大和ハウス工業株式会社 東京本店の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「「契約者専用」グランセンス吉川美南」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. 吉川市
  5. 美南
  6. 2丁目
  7. 「契約者専用」グランセンス吉川美南
 

広告を掲載

780契約済みさん [更新日時] 2014-10-31 16:55:05
 

早速作ってみました!

[スレ作成日時]2013-12-26 20:29:56

現在の物件
グランセンス吉川美南ステーションコート(IKUMACHIプロジェクト)
グランセンス吉川美南ステーションコート(IKUMACHIプロジェクト)
 
所在地:埼玉県吉川市美南2丁目24番1(地番)
交通:武蔵野線 「吉川美南」駅 徒歩1分
総戸数: 429戸

「契約者専用」グランセンス吉川美南

987: 契約済みさん 
[2014-10-24 19:39:18]
まだ完売したわけじゃないですから、希望も通りやすいかもしれませんね。
988: 契約済みさん 
[2014-10-25 00:12:04]
テレビ放送の受信を目的とした機器を持っていないので、今は契約していません。委託業者を通じてNHKに説明済み(だと思います)です。
989: 契約済みさん 
[2014-10-25 03:26:58]
入居説明会、さすがに今月産まれたばかりの子を連れて行くのは無理だと思うので、夫だけで頑張ってもらおうと思います(^^;)
火災保険なんですが、とりあえず1年だけ加入は可能なんですかね?
会社で斡旋してる火災保険がかなり割安なんですが、加入時期が決まっているので今は加入できないんです。
990: 匿名さん 
[2014-10-25 07:00:04]
989さん

火災保険は、確か年数選べたはず。
いけた気がしますよ。
聞いてみた方がいいよ!
聞かないと普通にローンの借入に併せての長さに
なるかも。
991: 契約済みさん 
[2014-10-25 10:31:30]
>>988

テレビ持ってないってことですか?
992: 匿名 
[2014-10-25 22:16:15]
バソコン+ネット+プロジェクターで間に合ってますね。電波は無くても困りません。
993: 契約済みさん 
[2014-10-26 07:28:52]
火災保険って10年以降の契約プランがなくなるんでしたよね?

家は引越し希望が三番目でした。
時間帯は希望通りでしたが決まって行くとソワソワ、
気が落ち着かないですね〜

994: 契約済みさん 
[2014-10-26 11:20:56]
我が家は第一希望でした。
これだけ世帯数があるとやはり希望も分かれるんですね。

引越しの日程が決まって、やっと見積もりの依頼をしました。
もうすぐなんだなーと実感します。
995: 契約済みさん 
[2014-10-26 20:25:51]
今更なんですけど、キッチンってシャワー水栓じゃないんですか?
996: 契約済みさん 
[2014-10-27 11:25:23]
火災保険、10年以降の契約プランがなくなる・・・とはどういったことでしょうか?
聞き逃したのか、わからない話なのでどなたか詳しく教えていただけると助かります<(_ _)>
997: 匿名 
[2014-10-27 14:05:56]
最近、異常気象や災害が頻発して、長期のプランだと予想が難しいから販売をやめる、という話。保険業界全体で。
来年春とか秋からの話じゃなかったっけ?
998: 契約済みさん 
[2014-10-27 14:12:15]
996です。
そうでしたか。早々にお返事いただき、有難うございます。
まだ先の話なら、私たちの保険申し込みには関係ない話と認識していいのでしょうか?
それとも契約10年後にプラン内容がが変わるのでしょうか?
999: 契約済みさん 
[2014-10-27 18:25:40]
>>985様。981です。
手続き会はそういうスタイルなんですね。うちの子もじっとしていられないので、それを聞いて安心しました。
子どもがいると準備など はかどらないですよね。本当に引っ越しできるのか心配になりますが、頑張りましょう!
1000: 匿名さん 
[2014-10-27 19:30:03]
>>998
来年以降、火災保険の十年以上の契約を大手が取りやめるという話で997さんの書いた通りです。

火災保険 長期 などで検索すると分かりますよ〜
1001: 契約済みさん 
[2014-10-27 22:04:21]
1000様、有難うございます。さっそく検索してみました。
1002: 契約済みさん 
[2014-10-28 15:23:25]
その2、立てました。
引き続き、宜しくお願いします。
1003: 契約済みさん 
[2014-10-30 00:07:35]
来年度 入園の皆さん。もう幼稚園どこにするか決めましたか?我が家はまだ迷っていて。
1004: 契約済みさん 
[2014-10-31 15:55:23]
ムサシノ幼稚園の抽選会に行かれた方、いかがでしたか?
1005: 契約済みさん 
[2014-10-31 16:28:15]

新しいスレッドが立ってます。皆さんそちらで意見交換されていますよ。
1006: 契約済みさん 
[2014-10-31 16:55:05]
1005さん
ありがとうございました。
新しいスレッドに行ってみます。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる