住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「SKY FOREST RESIDENCE TOWER&SUITE(スカイフォレストレジデンス)Part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 新宿区
  5. 大久保
  6. 3丁目
  7. SKY FOREST RESIDENCE TOWER&SUITE(スカイフォレストレジデンス)Part2
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2014-12-13 23:36:16
 

レスが1000件超えていたので、スカイフォレストレジデンスのPart2をつくりました。
引き続き情報交換しませんか。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43253/
所在地:東京都新宿区大久保三丁目170番2の一部(地番)
交通:山手線 「高田馬場」駅 徒歩9分 、東京メトロ東西線 「高田馬場」駅 徒歩8分
東京メトロ副都心線 「西早稲田」駅 徒歩9分
間取:1LDK~3LDK
面積:41.86平米~81.68平米
売主:住友不動産
物件URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/baba2/
施工会社:株式会社大林組
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スレ作成日時]2014-01-17 21:49:39

現在の物件
SKY FOREST RESIDENCE TOWER&SUITE (スカイフォレストレジデンス)
SKY
 
所在地:東京都新宿区大久保三丁目170番346(地番)
交通:山手線 高田馬場駅 徒歩6分
総戸数: 361戸

SKY FOREST RESIDENCE TOWER&SUITE(スカイフォレストレジデンス)Part2

84: 匿名さん 
[2014-02-01 11:56:59]
>80

池袋は再開発により生まれ変わります。人気の街になりますよ。なぜここがそんなに人気になると思っているのか理解に苦しみます。スレも全然盛り上がってないじゃないですか。
85: 匿名さん 
[2014-02-01 12:09:20]
>81

環境と部屋の広さと緑地の多さと価格で桜上水の勝ち。
86: 匿名さん 
[2014-02-01 12:56:59]
グレイドは桜上水とはおも思うんですが、利便性は明らかにこっちですね。ただ、馬場より池袋のほうが何かと便利な気がします。
最終的にはどの物件が好きかで決めた方がいいのでは??
87: 匿名さん 
[2014-02-01 13:06:11]
うーん、確かに高田馬場の利便性は分かるんだけど、それだけだよね。直感的にこの街に住みたいかって言われると正直住みたくない。線路沿いだし、ゴミ集積所近いし、回りは団地だらけでさびれているし、新大久保は雰囲気悪いし。桜上水と比べる以前の問題。一方、桜上水は利便性が劣るとはいえ、新宿11分、駅徒歩3分だからこれでも十分便利だと言える。それで環境は抜群だから、この二つから選ぶなら断然桜上水かな。
89: 匿名さん 
[2014-02-01 17:29:50]
もし大久保が不人気のようじゃ、池袋もそれなりに。
もし池袋が不人気じゃ、大久保は瀕死状態に。
どっちも売れてれば、さすが地盤のいい内陸物件たちだな、となる。

狭いエリアでの妙な戦いが昨日から展開してるようだが、自分の首を絞めてるよ。
90: 匿名さん 
[2014-02-01 18:28:59]
大久保というと、新宿よりなイメージかな
高田馬場と言われれば池袋よりな感じ。

ここは住所に大久保と入ってるけど
実質、高田馬場物件て認識だよね
駅力あるのは高田馬場だし。
91: 匿名さん 
[2014-02-01 20:24:11]
大手町や日本橋などに通うとすれば馬塲になるね。新大久保には地下鉄ないから。
でもここから東西線に乗るのは遠いね。
92: 物件比較中さん 
[2014-02-01 20:36:44]
山手線の戸山口よりは遠いですが、東西線も十分徒歩圏ですよ。マンションのエントランスから8分くらいでしょうか。
93: 匿名さん 
[2014-02-01 20:53:32]
桜上水は立替で地権者が多いからあちこちで暴れすぎ。
94: 匿名さん 
[2014-02-01 21:06:42]
トミヒサはマンションからだと最寄り新宿御苑前駅まで8分もかかるということにちょっとびっくり
注釈あるのに気がつかない人もいるんだろうな

桜上水も富久も地権者で~っていうのは
同じでしょ
95: 匿名さん 
[2014-02-03 09:26:34]
都心近くで環境良く、
さらにオリンピックで開発目白押しの所はないでしょうか?
96: 匿名さん 
[2014-02-03 12:55:49]
一発屋のオリンピックよりも、永続的なポテンシャル維持が重要。
駅に近いとか、オフィスができるとか。
97: 匿名さん 
[2014-02-03 14:34:58]
なんで豊洲のスレで桜上水とか池袋とか馬場とか大久保とか出てくるのでしょうか。
あまりに地理的に離れっちゃってて検討者もあまり重ならないと思いますが。。
98: 匿名さん 
[2014-02-03 15:04:48]
>97
豊洲のスレってなんのことだ?

>95
神宮外苑あたりだな。都心に近いというより都心だが。
99: 匿名さん 
[2014-02-03 21:25:38]
97面白すぎww
100: 匿名さん 
[2014-02-04 07:56:32]
桜上水と富久とで悩んでいます。
101: 匿名さん 
[2014-02-04 19:54:23]
100
ミレーニアのスレで悩んでた方かな?
102: 匿名さん 
[2014-02-05 00:19:41]
100
埼玉の実家や職場へのアクセス考えたら池袋が良いんじゃね?

103: 匿名さん 
[2014-02-05 00:22:00]
豊洲も良いかも。。
104: 匿名さん 
[2014-02-05 01:31:42]
まぁ、富久みたいな爆売れはしないから、ゆっくり様子見てから判断したら?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる