大和ハウス工業株式会社 東京本店の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「「契約者専用」グランセンス吉川美南」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. 吉川市
  5. 美南
  6. 2丁目
  7. 「契約者専用」グランセンス吉川美南
 

広告を掲載

780契約済みさん [更新日時] 2014-10-31 16:55:05
 

早速作ってみました!

[スレ作成日時]2013-12-26 20:29:56

現在の物件
グランセンス吉川美南ステーションコート(IKUMACHIプロジェクト)
グランセンス吉川美南ステーションコート(IKUMACHIプロジェクト)
 
所在地:埼玉県吉川市美南2丁目24番1(地番)
交通:武蔵野線 「吉川美南」駅 徒歩1分
総戸数: 429戸

「契約者専用」グランセンス吉川美南

964: 匿名さん 
[2014-10-22 09:09:38]
>>963
傾いてたら、直らないよ。契約を無効にするけじゃん?
965: 契約済み  959 
[2014-10-22 13:34:01]
>>960さん

自分でも見つけられるような傷だったりするんですね。
うちも自分でしっかりチェックしようと思います。

入居説明会ですが、当然子どもを預けられる託児室があると思っていたのですが、あるのでしょうか?確認した方いらっしゃいますか?
966: 匿名 
[2014-10-22 14:52:26]
傾いていたらほとんど直せないなんて当たり前の話。挙げ足とりな人だなぁ。

素人が気付かない、考えもつかないポイントを限られた時間で指摘してもらえるんだからいいじゃない。費用が無駄と思うかどうかは人それぞれ。私は自信がない素人なもんで。
ま、自分でチェックして気付かないのもそれはそれで幸せかもね。私はそんなの嫌だ、というお話です。
967: 契約済みさん 
[2014-10-22 16:35:02]
入居説明会は、本社だから託児室はないもの、と思ってました。あるんですかね?2時間から4時間ってけっこう長い時間ですよね、子供は飽きちゃいますよね。
968: 契約済みさん 
[2014-10-22 16:38:26]
965さん。入居手続会のことですか?長谷工本社での。
そこには託児室は無いそうです。確認しました。うちも小さな子がいるので困っちゃいます。
969: 契約済みさん 
[2014-10-22 17:15:00]
やはり託児所ないですよね。子供がまだ小さいので主人だけで行ってもらうことになりそうです。遠いし、託児所ないし配慮してほしいなあ。そんなもんなのかな。
970: 契約済みさん 
[2014-10-22 17:24:18]
ネットで内覧会チェック点とか検索すると色々出てきますよね。
暗いところは見落としがちなんで懐中電灯は持っていく方がいいみたいです。仕上がりが良い・悪いは運次第みたいなもんだから今からあまり悩まず、平常心で臨みます。(大袈裟でごめんなさいね)
966さんのように自身がない素人ですが、お財布事情的に無理なんで自分たちで頑張ります(^_^;)
チェックもですが採寸もしなきゃいけないので当日は相当疲れそうですね。
でも自分たちのお部屋が見られるのはすごく楽しみ!!
これから入居手続会に内覧会・確認会、鍵の引き渡しに引っ越しとバタバタしますが皆さん頑張りましょうね。
そして新生活が始まりましたら、どうぞよろしくお願いします♪
971: 契約済みさん 
[2014-10-22 17:51:29]
うちは子供は連れて行きます。
途中ぐずってどうしようもなくなってきたら途中で私と子供だけ帰ろうかな・・・。
972: 契約済みさん 
[2014-10-23 07:14:44]
お子さんがいる方は大変ですね。
説明会や内覧会、引越準備等もありますし、、、
ウチは成人して独立しているので夫婦2人での転居なので幼稚園や転校などの苦労はありません。でも、色々面倒な手続きや引越準備は大変です。
楽しみでもありますが、、、
説明会にお子さんを連れて行っても良いと思いますよ。飽きたりぐずったら退席すれば良いのだしこれからご近所さんになる人と顔見知りになれるかも知れませんし(^-^)
色々な考えがあるとは思います。親御さんは大変でしょうが私はぐずってしまってもよいとおもいます。
973: 匿名さん 
[2014-10-23 12:55:09]
引越の抽選結果来ました?
ウチはまだです。
974: 契約済みさん 
[2014-10-23 16:55:49]
引っ越し日時確定のお知らせ、届きました~(^^)v
気分、上がります!(^^)!
975: 匿名 
[2014-10-23 17:29:10]
今日までに全部発送するとのことです。確認しました。
976: 契約済みさん 
[2014-10-23 17:43:27]
975さんはまだ届かないのですか?
うちは夕方届きましたよ。
977: 契約済みさん 
[2014-10-24 06:47:39]
おはようございます。
うちは昨日届きませんでした。みなさんもう届いてるんでしょうか?
今日届くかな〜
978: 契約済みさん 
[2014-10-24 07:54:13]
ウチも、まだ届いてません、今日届くのかな、ドキドキします。
979: 契約済みさん 
[2014-10-24 12:09:55]
私のところは昨日届きました。きっと今日届きますよ。ドキドキですね。
さぁ、今日も荷物の整理を頑張ろうっと・・・。
980: 契約済みさん 
[2014-10-24 15:44:06]
私は希望通りでした!ダメだった人は日頃の行いが悪かったと諦めて切り替えましょう。
981: 契約済み  965 
[2014-10-24 16:01:13]
>>968さん、他回答してくださった方々

質問を投げかけたくせに 掲示板のチェックをしていませんでした。早々に回答してくださったのにお礼が遅れてすみません。託児室の件教えてくださり、ありがとうございました。
託児室ないんですね。連れて行って、大人しくしていられる間は一緒にいるか、預けて夫婦二人だけで行くか、主人と相談します。
982: 契約済みさん 
[2014-10-24 17:17:43]
ウチも希望通りでしたが・・・。

外れた方、残念でしたね(T_T)
私は外れたことが日ごろの行いが良い、悪いとか関係ないと思います。
当たった方がそんなこと言うと浮かれているとか嫌味とか思われませんか?
そんなこと言わない方がいいと思うのにな~。自分で言うのなら良いけど・・・。
真面目すぎたらごめんなさい。
983: 契約済みさん 
[2014-10-24 18:11:05]
希望通りだったという方は第一希望が通ったということ?
それとも35希望目まで書いた中のどれかに当たったということですか?

日頃の行いが〜とか…外れたなんて発言してる人いないのに、わざわざ言うことではないと思います。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる