埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【購入者限定】♪リボンシティレジデンス♪ 第2章」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. 川口市
  5. 並木元町
  6. 【購入者限定】♪リボンシティレジデンス♪ 第2章
 

広告を掲載

センター [更新日時] 2006-09-13 18:00:00
 

先スレッドは、規定の投稿数(450)を超えたため、新しいスレッドを設置しました。

購入者限定 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40710/

第4フォート=http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38153/
第3フォート=http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39523/
第2フォート=http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39795/
第1フォート=http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38635/

[スレ作成日時]2005-06-16 01:12:00

現在の物件
リボンシティレジデンス
リボンシティレジデンス
 
所在地:埼玉県川口市並木元町1-21
交通:JR京浜東北線 川口駅 徒歩9分

【購入者限定】♪リボンシティレジデンス♪ 第2章

362: プルプル(purupuru) 
[2005-08-02 21:29:00]
>シトロンさん
オフ会賛成。グッドアイデア!私は8月28日空いてます。
363: ぷん 
[2005-08-02 22:38:00]
>シトロンさん
こういう話は誰かが言い出さないとはじまりません。
ゴ提唱ありがとうございます。
というわけで、8月28日(日)で決まりでしょうか。
小さいお子さんを連れていらっしゃる方もいるかと思いますので
昼間がいいかと思います。で、MRで集まって写真撮影会?を
したあと、ジーオで懇親会をするのであれば、ある程度ジーオが
すいたころを見計らったほうがいいかと思いますので、
MRに午後1時ころ集合で、ジーオで2時ころから遅い昼食という
感じでいかがでしょうか。
やっぱり、毎日情報提供してくださっている川口市民さんは
絶対参加していただきたいですねぇ。
364: センター 
[2005-08-02 22:48:00]
オフ会の話で盛り上がってきましたね。
私もできたら行きたいと思います。
よろしくお願いします。
365: はりー@ 
[2005-08-03 00:19:00]
もし行うのならば、是非参加したいものですね。この場でも、実際の戸数と数少ないエアリー住人(予定)
としては、他の棟の方々(当然同棟も)とまともに知り合うチャンスなんて無いですものね。
ただ、皆様お子様がいらっしゃるという事で、私はいない分、輪には入れなさそうですが(汗)
366: ぷん 
[2005-08-03 00:56:00]
>はりー@さん
>ただ、皆様お子様がいらっしゃるという事で、私はいない分、輪には入れなさそうですが(汗)
うちも子供はいません。COCOクラブのイベントはどうしても子供中心になりがちですよね。
なので、子供のいない人は知り合いをなかなか作れません。だからこそ、知り合いになる機会を
自分たちでつくることができたらいいな、と思ってオフ会にはぜひとも行きたいと思って
います。
ぜひぜひ、オフ会の際にはなかよくしてください。
367: 川口市民 こと 生まれながらの川口市民 
[2005-08-03 01:03:00]
こんばんは シトロンさん やりますか 8月28日
モデルルームのcocoクラブの場所が使えるといいですね。 でも、最後の契約会なってあったらだめかな。
ともかく場所がキープできるといいですね。
一番は、モデルルームの広い方の部屋のリビングとか。(まだあったら)貸し切りで。そのソファーとダイニングテーブルの座って。なってないね。
モデルルームの責任者のI氏にインターネットでの盛り上がりを言って、使わせてもらうのが一番かなと思ったり。
で、誰がやるの。 言いだした人?? 長老会??

>ぷんさん ご指名ありがとうございます。
22日〜26日は家族旅行。27日は、我がレッズはアウェーの戦いで、28日はいまのところ大丈夫ですので、おじゃまさせてください。


368: ぱぱいや 
[2005-08-03 01:08:00]
オフ会、いいですね。
納涼祭のときのように目をこらす必要がなくなりますねw
ぜひぜひ参加させていただきたいです。
川口市のこと、まったく知らないのでいろいろ教えていただきたいです。
369: シトロン 
[2005-08-03 11:12:00]
 オフ会の賛同者が増えてきてうれしいです。
 まずは第一回ということで、28日で進めていきましょうか?
 モデルルーム責任者のI氏ってだろうだろう?名前は知らないけど、責任者っぽいあの男性のことだろうか。
 MRを会場に使えればいいですね。
 とりあえずの第1案として
 集合場所は、MRで、午後1時。
 その後、2時ごろからZIOで食事会ということでいかがでしょうか。
 もう少し煮詰まってきたら、言いだしっぺの私がCOCOクラブに頼んでみますけど、川口市民さんが
I氏を御存知ならMRを使えるかを聞いていただけたらありがたいです。
370: そら 
[2005-08-03 22:28:00]
オフ会
私も子供がいなく皆さんと仲良くなれる機会が少ないと思いますので、
是非参加させて頂きたいと思います。
でも、ちょっと緊張ですね。 よろしく御願いします。

371: タマ 
[2005-08-03 23:14:00]
先日はフロアコーティングの情報をいろいろありがとうございました。
ご存知の方も多いかも知れませんが、リボンシティ・アート・コンペティションの受賞作が決まった
そうです。 http://www.egk.jp/news_top.html#n463
作品は敷地内に設置されるそうです。結構おもしろい作品だと思います。
住人が自慢できる街になるといいですね。
372: ぽん 
[2005-08-04 00:47:00]
>川口市民さん
ストラップありませんでしたか...人違いでしたね。
そういえばその方、アクアプランツにいらっしゃいました。おそらく先生だったのですね。
外れたのは残念ですが、なにかすっきりした気分です。

>konikoniさん
はじめまして。私もブライト&WINDです。よろしくお願いします。
私も4月から通わせたいと思っています(新1年生ということもあり)。
現在隣の市に住んでおり、そこから自転車で送り迎えしようと思っていましたが、
川口市では小学生の市外からの転入は、転入日が含まれる学期の頭、つまりブライトであれば
2学期からとなり、4月から通わせるには川口市への仮住まいが必要かと考えています。
敷金・礼金・仲介手数料のかからないウィークリー・マンスリーマンション系など探しているのですが、
ビジネス用の単身者向けが多いようで、なかなか「これ」といったものを見つけられていません。
参考までに、この掲示板のスポンサーでもある、レオパレス21(http://www.leopalace21.com)など、
ご覧になられてはいかがでしょうか。
(リクコスさんは、「住み替え」の方には仮住まい紹介のサポートをしているようなので、
 マンション購入者にもして欲しいところです。http://www.rcg.co.jp/sumikae/s_support/sup_3.html)

オフ会の話、盛り上がってますね。
私はちょうど家族旅行(part2)の出発日なので参加は難しいと思いますが、
時間があればご挨拶だけでもと思ってます。
373: CUBIOS 
[2005-08-04 13:22:00]
CUBIOSでググってたどり着きました。
購入者じゃないけど東京でも割引してるとこ発見
URL入れておきます。
http://www.casanavi.co.jp/custmer/takeuchi/accessory_matu.php3
374: らん♪ 
[2005-08-04 23:16:00]
はじめまして!エアリー/EARTHの らん♪ と申します。
みなさん、とても楽しそうな方々で是非お仲間に入れていただきたく初カキコします。
我が家は中3の受験生の息子と私と夫の3人家族です。
日々、「受験を乗り切れば新居に引越し!」を合言葉に頑張っている次第です(笑)
入居までの間みなさんと楽しく過ごせたらいいな、と思ってますので
どうぞよろしくお願いします。
375: プルプル(purupuru) 
[2005-08-04 23:49:00]
>らん♪さん
はじめまして。受験生ですか。私は10数年前に経験しました。
今の時期は部活も終わり暑いなか予備校の夏季講習などに参加していました。とても、懐かしいです。
「受験を乗り切れば新居に引越し」いい合言葉ですね。なにかと親も大変ですよね。頑張ってください。
入居までと言わずに入居してからも楽しく過ごしましょうね。

ところで、受験中ですけど、リボン夏祭りには参加されたのですか?
376: センター 
[2005-08-05 00:16:00]
>らん♪さん

久しぶりの新規エアリー購入者の方ですね。
こちらこそ,よろしくお願いします。
うちは,中学受験をようやく乗り切ったところで,ほっとしています。

Premier 16, Center 13, Bright 20, Airy 3
WATER 2,WIND 15,WOOD 8,EARTH 4

>CUBIOSさん
情報提供ありがとうございます。
本当に安いですね。もう一度,CUBIOS導入を考え直してみます。
照明器具の割引率も,インテリア販売会よりもかなり良いですね。
377: 川口市民 こと 生まれながらの川口市民 
[2005-08-05 04:42:00]
おはようございます (一部 今晩は)
 シトロンさん 了解です。 水・木とモデルルームは、お休みでしたので 電話してみます。
 I氏 だぶんそーでしょう。 重要事項でしたっけの冊子の一番上の名前のあるかたです。モデルルームで片手をポケットに入れて全体を見渡している方です。

たたら祭りですね。
 今日・明日と研修。日曜から家族旅行パート1で 今年のたたら祭り&花火は、なかなか参加できません。残念。

>らん♪さん
 こんにちは。受験ですか、今勝負の夏ですね。と言っても 部活がまだあるのかな。
 高校生活は、新居ですね。
378: 川口市民 
[2005-08-05 12:15:00]
シトロンさん 先ほどMRのI氏に電話しました。
28日の件ですが、駐車場が公園工事の関係で狭くなっている可能性がありますとのこと。
まだ、MRは通常営業で 全部売れていれば MRを使う方法もあるそうですが まだ通常のお客さんもいらっしゃるということで やはりcocoクラブエリアを使うといいかな。
cocoエリアですが ラストまでの美術品(?)の展示で制作者が友達等を結構呼んでいるそうで 混んでいますとのこと。
cocoクラブの一番奥(入り口の丸テーブル)あたりが使えるかどうか cocoの代表者に聞いてくださいとのことでした。
MRの状況は、近くなったらまた聞きます。
379: シトロン 
[2005-08-05 15:35:00]
>川口市民さん
 ぜひよろしくお願いします。その動向を見て、集合場所などをまた具体化しましょう。
>たたら祭り
 今年初めて行く予定です。オートレース場は遠いので、今まで足を運んだことがありませんでした。楽しみです。
380: レッズ 
[2005-08-05 18:10:00]
たたら祭りは川口駅、西川口駅から20分おきに無料バスが出ています。
ちなみに今週は蕨で機祭り、戸田では花火大会があるお祭りラッシュですね。
381: ‚ぷん 
[2005-08-05 21:29:00]
とっても嬉しいお知らせが届きましたね。
プルミエ、3月に引渡しだそうです。工事が順調にいっているおかげですね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる