三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークシティ浜田山(6)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 杉並区
  5. 高井戸東
  6. パークシティ浜田山(6)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-12-30 20:28:05
 

三井浜田山グランド跡地計画
いよいよ検討板は最終章へ・・・。
さぁ、果たして理想のマンションライフを実現させることができるのか。
残るDE棟最終期、そして続くF棟 G棟 H棟 I棟 さらには戸建て地区の検討を始めましょう。

所在地:東京都杉並区高井戸東1丁目2302番、2301番他(地番)
交通:京王井の頭線 「浜田山」駅 徒歩3分 (敷地入口) 徒歩4分(A棟) 徒歩6分(D棟) 徒歩6分(E棟)(D・E棟エントランスまで)

Part1
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44417/
Part2
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44565/
Part3
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44106/
Part4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43865/
Part5
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43665/

尚、三井グランド裁判関連についてのご意見は以下の特別スレッドへの投稿をお願い致します。
三井グランド【浜田山】環境問題&裁判について
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/22534/res/1-10

売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:鹿島建設
管理会社:三井不動産住宅サービス


[スムログ 関連記事]
「住まいの予算1億円あったら、何を買う?」考えてみた
https://www.sumu-log.com/archives/9423/

[スレ作成日時]2009-05-29 22:43:00

現在の物件
パークシティ浜田山
パークシティ浜田山  [【先着順】]
パークシティ浜田山
 
所在地:東京都杉並区高井戸東1丁目2302番、2301番他(地番)
交通:京王井の頭線 「浜田山」駅 徒歩3分 (敷地入口) 徒歩4分(A棟) 徒歩5分(D棟エントランス) 徒歩6分(F棟、GE棟、GS棟エントランス) 徒歩7分(GW棟エントランス) 徒歩8分(I棟エントランス) 徒歩9分(H棟エントランス)
総戸数: 522戸

パークシティ浜田山(6)

2: 匿名さん 
[2009-05-29 23:03:00]
多自然川づくり・・・世代を超えて共有できる善福寺川とわれわれとの関わりを再認識させてくれた杉並区の区政には脱帽。公共工事のモデルケースとなることだろう、そして浜田山 南側の神田川にも波及しうる。
3: 匿名さん 
[2009-05-29 23:58:00]
環境問題、裁判関係の隠ぺいのための別スレにに反対します。

このスレッドで、購入者に必要な重要情報の一つとして扱っていくべきです。

この投稿に対して、削除や移動の要求があっても応じないよう、管理人さんにお願いします。

管理人さんの見識に期待しております。
4: 匿名さん 
[2009-05-30 08:49:00]
>>3

そんなこと管理人に言ったってしょうがないじゃん。だって裁判関連スレッドを物件スレッドと切り離しすることを認めたのは管理人なわけだから。
管理人の判断は正しいと思う。だって裁判裁判って、中身の希薄な情報ばかりを連続投稿されたら、本筋のマンション自体のまともな検討や議論がもできなくなってしまうからねぇ。
これで良かったんだよ
三井のOBさん?先人?さん とやらも喜んでいるじゃん。
5: 匿名さん 
[2009-05-30 09:01:00]
管理人が認めたというのは違うんじゃんないか?
だって、裁判関係の書き込みは、削除依頼があっても削除されていないもの。
管理人のポリシーからして事実とは思えません。
6: 匿名さん 
[2009-05-30 09:06:00]
連続投稿というのは売り言葉に買い言葉なところがある。
反・裁判の書き込みは、口汚いものが多かった。
控えれば、反論の反論も減るのでは。
9: 匿名はん 
[2009-05-30 13:48:00]
>公共工事のモデルケースとなることだろう、そして浜田山 南側の神田川にも波及しうる。

もうこれ以上必要はありません。子どもの未来を奪わないで下さい。
10: 匿名さん 
[2009-05-30 16:50:00]
環境問題は市場=消費者に任せておけば解決するという立場がある。
しかし、そのためには消費者が情報を持たなければならない。

たとえば、クルマではプリウスや、インサイトが抜群の人気である。
住宅でも、全面ソーラーパネルなど、環境負荷の少ないことを売りにする商品が増えてきた。
逆に、環境負荷の大きい商品は忌避されるので作られなくなる。
こうして市場のメカニズムが働くことにより問題が克服される。

これが機能するためには、消費者が判断のための情報を、持っていることが非常に重要なのは言うまでもない。
そのため、一部のテーマだけを、切り離してしまうことに反対する。

環境問題は住宅購入デシジョンのきわめて重要なファクターである。
11: 匿名さん 
[2009-05-30 17:39:00]
"漁夫の利"って言葉あるんだな、と思う。
ここを見ていると・・・
12: 匿名さん 
[2009-05-30 18:02:00]
なんかもう、変なのに取り付かれて、マンションそのものを
検討する雰囲気じゃなくなってますね。この掲示板。
反対運動だの保存運動に全く興味がなく、物件そのものについて検討したい人間にとっては
繰り返し同じことばっかり書かれても迷惑この上ないんですけど。
13: 匿名さん 
[2009-05-30 18:06:00]
環境とか裁判云々が購入者に必要な重要情報かどうかは、
パークシティ浜田山を真剣に購入するかどうか検討している人間自身が決めることです。
この物件を検討もしていない周辺の人間が主張するのは、単なる価値観の押し付けでしかありませんよ。
14: 匿名さん 
[2009-05-30 18:08:00]
匿名の無料掲示板の宿命です
わかってますよね
15: 匿名さん 
[2009-05-30 18:12:00]
まぁ、検討じゃなく荒らしと煽りに終始してるのは、ここだけじゃないけどね。
ああここにも来たか、って感じ。
16: 匿名さん 
[2009-05-30 18:15:00]
諸悪の根源は別スレを立てたことにあるのでは? ちょっと看過できない問題ですから。
ネットでの自由な討論に、制限をくわえるのは、最小限にするべきです。別スレをやめれば沈静化するのでは。
17: 匿名さん 
[2009-05-30 18:29:00]
もともとまじめな購入検討なんてあった?
当てこすりや、いけず、さくら的自画自賛がほとんどでしたよ。
18: 匿名さん 
[2009-05-30 21:34:00]
このマンションを購入しようかどうかの検討板ですよ。
それ以外の内容を持ち込むのは遠慮願います。
20: 匿名さん 
[2009-05-30 22:13:00]
逆に間取りとか価格とかマンション自体を話し合う掲示板作ればいいのかなとも思う。裁判のこと知りたい若しくは話したい方はここに残ってさ。
そーすれば反対運動の荒らし者は掲示板を変えずここで自由に暴れられるでしょ~。裁判のことはもうわかったよって人には迷惑だもんね。
21: 匿名さん 
[2009-05-31 09:53:00]
>08さん で、どうなりました?

元のスレ{5}でも議論が続いているようです。

別スレ建てたり、早々と新スレ建てたり、削除依頼を乱発したり(試しに赤いバツ印をクリックすると見ることができます)なりふり構わないやり方で「言論封殺」しようとしたことは、後々までの語り草となることでしょう。

この掲示板が、いつまでも何でも自由に話せる場所であり続けることを願います。
22: 匿名さん 
[2009-05-31 14:59:00]
>>21元のスレ{5}でも議論が続いているようです。

ただ単に管理人さんが土日で休みなだけだと思いますが..。
24: マンコミュファンさん 
[2009-05-31 22:07:00]
削除依頼投稿後すでに24時間が経過しておりますが、削除されていないようです。

パークシティ浜田山(6) ==>No:10匿名 2009/05/30(土) 19:57

スレッド趣旨逸脱投稿。
環境問題、裁判に関連する投稿は別スレッドがあります。
そのことは本スレッドタイトルにも明記されていますので削除願います。

>>結果:却下

パークシティ浜田山(6) ==>No:09 投稿 2009/05/30(土) 19:59
スレッド趣旨逸脱投稿。
環境問題、裁判に関連する投稿は別スレッドがあります。
そのことは本スレッドタイトルにも明記されていますので削除願います。

>>結果:却下
26: 匿名さん 
[2009-05-31 23:44:00]
>>24
土曜の夜~日曜は削除されないこと まさか知らないのですか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる