正確です。
888: 匿名さん  
[2006-11-14 16:38:00]
うちは低層階なので富士山も東京タワーもお台場も見えません(シクシク)
889: A棟南 
[2006-11-14 17:51:00]
A棟南です。
南は、富士山、お台場の右半分、東京湾、羽田に離発着する飛行機、、
いろいろ見えてそれはそれで楽しいのですが、、
東京タワーは屋上にいけば見れると思ったので、我慢したのですが、
実際にいってみたら、結構見づらく残念でした。。。
飛行機といえば、羽田の滑走路着陸時の進入方向が北側のとき、
WCTが右側にかなり迫って見えますよ。。ちょっとうれしいです。
土日はCYCの花火がタダで見れるのでお得です。
東京海○大学の学生の掛け声が、毎晩うるさいですが、、
こちらが後から入ってきた形なので、致しかたないと思ってます。
890: 匿名さん 
[2006-11-14 18:46:00]
<878
お返事有難うございました。
丹沢山地でしたか。美しい稜線ですね。

<888さん、まだまだお若い様子なので
頑張ってWCTの中でステップアップして下さい。
人生夢を持ち続ければ必ず何時の日か叶います。
それまでは共有施設で大いに楽しんでね。
WCTは人生終盤になって住むには
最高のロケイションです。
外に出かけなくても一日中外を見て楽しめます。
其の日まで頑張ってね。
891: 匿名さん 
[2006-11-14 21:42:00]
A棟南は乗り物は色々見えますね。結構飽きないで観てます。

ゆりかもめ、東京湾を行き来する船、羽田を離発着する旅客機、
車庫を出入りする新幹線、モノレール、首都高を行き来する車、
京成線と、ほんの僅かの間ですが山手線も見えます。

ただしお台場はあまりパッとしない半分しか見えませんが(苦笑)
892: 匿名さん  
[2006-11-14 22:39:00]
>890
888です。年末ジャンボ頑張ります!ヽ(^o^)丿
893: 匿名さん 
[2006-11-14 23:57:00]
>>892

私もB棟低層階です。低層階は眺望に関しては多くを望めませんが、考えようによっては
これだけのクオリティのお部屋と、充実した共用施設を割安に買えたのですから、ある意味
お買い得ありますよ^^
でも東側高層階の眺望は正直うらやましいですね。お互い東側移住を目論みがんばりましょう!!
894: 匿名さん 
[2006-11-15 08:47:00]
東京海洋大学のキャンパスの紅葉が
朝日に映えて美しく輝いています。
秋は空気も澄み遠くまでくっきりと見えて
何処を見てもとても素晴らしい眺めです。
895: 匿名さん 
[2006-11-15 09:47:00]
低層でも共用施設の使える権利は同じです。
26階や屋上に行けば素晴らしい景色が見られます。
ジムやプールをどんどん使って楽しく過ごしましょう。
私はお買い得だと思います。

896: A棟南 
[2006-11-15 11:23:00]
プールといえば、、、ドライヤーが盗まれてたり、、時計が盗まれたり、、
同じ建物内でそんな事をする人が信じられない。
そこまで貧乏な人は住んでいないはずだし。。。。
共用施設の、トイレットペーパーについてもしかりです。。
897: A棟西 
[2006-11-15 12:40:00]
逆に貧乏人はそんなことはしません。
898: 匿名さん 
[2006-11-15 12:54:00]
>888
俺の妻か?
899: 匿名さん 
[2006-11-15 13:15:00]
高層階って何階から?
900: 匿名さん 
[2006-11-15 13:18:00]
C棟高層階なら富士山も見えるかも?!
901: 匿名さん 
[2006-11-15 13:19:00]
>899
玄関ポーチに庇のある部屋から・・・確か31階からか?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる