住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「港南 WORLD CITY TOWERS◇15」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 港南
  6. 港南 WORLD CITY TOWERS◇15
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-06-09 22:41:00
 

■WORLD CITY TOWERSについて、有意義に情報交換をしましょう■

所在地:東京都港区港南4丁目14-1、4(地番)
交通:山手線 「品川」駅 徒歩13分
   東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩4分



前スレ
01 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41008/

10 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44333/
11 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44850/
12 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43795/
13 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44873/
14 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44851/


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/

[スレ作成日時]2006-10-05 11:25:00

現在の物件
ワールド シティ タワーズ
ワールド シティ タワーズ  [ブリーズタワー【最終期】]
ワールド
 
所在地:東京都港区港南4丁目14-1、4(地番)
交通:山手線 品川駅 徒歩13分
総戸数: 2090戸

港南 WORLD CITY TOWERS◇15

842: 匿名さん 
[2006-11-11 21:06:00]
GTの間違いでは?
843: 匿名さん 
[2006-11-11 21:06:00]
>>839

WCT契約者です。
同じWCT住民になれなくて残念です!!BT…BCTですよね?私も検討しました。
あちらも良いマンションですよ!!
ご近所ですから、同じ港南住民同士、楽しい湾岸ライフを楽しみましょう。
マルエツにもぜひ(^-^)
844: 匿名さん 
[2006-11-11 23:55:00]
食器洗浄機を購入予定です。シスコン以外から購入され、面材だけ調達された方いらっしゃいますか?以前もこの掲示板で話題には出ていたのですが、実際にされた方、シスコンまたは工務店から面材購入できることを確認された方いらっしゃいましたら、教えていただけると助かります。
ちなみに色はメローシックです。
845: 匿名さん 
[2006-11-12 01:40:00]
購入検討者です。WCTのガラスはペアガラスではないと聞きましたが、あれだけ大きい窓で結露などの心配はないのでしょうか?A棟の方もまだ真冬は経験されていないのでおわかりにならないかもしれませんが。。。こまめに窓ふきをするようなマメさはないので、カビなどが気になります。
また、防音サッシと伺いましたが、営業さんから具体的に何等級とか、何タイプとかの説明をうけませんでした。C棟を検討しているので、特に騒音が気になります。窓を開ける生活は考えていないのですが、二重サッシでないことから、閉めても音が気になるようなレベルでは困るかなと。。。
他の湾岸物件もいくつか見ましたが、ペアガラスや二重サッシのところが多かったように思います。
WCTもC棟は10階まで二重サッシとのことですので、それ以上の階はシングルでも大丈夫なのでしょうか?
ちなみに20〜25階あたりを検討しております。
846: 匿名さん 
[2006-11-12 21:21:00]
よくわからないので教えてください。
シスコンから大塚家具の5%割引の案内が来たと思いますが、
大塚家具のあの従業員の人件費は商品に上乗せされているんでしょうかね?
国内最低価格保証って言っていたような気がしましたが、本当のところはどうなんでしょうか?
たしかに物はいいと思いますが、実際に買われたことのある方いますか?
自分的にはボーコンセプトなんか気になっていますが、品質という点では大塚の方がいいのですかね?
847: 匿名さん 
[2006-11-12 21:39:00]
>>846さん
3ヶ月前に大塚家具でソファーベット3つ買いました。
メーカーが倒産寸前の家具屋で定価約7万円位のものを約6掛けで
シスコン経由で購入できました。 シスコン経由なので5%割引も
あり、引越し時にはすでに納品されているので手間がかかりません。
このアイテムはここで買うと常日頃ウオッチしていた甲斐があり
ました。
848: 匿名さん 
[2006-11-12 21:41:00]
>人件費は商品に上乗せされているんでしょうかね
乗せるの当たり前。売上げに乗らないで
どこから捻出するの。こういう方が入居すると、
管理組合にもとんでもない要望でるんでしょうね。
849: 匿名さん  
[2006-11-12 21:43:00]
>>848
おまえもな
850: 匿名さん 
[2006-11-12 22:01:00]
>>848
そんなムキにならなくてもいいんじゃない。
851: 匿名さん 
[2006-11-12 22:29:00]
WCTのエントランスにクリスマスツリー
って飾るのですか?
あと1ヶ月でクリスマスです。
852: 匿名さん 
[2006-11-12 22:48:00]
848さんが入居者でないことを祈るばかりです、、、。
853: 匿名さん 
[2006-11-12 22:55:00]
847さん、
それは大塚家具に展示されていた商品ということですか?
家も大塚を検討しています。
結局行き着くところは大塚かな?なんて思ってます。
カリモクはショールームが都内にないのでめんどくさいですよね?
他にお勧めのショップってありますか?
854: 匿名さん 
[2006-11-12 23:10:00]
東最上階近くに住んでいます。
さっきですが、
黄色というかオレンジ色に近い半月がゆっくり夜の11時頃東の空に上がってきました。
これはすごい。
満月が夕方あがってきたのも見たことありますが、地平線あたりでは白くないんですよね。
そして大きく見える。
見ないとわかりませんが、相当劇的な光景です。
今日はシーリアの上から出てきました。
855: 匿名さん 
[2006-11-12 23:33:00]
>>846

BO CONCEPT、私も好きです。WCTみたいなある意味あまり生活感を感じさせない
マンションには良くマッチすると思います。
大物は組立て式ですから(組立てはして頂けるそうです)、確かに精度的には劣る
かもしれませんが、その程度の精度って1m離れて見ればわからないようなものと
思いますから、そういう意味での品質なら問題ないと思っています。
BO CONCEPTみたいなテイストだと、大塚家具ではちょっと違うかもしれませんね。
もちろん大塚家具にも良いものはたくさんありますけど。
856: 匿名さん 
[2006-11-12 23:53:00]
A棟東向きメローシック入居者です。メローシックは確かにお掃除は大変ですけど、シックな雰囲気は最高です。特に夜はかっこいいです。暗いという意見もありますが、午後陽が当たらなくなってからも、カーテンを閉めないと液晶テレビが見れないくらい明るいです。かっこよくするには照明に凝るのがポイントです。うちは天井には一切照明を付けず、すべてフロアスタンドと壁面の間接照明にしています。毎日家に帰るのが楽しみです。
857: 匿名さん 
[2006-11-13 00:00:00]
我が家はブリリアンホワイトでごく普通の照明ですが、嫁が若くて綺麗なんで
毎日家に帰るのが楽しみです。嫁さえいれば、他に何一つ必要な物はありません。
858: 匿名 
[2006-11-13 00:32:00]
>844さん
うちもメローシックで、キッチンの面材の型番について、スミフの営業さんに教えていただきました。市販されているものなので、シスコンでなくても購入できるとのことでした。その前にシスコンのインテリアーコーディネーターの方に説明を受けたときには、まるでオーダー物で他では手にいれられないもののような言い方をしていました。型番きくなら、シスコンではなくて、スミフの営業さんに聞くことをお勧めいたします。
859: 匿名さん 
[2006-11-13 00:51:00]
>853さん
大塚家具の新宿ショールームに展示してありました。
会社から近いので暇な時よく通ってましたので
その甲斐がありました。良いものを安く購入する
のが趣味ですので(^-^)。
860: 匿名さん 
[2006-11-13 09:30:00]
>859

大塚は年末セールをするのでしょうか??
目星をつけているソファーがありますが、12月まで待ったほうが良いでしょうか?
861: 匿名さん 
[2006-11-13 09:46:00]
>>845
2枚のガラスの間に防音用のフィルムを挟んでいます。
ペアガラスより防音性能は高く、断熱性能は低いです。

防音は後から対策が難しいのでこれでよいかと。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる