住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「港南 WORLD CITY TOWERS◇15」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 港南
  6. 港南 WORLD CITY TOWERS◇15
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-06-09 22:41:00
 

■WORLD CITY TOWERSについて、有意義に情報交換をしましょう■

所在地:東京都港区港南4丁目14-1、4(地番)
交通:山手線 「品川」駅 徒歩13分
   東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩4分



前スレ
01 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41008/

10 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44333/
11 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44850/
12 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43795/
13 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44873/
14 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44851/


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/

[スレ作成日時]2006-10-05 11:25:00

現在の物件
ワールド シティ タワーズ
ワールド シティ タワーズ  [ブリーズタワー【最終期】]
ワールド
 
所在地:東京都港区港南4丁目14-1、4(地番)
交通:山手線 品川駅 徒歩13分
総戸数: 2090戸

港南 WORLD CITY TOWERS◇15

962: 匿名さん 
[2006-11-17 09:22:00]
>958
購入前にアクアの部屋を何部屋か見せていただいたところ、防音はしっかりしているように思ったので、今のところあまり心配していません。
12月に内覧会があるので、そこで検証してみるつもりですが、そのとき「うるさい」と思ってもどうしようもないでしょうが(笑)。
963: 匿名さん 
[2006-11-17 09:23:00]
モデルルームにお金をかけるかどうかはマンションの価値にはあまり関係ないと思います。
ただ、WCTの部屋は、グレードにもよりますが、かなりクオリティーは高いと思います。
964: 匿名さん 
[2006-11-17 09:35:00]
そもそもWCTは素晴らしい立地と建物なんでしょうか?
その江東区のマンションを「買う気」だった時点で、程度は分かりそうなものですが。
965: 匿名さん 
[2006-11-17 09:39:00]
住友は売れ残りは全く気にしない。九段下も高輪も新宿もいまだに売っています。
未入居なら何年たっても新築と思っているのかな?ここは戸数も多いから、竣工後も
いつまでも、延々と売り続けるつもりでしょうね。
966: 匿名さん 
[2006-11-17 09:49:00]
>961
GOOGLE EARTHの写真は一度完成後のものになったんですが、
またクレーンがあった頃のものに戻ってしまったようです。

>962
A棟ですが、ご近所さんの物音が聞こえてきた事がありません。
ただ物音を発てずに耳を澄ませていると、
上階の住民のかかとの音が、時折遠くに聞こえる事がありますが、
個人的には気になるレベルではありません。
967: A棟南 
[2006-11-17 09:58:00]
個人差はあると思いますが、騒音はまったく気になりません。
外の音も、左右、上階の音も含めてです。
CYCの船の汽笛で時々びっくりしますが、それはそれで、慣れればよい物です。
968: 匿名さん 
[2006-11-17 10:04:00]
住友の節操のない売り方のおかげで、手が出しにくいという人も多いはず。

社風なんでしょうね。
969: 匿名さん 
[2006-11-17 11:44:00]
駐車場の抽選発表っていつでしたっけ?
970: 匿名さん 
[2006-11-17 12:31:00]
>968
そんな感じですね。
売り急がないなんていうレス良く見かけますが、
実態は必死に広告打っていますよ。
971: 匿名さん 
[2006-11-17 14:08:00]
売り急がないなんてセリフ聞くと近隣物件と同じ状況なのですかね。
972: 匿名さん 
[2006-11-17 15:21:00]
I love Tennouzu Island!! Would be nice if we could have a beach like that in Odaiba. Is that going to be part of the city plan? そうなればいいな。
973: 匿名さん 
[2006-11-17 15:36:00]
『私は、天王洲が好きです!!お台場のように浜辺を持つことがでたら、素晴らしいでしょうね。それは、都市計画の一部になりそうですか?』
って、日本語で書いてよ。
974: 匿名さん 
[2006-11-17 15:37:00]
A棟中層を坪200万で買った私から見れば「値段が高い!」というのはいまひとつ理解できません。
975: 匿名さん 
[2006-11-17 15:41:00]
>973
ひらがなしかかけないがいじんさんかもしれないよ。
976: 匿名さん 
[2006-11-17 16:33:00]
それにしては「part」の前の「a」が抜けているような・・・
977: 匿名さん 
[2006-11-17 17:34:00]
C棟 第1期 西側 中層 坪200万円以下で買った私も、高い高いっていうのは?なんですよね。
でも知り合いからすごいねー、高かったでしょー。なんていわれると購入した金額がいえなくなってしまうんです。
978: 匿名さん 
[2006-11-17 17:55:00]
どこかの部屋でいつも音楽の重低音が聞こえます。
左右上下何処からだろう?
しかもダサイ音楽。
979: 匿名さん 
[2006-11-17 17:59:00]
>974、977
WCTは、眺望・階数と広さによって坪単価が200万から、上はオークションまで
あった物件で、平均価格でみると2004年発売の港南他物件よりは割高だったと記憶。
坪200万の部屋はそれなりに倍率があったわけで、WCTがすべて割高だったわけ
ではありません。その割高価格も今となっては、普通の価格になりましたが・・・。
980: 匿名さん 
[2006-11-17 18:04:00]
A棟中層を坪270万で買った私ですが、あまり高いと思わなくなった今日この頃です。
981: 匿名さん 
[2006-11-17 18:10:00]
やはり住友らしい縦横無尽な価格設定ですな。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる