三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークシティ浜田山(6)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 杉並区
  5. 高井戸東
  6. パークシティ浜田山(6)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-12-30 20:28:05
 

三井浜田山グランド跡地計画
いよいよ検討板は最終章へ・・・。
さぁ、果たして理想のマンションライフを実現させることができるのか。
残るDE棟最終期、そして続くF棟 G棟 H棟 I棟 さらには戸建て地区の検討を始めましょう。

所在地:東京都杉並区高井戸東1丁目2302番、2301番他(地番)
交通:京王井の頭線 「浜田山」駅 徒歩3分 (敷地入口) 徒歩4分(A棟) 徒歩6分(D棟) 徒歩6分(E棟)(D・E棟エントランスまで)

Part1
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44417/
Part2
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44565/
Part3
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44106/
Part4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43865/
Part5
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43665/

尚、三井グランド裁判関連についてのご意見は以下の特別スレッドへの投稿をお願い致します。
三井グランド【浜田山】環境問題&裁判について
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/22534/res/1-10

売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:鹿島建設
管理会社:三井不動産住宅サービス


[スムログ 関連記事]
「住まいの予算1億円あったら、何を買う?」考えてみた
https://www.sumu-log.com/archives/9423/

[スレ作成日時]2009-05-29 22:43:00

現在の物件
パークシティ浜田山
パークシティ浜田山  [【先着順】]
パークシティ浜田山
 
所在地:東京都杉並区高井戸東1丁目2302番、2301番他(地番)
交通:京王井の頭線 「浜田山」駅 徒歩3分 (敷地入口) 徒歩4分(A棟) 徒歩5分(D棟エントランス) 徒歩6分(F棟、GE棟、GS棟エントランス) 徒歩7分(GW棟エントランス) 徒歩8分(I棟エントランス) 徒歩9分(H棟エントランス)
総戸数: 522戸

パークシティ浜田山(6)

27: 匿名さん 
[2009-05-31 23:46:00]
>>24

あなたが書き込んだ7、8はあっさり削除されていましたが・・・。笑。
28: 匿名さん 
[2009-06-01 00:14:00]
>>土曜の夜~日曜は削除されないこと まさか知らないのですか?

管理人室の削除依頼みればわかるけど、日曜午後の削除依頼でも削除されているものはとっくに削除されてます。
29: 匿名さん 
[2009-06-01 00:19:00]
裁判のことは もうわかったから。
よくよく理解したうえで検討してます。
PCHの検討者は皆わかっています。ここが裁判の舞台になっていることも、
裁判のことは販売会社とは何ら関係ないことも判決は覆らないことも・・・。
この先も変わらず杉並区が完全勝利であることも。
30: 匿名さん 
[2009-06-01 00:23:00]
裁判の舞台になっているという事実が大問題だと思います。
35: 匿名さん 
[2009-06-01 09:06:00]
しかも法律に無知。行政訴訟の原告を、第三者が訴えることはできません。
36: 匿名さん 
[2009-06-01 09:17:00]
08は「裁判の投稿は全部削除依頼を出したもんね」的な内容だった。
ほかにも「すれ違いだから別スレに移動するか削除してください」といった依頼がしらみつぶしに出てた。
でも、管理人さんの正しい判断によって全部却下された。
本スレで裁判や環境問題の議論を続けていけることになったのだ。
そしたら今度は、損害賠償だの名誉棄損だの恫喝を始めた。法律的にはあり得ない大ウソだ。
一流企業と言うけど本当かね。私達購入者は判断はどうすべきでしょうね。
37: 匿名さん 
[2009-06-01 09:25:00]
日本国憲法 第32条 何人も、裁判所において裁判を受ける権利を奪はれない。
38: 匿名さん 
[2009-06-01 10:03:00]
>>36

ホントに、これじゃどっかのリフォーム屋と変わらんぜ。ひっどいよな。
39: 匿名さん 
[2009-06-01 15:26:00]
話がすり変わってるね。反対者の方うまいね。
40: 匿名さん 
[2009-06-01 15:30:00]
東京都杉並区の京王井の頭線永福町駅で31日午前、女性(59)が面識のない男に腕を取られ線路に落下し重傷を負った事件で、殺人未遂容疑で現行犯逮捕された川満康成容疑者(20)が通う高千穂大(杉並区)の成田博学長が1日、学内で記者会見した。成田学長は「このような事件が起きたことは痛恨の極み。被害を受けた方に心よりおわび申し上げます」と謝罪。「事実関係が確認され次第、厳正な対応をしたい」と述べた。

怖くて住めないじゃん?
41: 匿名さん 
[2009-06-01 16:19:00]
前スレの
>>999

>>1000

削除されませんね。
管理人さんは正しい判断をされたのでしょう。

つまり999も1000も可能性があるからなのです。

裁判が決着したあとに、今度は逆に住民側は名誉毀損、威力業務妨害で損害賠償請求で訴えられて泣きを見ることになるでしょう・・・。
老人達かわいそうに、今度は被告側になって集団で訴えられ、損害賠償・・・そんな姿が今から目に見えるようです。
国内有数のデベロッパーですからその辺は抜かりないでしょうね。
とことん責任の所在を追求すると思いますよ。
42: 匿名さん 
[2009-06-01 16:19:00]
”被告は何も悪くなかった””合法だった”という司法の判断が下れば、

被告側はタイミングをみて動き出すと思います。
普通はそうします。

自分達の潔白を証明するための行動です。悪く思わないで下さい。一企業が社会に対する責任がありますからね。
43: 匿名さん 
[2009-06-01 16:24:00]
確かに怖いよね。
でも 二駅も先のはなしだし この際マンションとは関係ないと思うけど・・・。
44: 管理人 
[2009-06-01 16:43:00]
管理人です。

いつもご利用ありがとうございます。

誠に恐れ入りますが、スレッドの趣旨に関係のない投稿が散見されるようです。
削除自体、削除依頼に関する話題につきましては、お控いただけますようお願いいたします。

以後、同様の話題につきましては、削除ほか、しかるべき対応を
行わせていただくこともございますので、どうぞご了承ください。

今後とも、宜しくお願いいたします。
45: 匿名さん 
[2009-06-01 21:27:00]
そういえば、永福町の駅は平成20年7月着工で平成22年12月完成のスケジュールで改築工事に入るらしいね。
浜田山の駅舎改築はまだ全然計画に上がってないのかね。
まぁ駅以前に、中学校前の踏切をなんとかせにゃならんだろうが>路線で有数の事故多発帯だそうな。


そうそう、踏切で思い出したけど、先週新聞折り込みで散らし入ってたのを読んだら、今度の売り出しの棟は東側で
「駅まで徒歩6分」なんだってね。
えらく時間かかるようになったんじゃない?
46: 匿名さん 
[2009-06-01 23:02:00]
そりゃあんなに敷地がデカいんだから6分は納得だろ。
棟によってバラツキあると思うよ。
でも3分てのは嘘っぽいね。
普通に歩いたらあの三角中洲まで5分。
踏み切り捕まったらプラス2分。

いったいどーゆー人が3分でたどり着ける?
47: 匿名さん 
[2009-06-01 23:27:00]
中学生並みの法律知識しかない人たちと話しても無駄ですのでもうやめるが、一言忠告するが、賠償金だの弁護士費用だのという与太を言っていると脅迫罪になるよ。立派な「害悪の告知」だからね。
それにしても誰が被告かも分らないで発言するなよな。

 三井不動産が何らかの形で裁判に出てくるのは、原告の住民としては大歓迎なのだ。
行政訴訟でも、損害賠償の民事訴訟でも、刑事事件でもいいのだ。
(知らないようだが、業務妨害とか名誉棄損というのは刑法犯なのね、起訴するのは検察なのだ)
そうすれば法廷では三井はこの開発の適法性を論証しなくてはならないし、
裁判所は、違法か適法かの判決を下さなければならなくなるからなのだ。
これこそ原告住民が望むところなのだ。
マスコミも裁判の報道なら大広告主である三井に遠慮せずに報道できるのだ。

 賭けてもいいが、三井は自分から裁判に出てくることはないだろう。

行政の陰に隠れ、裁判所の壁(原告適格)に隠れ、実体判決が出ないこと祈っているのみだ。
ただし唯一、高裁判決で行政が負けて、最高裁に舞台が移った場合は、訴訟参加してくるだろう。
そうなると面白い。何としても控訴審を勝利しよう。
48: 匿名さん 
[2009-06-01 23:36:00]
永福町駅で事件を起こした沖縄県出身の学生が住んでいるのは、浜田山です。
浜田山と西永福の駅は高千穂大学の学生がよく利用しています。
永福町の駅と違って浜田山の駅は上りと下りのホームがいっしょなので
混雑時は狭いところに人が溢れるので、気をつけたほうがいいと思います。
49: 匿名さん 
[2009-06-01 23:46:00]
そのまぼろしの損害賠償裁判で、三井不動産が反証しなければならない住民側の主張は、以下を参照してください。ずいぶんあの手この手で、無理な開発をしてるから、適法性の証明は難しそうだね。


三井グランドと森を守る会 http://defense.cocolog-nifty.com/dgw/
50: 匿名さん 
[2009-06-01 23:57:00]
>>47
何か勘違いしているようですね。
行政が負けるですって?あなた気は確かですか?
笑って言葉も出ません。あなた本当に何も知らない人なんですね。
まあいいでしょう。
頑張ってください。
いっておきますが10000%ありえません(笑)
絶対です。根拠はあります。


>三井は自分から裁判に出てくることはないだろう。
民間企業ですから利潤を追求することで経済活動は成り立っています。
あなたは甘いです。あなたホントにびっくりするくらい何も知らないピュアな人だこと!(笑)
裁判騒動でどれだけ販売活動に迷惑を被っていることか。その損失を金額に置き換える試算、いろんな準備が可能性としてあります・・・・。

まぁいろんな意味で結末がホント楽しみなんですよ。

追記:誤解なきよう申し上げますがこれは脅しではないですよ、あくまでも可能性のはなしですo(^-^)oから。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる