埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【購入者限定】♪リボンシティレジデンス♪ 第2章」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. 川口市
  5. 並木元町
  6. 【購入者限定】♪リボンシティレジデンス♪ 第2章
 

広告を掲載

センター [更新日時] 2006-09-13 18:00:00
 

先スレッドは、規定の投稿数(450)を超えたため、新しいスレッドを設置しました。

購入者限定 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40710/

第4フォート=http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38153/
第3フォート=http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39523/
第2フォート=http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39795/
第1フォート=http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38635/

[スレ作成日時]2005-06-16 01:12:00

現在の物件
リボンシティレジデンス
リボンシティレジデンス
 
所在地:埼玉県川口市並木元町1-21
交通:JR京浜東北線 川口駅 徒歩9分

【購入者限定】♪リボンシティレジデンス♪ 第2章

436: はりー@ 
[2005-08-11 23:09:00]
本日ようやくコスモスモアから大量のカタログ等書類一式届きました。あまりの多さにいつ見終わることやら…
とりあえずオプションインテリアフェアやら各ショールーム等はつぶさにチェックしていきたいと思います。
今までインテリアについては手付かずだったのですが、これからは考えていかねばなりませんね。
楽しいと思いますが、キリがなさそうで眠れなくなりそうです。
>ケロさん
初めまして、同じエアリー同士、宜しくお願いします。私は低層階、日当たりはさらに悪いですが(苦笑)
スポーツクラブは恐らく100%利用すると思いますのでその特典話は期待しております。
私も営業さんに聞いてみることにします。
437: ぷん 
[2005-08-11 23:48:00]
シトロンさん>オフ会参加予定者は現在、7世帯11人(うち子供4人)です。

す、すいません。細かいことですが...
7+4=11 ですので、7世帯で大人7人?でしょうか。
我家は大人2人で参加ですので、ということは、子供だけの世帯もある、
ということ!? (^_^;
438: ガパオ 
[2005-08-11 23:49:00]
>シトロンさん
28日は出かける用事があるので残念ですが参加できません。
>長老会の方々へ
オフミで長老会の結成集会したかったのですが…(^^ゞ
439: のの 
[2005-08-12 09:16:00]
オフ会我が家も楽しみにしています。
オートロックの分譲マンションに住むのは初めてなので、わからない事だらけなのですが、新聞は集合ポストに配達なんですよね。
MRの玄関に新聞受けがあったけれど、担当者がこれは飾りですといっていたので・・。
うちはそんなに遠くないけれど起きぬけの格好で取りに行くのはやだなあ・・。
防犯とかの意味もありやはり各戸に配達は無理なんでしょうか?
440: テVテg値池 
[2005-08-12 21:41:00]
>ののさん
 賛成です。防犯面というよりも運用面で可能なはずです。ぜひ戸別配達の声をあげましょう!(面倒ですから)
 実際にリクコスの800戸くらいのマンションも見学に行きましたが、そこは戸別配達でした。
 マンションと配達する新聞販売店が取り決めをして(IDを作るとか)、配達員が入るようにしているそうです。
 マンションによっては例えば午前3時から4時まではオートロックを解除するとか、色々な方法があるようです。
>ぷんさん
 数え間違いでした。すみません
今のところは、
8世帯18人です。
第一回としては、もう充分な数ではないでしょうか?
441: キッコロ 
[2005-08-12 23:07:00]
シトロンさん、まだ間に合いますか?
我が家もオフ会に参加させて下さ〜い。
大人2人、子供1人です。
よろしくお願いします。
442: センター 
[2005-08-13 00:39:00]
>ケロさん
はじめまして。
スポーツクラブについて,耳寄りな情報ありがとうございます。

Premier 16, Center 15, Bright 20, Airy 7
WATER 2,WIND 18,WOOD 8,EARTH 4

長老会メンバー?も,私を入れて6名になりました。
443: のの 
[2005-08-13 07:43:00]
>440さん(どうやって読むのか・・シトロンさんですよね?)
良かった、同じ考えの方がいて!うちはそれほど集合ポストから遠くないのですが、大きいマンションだから離れている方は本当に毎朝の事面倒ですよね。
なんとか実現させましょうね。
新しく街を作っていくという感じで嬉しいですね。
444: センター 
[2005-08-13 08:15:00]
新聞については,私も戸別配達に賛成です。

我が家では,下まで取りに行くのが大変だからもう取らないことにしようか,なんて話し合っていたくらいです。
(インターネットでもニュースは見られますが,チラシがないと,生活上,色々不便)

ほんの少しセキュリティを犠牲にするだけで,可能なのではないでしょうか。
新聞配達店にとっても,868世帯は非常に魅力のはずです。
445: らん♪ 
[2005-08-13 08:31:00]
>ケロさん
 はじめまして。私も同じくエアリーです。どうぞよろしく!!!
 スポーツクラブ、本当に特典があるようになるといいですね〜。私も、ぱぱいやさんと同じで半額になるとか
 だと非常に嬉しいなぁ(笑)チラシが入って来たけど、結構いい値段なんですもの。とてもじゃないけど、夫婦
 でなんて利用できない・・。期待してしまいます。
>ののさん
 新聞配達の事、全然頭にありませんでした。そうですよね、集合ポストまで起き抜けじゃ絶対取りに行けない!
 やっぱセキュリティの面で不安がなければ、戸別配達にしてほしいです。
 我が家もセンターさんのお宅と同様、チラシがないと絶対不便だし。ぜひぜひ実現させたいですね!
446: センター 
[2005-08-13 09:21:00]
新聞配達の件は,女性よりもむしろ男性にとって切実な問題です!

きっと,奥さんは,化粧がどうのこうの,身だしなみがどうのこうのと言って,
絶対新聞を取りに行かず,きっとだんなさんが取りに行くことになりますよ!

小さい子がいると,うまくおだてれば,きっと何回かは取りに行ってくれると思うけど…

そこらへん,経験者の方,いらっしゃいませんか?
447: 川口市民 
[2005-08-13 10:37:00]
昨日の雷雨すごかったですね。 リボンシティレジデンスは、無事です。鉄筋の雷も落ちませんでした。(当たり前か、)
新聞広告ですが、管理説明会でコスモライフの方が 折り込み広告をインターネットで見ることができる。これもリボンシティレジデンスの特長です。と言っていたのですが実現するのでしょうか。
実現すれば、ニュース等はインターネットなので 助かるのですが。
コスモライフには、頑張って欲しいです。
448: センター 
[2005-08-13 10:50:00]
>折り込み広告をインターネットで見ることができる。
へぇー,それはすごいですね。
私は出遅れ組ですので,管理説明会も,構造説明会も全く参加していませんので,
初耳の情報です。
どうやって実現するのでしょうか。
本当なら,毎月の新聞代が節約できて助かります。

ところで,雷雨は本当にすごかったですね。
雷がリボンの方向だったので,少し心配していましたが,
落ちたのは東川口の方だったようで,危ないところでした。
449: チロル☆ 
[2005-08-13 17:27:00]
うちにも来ました・・・MR閉鎖のハガキ。
閉鎖の前に一度行っておきたいので時間を見つけていくつもりです(県外なのでなかなか行く機会も無いので)。

新聞配達の件、我が家もちょっとした問題になってました(笑)
わざわざ下まで取りに行かなくてはならないのであれば契約はしないでおこうかと・・・ちょっとした節約になるし。
今はインターネットでニュースは見れるし、広告チラシも大型店(ジャスコやイトーヨカドーなど)はネットでも見れますし♪


450: センター 
[2005-08-13 20:36:00]
8月10日放送の「トリビアの泉」に投稿していた
埼玉県のりぼんさん(12)は,
リボンシティ購入者のお子さんですか。
録画を今見ていて気付いたもので。
451: そら 
[2005-08-13 22:18:00]
>シトロンさん
我が家も是非参加したいと思います!
(370で一応書き込んだのですが、人数を伝えていなかったので・・・)
大人2名でお願いします。

早く皆さんと仲良くなりたいですね。


452: りみのす 
[2005-08-13 23:29:00]
たくさんのレスを有難うございます。驚き&感動です。
一緒に住む住人さんが良さそうな人たちばかりで安心&楽しみです。(^-^)
最後に平日夜あたりにMR見納めしてきます。

453: センター 
[2005-08-14 00:33:00]
規定の投稿数(450)を超えたので,新しいスレッドを作りました。

【購入者限定】★★★リボンシティレジデンス★★★ 第3章
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40635/
454: 管理人 
[2005-10-28 16:13:00]
いつもeマンションをご利用いただきありがとうございます。
こちらのスレッドは住民板へ引越しました。
お手数ですが、今後は以下のURLへアクセス願います。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/board/resident/
455: 管理人 
[2006-09-13 18:00:00]
旧関東板をご利用の皆様へ

当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
半年が経過致しました。
既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる