旧関東新築分譲マンション掲示板「コンアルマーディオ横濱鶴見について意見交換しましょう」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. コンアルマーディオ横濱鶴見について意見交換しましょう
 

広告を掲載

swallows [更新日時] 2006-09-13 18:00:00
 削除依頼 投稿する

ヒューザーの物件で、全戸150平米、一つの階に2戸のみの設計(10階建)、コンアルマーディオ横濱鶴見について、自由に意見を交換するスレッドです。購入者の方、検討はしたけど周辺環境等で悩んであきらめた方、ぜひ、なんでも書き込んで下さい。共によりよいマンションにしていければと思います。

ちなみに コンアルマーディオCon Armadio とは、イタリア語で「家具付き」という意味です。このマンション、日本ではたいへんにめずらしい「家具付き販売マンション」なのですが、物件名までそのものずばり、です。

ご意見、お待ちしています。

[スレ作成日時]2005-08-23 14:57:00

 
注文住宅のオンライン相談

コンアルマーディオ横濱鶴見について意見交換しましょう

533: 354 
[2005-12-07 17:31:00]
>>523

>>2を立てました。
>>移動ヨロシクです。
>>特に360さんと446さん、熱く、かつ冷静なバトルをお願いします。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38604/

2に移動して議論を進めようよ。
534: 360_sage進行 
[2005-12-07 19:38:00]
446 へ
お前さんには事実現実を学習させているだけで、議論とは認識していない。
お前さんのお笑い競売講座については、こちらでsage進行でやらせてもらう。
(決定事項:根拠 当方規約による 藁)

>>506 で述べたとおり、難儀している人を見下してほくそ笑んでいるお前のような奴が、
この手のスレに書込みをすることを、オレはコピペ厨のそれとしか見做していない。

>>533
> 2に移動して議論を進めようよ。
なれなれしい口をきくな。


>>519
> 金銭債権の額に関係のない制度です。
回収額について聞いている。
> 督促状は判決と同じ重みを持ちます。
執行文がくっ付くのか? 債務者が異議申し立てればあまり有効でなさそうだぞW
http://www.cooling-off.net/tokusoku.html

> 枝葉末節のところでちょっとおかしいとこはありますが正論
> 「借りたものは返す」これが基本なのです。
あんたがどの程度の人かは判った。御機嫌よう。
535: 360_sage進行 
[2005-12-07 19:39:00]
>>511 さんへ、
先のレスでは不十分と感じた次第で補足するものです。他意はありません。
疑問形で記載してますが、回答を求めるものではありません。
(446の書込みを見て、そのお気持ちも無いでしょうが)

> 債権譲渡した旨通知
ご想定の手続きは、銀行>保証会社 の債権譲渡に適用されますか。
また、446 の言うように闇金等に譲渡がなされば、本来の目的と異なるように思いますが、
それは実務上認められるのでしょうか?
(ご想定の手続きが、「かつ」等でなく、「または」で繋がっていることは確認しました。)
536: 360_sage進行 
[2005-12-07 20:11:00]
大変申し訳ない。>>533 様。(354様)
533の投稿は、446 によるものと勘違いしました。
大変恥ずかしいです。僅々恐縮。
537: 匿名さん 
[2005-12-07 22:03:00]
今回のことは「明日はわが身」と思うだけです。
538: 匿名さん 
[2005-12-08 00:17:00]
あはは。そろそろ360隔離スレになってきたな(笑
新スレには間違っても来ないでね。>>360
539: 匿名さん 
[2005-12-08 00:40:00]
とにかく税金は使わないでほしい。
そんなに公明党に気を使う必要あるの???
540: 匿名さん 
[2005-12-08 00:50:00]
今回の問題で一番悪い「総合経営研究所」が解体と立替え費用を出すべき!
お金は唸るほど持ってるんだから。
税金なんてとんでもない。
541: 匿名さん 
[2005-12-08 02:13:00]
今現在スレ主さんは如何お過ごしなのかな?
このスレッド始まって3ヶ月半、このようなかたちで活発な意見交換がされる展開になろうとは・・・
542: 匿名さん 
[2005-12-08 08:53:00]
>>537
詐欺事件だからですね。
住民には気の毒だけど国交省の話だと再分譲を購入たとして今の支払いの1.5倍位を考えてるらしい(今のローンは残ってるので合算して)
となると正直は破綻じゃないですかね・・・
破産されてローン無くした方が今後の為にはいいと勝手ながら思います。
ここの住民は自治体が斡旋する公営住宅に対して狭い、臭い、駅から遠いだのゴネまくってたし破産して一度きちっと住宅斡旋してもらえるありがたさをわかったほうがいい。
543: 360_sage進行 
[2005-12-08 10:05:00]
>>538
> あはは。そろそろ360隔離スレになってきたな(笑
そのつもりですが何か? W 乃至は 藁 の方がオシャレですよ。

> 新スレには間違っても来ないでね。
オレなりに考えもあるので、そうとは限らない。
あと、アンカー貼るのなら、536の方が良いのでは?

お前、>>534 のリンク先の補助員だろW
544: 匿名さん 
[2005-12-08 21:11:00]
夕方のニュースに出ていた1番に退居したご一家の方、まだ以前の住まいのローンも残っているというのに賃貸物件に引越しなさって、素早くかつ前向きな行動だなーと思いました。
「くよくよしてたら子供にも影響する・・」って奥さんもおっしゃっていました。
私がここの購入者だったらこんなに前向きに行動できるかなー?明るくがんばっていただきたいと思います。
545: 匿名さん 
[2005-12-09 01:32:00]
このスレ、おもしろかったな〜。
546: 匿名さん 
[2005-12-11 11:11:00]
復活
547: 匿名さん 
[2005-12-11 14:41:00]
548: 匿名さん 
[2005-12-11 15:55:00]
549: 匿名さん 
[2005-12-23 16:57:00]
>>不良物件を買ったのが落度、て言うんだったら、それに担保評価をした銀行等にも落度はある。
>もうこんなのは感情論に過ぎないでしょ。
>そもそもマンション購入した人はそれを払えるだけの収入が現在ある訳ですよ、それこそ銀行側が一方的にかぶるのは考えられない。

そもそも銀行が融資したから、買えたわけだ。

不良物件を買うような**に支払い能力があったと認めた銀行も**だな。往生際が悪い。

これは憶測だが、ヒューザーたちがあれだけ大々的に偽装するには、銀行も関与しないとできないと考えるのが普通だが。

これから、銀行も追及されるよ。
550: 匿名さん 
[2006-01-17 16:20:00]
昨日物件前通ったが
黄色いハンカチが干してあった。
可哀そう。
551: 360 
[2006-01-17 20:55:00]
> >>549 不良物件を買うような**
パカは不良物件を作った奴、検査通した奴、売った奴だろう。なんでピントはずれな限定をする?
> 支払い能力があったと認めた銀行も**だな。
銀公がパカについては異論は無いが、支払い能力を見誤った事実は無いだろう。

> 偽装するには、銀行も関与しないとできないと考えるのが普通だが。
銀公が無関与とする根拠は持ち合わせないが、「関与しないとできない」が普通とも思えない。
関与していないと銀公の責任が問えない、の意味で書いているのか? こちらは、担保評価を
誤ったという過失責任だけで充分と考えている。
> これから、銀行も追及されるよ
されるし、そうあるべきと考えるが、アンタの指摘とは全く別の点が追求される。

一応次スレあり。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38604/
ご挨拶が遅れたがスレ建て乙。
> >>523 特に360さん・・・冷静なバトルをお願いします
正直スマンカッタ(口先だけ。AA略)
552: 管理人 
[2006-09-13 18:00:00]
旧関東板をご利用の皆様へ

当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
半年が経過致しました。
既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる