旧関東新築分譲マンション掲示板「戸塚のプライズ・ヒルってどうですか? (その4)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 戸塚のプライズ・ヒルってどうですか? (その4)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00
 

《プライズ・ヒル》
『免震構造』『オール電化』『ITマンションシステム』を採用


戸塚のプライズ・ヒルってどうですか?
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38768/
戸塚のプライズ・ヒルってどうですか? (その2)
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40858/
戸塚のプライズ・ヒルってどうですか? (その3)
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39198/

いよいよ完売間近。MRの公開も2月で終わりだそうです。

所在地:神奈川県横浜市戸塚区上倉田町2141
交通:JR横須賀線「戸塚駅」徒歩11分

[スレ作成日時]2006-02-13 22:48:00

 
注文住宅のオンライン相談

戸塚のプライズ・ヒルってどうですか? (その4)

2: 匿名さん 
[2006-02-13 23:24:00]
残り1戸と表示されていますね。
3: 匿名さん 
[2006-02-13 23:30:00]
購入者専用ページ、なかなかきれいでいいですね。

ローン申し込み会駐車場抽選など入居までの流れがあります。
4: 匿名さん 
[2006-02-13 23:39:00]
>02
>残り1戸と表示されていますね。

完売するとHPなくなっちゃうのかな。

最近供給戸数の多い戸塚地区でも、オール電化や免震構造など特徴のある物件なので、価格帯の割には順調に売れた感じがします。
一連の耐震偽装事件も、免震構造であるプライズには有利に働いたのかもしれません。

売れ残って、入居後にモデルルーム公開中ののぼりを見かけるのはちょっといただけないですね。
重説にはきちんと「壁面や構内施設を販売のために使うことがあります」と書かれていますが、できればそのようなことがないように願いたいものです。
5: 匿名さん 
[2006-02-13 23:48:00]
>441
>モデルルームに置いてある模型は、どうなっちゃうんでしょうね。
>捨ててしまうのはもったいないなぁ。

ロビーの一角にでも飾っておいてくれるとうれしいけど、無理でしょうね。

今週末にでもMRに行って記念写真撮っておくことにします。
契約者であれば、最後だから写真撮影不可とは言わないでしょうから。
6: zen84 
[2006-02-14 00:01:00]
>>05
既にとりまくってますw(小さい方ですが)
大きいのもう一度見たいなぁ。。。
ちなみに、購入者専用ページに写真が少ない場合、また写真UPをもくろんでます。。。w
7: 匿名さん 
[2006-02-14 00:25:00]
>06
>大きいのもう一度見たいなぁ。。。

確かに大きいのって、一番最初にMR行ったときに見たきりだ!
頼めば見せてくれるんだろうか?

2/26の説明会には車での来場をご遠慮くださいって書いてあるが、MRの解体準備で駐車場が狭くなってるのかも。

>ちなみに、購入者専用ページに写真が少ない場合、また写真UPをもくろんでます。。。w

写真期待してます。

確かに現状じゃさみしいですね。今日届いたプライズ通信Vol6に載ってる写真と同じだし。
(HPの題名がプライズ通信なんだから当たり前だけど)

購入者専用ページなんだから、デベロッパでないと撮れないアングルからの写真を公開してくれるとうれしいと思います。
今回の6番館の屋上から撮った写真なんかはいい例。建築関係者じゃないと絶対撮れないから。

8: 匿名さん 
[2006-02-14 01:38:00]
zen84さん。裏プライズ通信。期待してま〜す。
9: 匿名さん 
[2006-02-14 09:24:00]
『裏プライズ通信』なんか言い方がおもしろい!笑っちゃいました。
 私も期待してます!
 zen84さんのお名前もお顔もわからないのに、スレの雰囲気もよくしてくれるし、
 楽しみも与えてくれますよね。どうぞ負担にならない程度でこれからもよろしく
 おねがいします。
10: zen84 
[2006-02-14 19:51:00]
皆様の暖かいご声援感謝します。
一応、もともと自分の記念に写真撮ってるんでまったく負担にはなりませんw
予定は毎月末くらいでいこうかともくろんでますのでヨロ!
11: 匿名さん 
[2006-02-14 20:47:00]
表プライズ通信もたくさん写真を載せて欲しいですね。
1番館とか、そとからはあまり見えませんし。
12: 匿名さん 
[2006-02-14 22:23:00]
前スレに施工オプションについて、書かれていましたが、
以前、オプション会のときに聞いた話では、
施工オプションの場合、モデルチェンジしても当初発注したものが、
取り付けられるようですよ。

インテリアオプションは引渡し後の取り付けに対して、
施工オプションは、施工中に取り付けるから、
早い段階で発注するとかなんとか。
13: 匿名さん 
[2006-02-15 00:25:00]
>12
>施工オプションの場合、モデルチェンジしても当初発注したものが、
>取り付けられるようですよ。

IHは当初予定のモデルが付くっていうことですね。

テーブルトップが75センチの幅広のモデルが欲しかったんだけど、オプションでも設定がなかったのが残念。
トッププレートが広いだけで、カウンター部分の埋め込みのサイズは同じらしいから、今ついてるIHを外して入れ替えちゃおうかな。今ついてるのは、未使用品ってことで、オークションで半額ででも捌ければ良いし。

14: 匿名さん 
[2006-02-15 00:32:00]
>>13
>今ついてるのは、未使用品ってことで、オークションで半額ででも捌ければ良いし。

なるほどー。そういう手もありますか...
15: 匿名さん 
[2006-02-15 07:19:00]
新品もネットでは、半額近くで購入できることを
考えれば、未使用品で半額は厳しいかもしれませんね。

家電は、毎年モデルチェンジするわけだから、
新製品を気にしていたら、切りがないですよね。
数年後だか十数年後だかわかりませんが、
次回入れ替えるときに、自分の好きなものを入れればよいかなと
思っています。
16: 匿名さん 
[2006-02-15 22:17:00]
引越しにあわせて、家電もいくつか新調しようと思っていますが、
買うタイミングが難しいですね。
引越しと同時に使えれば、一番良いのですが、
引越しと同時に配送してもらうと忙しそうですし。

ちなみに、
冷蔵庫は、いわゆるマンションサイズよりは大きなのが置けそうですね。

中央商事さんが日立製品を激安で売ってくれると良いのですが。
17: 匿名さん 
[2006-02-15 23:40:00]
愚かというか悲しいっす。
何千万もするマンションは値切りもせず、10万かそこいらの者に激安を期待するなんて。
18: 匿名さん 
[2006-02-15 23:54:00]
数千万円の買い物をしたからといって、
金銭感覚が麻痺してしまうほうが悲しい。
19: 匿名さん 
[2006-02-16 09:08:00]
別にいいじゃん。
中央商事に何を期待しようが、他人が何に金を使おうが。
20: 匿名さん 
[2006-02-17 01:42:00]
>16
>冷蔵庫は、いわゆるマンションサイズよりは大きなのが置けそうですね。

冷蔵庫は毎年10月あたりに新製品が出ます。基本的な機能は1年前のモデルでも変わるわけ
じゃないので、新製品が出る直前の型落ちモデルを買えば安く入手できます。

8月末あたりに家電量販店に行って交渉してみたらどうですか。
多分在庫販売になるので、9月末入居に間に合うし、結構安く買えますよ。
21: 匿名さん 
[2006-02-19 11:47:00]
MRが来週で閉まるので「最後に」と行って来ました。
人も少なく閑散としていたのが寂しかったです。
広いほうの部屋は閉まっていました。
MRの家具が「ほしいなぁ〜」と。
あの家具たちはどこに行ってしまうのでしょうね。
リサイクルショップ?
どこかで安く販売してるところがあったらどなたか教えてください。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる