旧関東新築分譲マンション掲示板「レーベンスクエア リハート東京」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 足立区
  5. 新田
  6. レーベンスクエア リハート東京
 

広告を掲載

購入検討中。 [更新日時] 2006-09-13 18:39:00
 

東京メトロ南北線・王子神谷駅から徒歩14分の場所に誕生するこの物件を
購入検討しているものです。
周辺環境や住居等,興味のある方情報交換いたしましょう。


[スレ作成日時]2006-02-12 04:50:00

現在の物件
レーベンスクエア リハート東京
レーベンスクエア リハート東京
 
所在地:東京都足立区新田1丁目5-6他(地番)、8-23(現住所)
交通:東京メトロ南北線王子神谷駅から徒歩14分
総戸数: 277戸

レーベンスクエア リハート東京

205: 匿名さん 
[2006-09-10 23:43:00]
みなさんこんばんは☆203です。
グランスイートの掲示板見てきました!確かに凄い事になってました。
この話題はNGですね!
足立区在住20年の204さんがそうおっしゃるならきっと大丈夫ですね!
失礼しました☆
206: 匿名さん 
[2006-09-11 10:13:00]
>198さん

OPの請求って、この前のOP会(床の色とか指定した)での申込みについてですよね?うちは、確か、8月中に請求がきて、末までに振り込みとかなっていました。もう振り込んでしまいましたが・・・。

階によって時期がちがうというのは聞きますが、うちはどちらかというと、上階なので、
なんでうちだけ支払いが??
とちょっと不安になってきました。
207: 匿名さん 
[2006-09-11 12:04:00]
マンションの前でたむろするような人はいませんか?
208: 匿名さん 
[2006-09-11 13:39:00]
199、206さま
コメントありがとうございます。
ウチにも請求書きました。
今週振り込む予定です。

内覧業者ですかぁ。
そういう業者があることも知りませんでした。。。
素人では不具合を見つけるのも難しいですものね。
ウチもちょっと検討してみます。
209: 匿名さん 
[2006-09-11 16:14:00]
ご契約されたみなさんに質問です。
立ち入ったことをお聞きするようで、あれなのですが…。
みなさんはローン、提携銀行の三井住友を使われますか?
それともやはり公庫やフラットなどを検討されているのでしょうか。

我が家は、これまで提携の1%優遇に惹かれ、
他をたいして検討してきませんでした。
(担当さんにも非常に勧められたので…でも提携を勧めるのは当たり前ですもんね)
でもこの金利上昇局面で、だいぶ迷いが、、、(不安が、、。)

ここに書き込みしてよいものか迷ったのですが、
同じ物件を購入された方々はどういう選択をされているのか、
もしよろしければ教えてください。
昨日、問い合わせてみたところ、11月には決めていただきますとのことでした。
210: 匿名さん 
[2006-09-11 16:48:00]
みなさんこんばんは☆206です。
うちも三井住友を勧められたので、三井住友に・・・。
みなさんは、ローンの審査をかける銀行って自分で選べました?うちは三井住友と東京三菱に勝手にかけられてましたけど・・・。後で友人に聞いたら、三井住友は高いよって言われたので、ちょっとあれっ?って思ったりもしてまして(汗)うちは三井住友をよく利用してるので、丁度いいか〜ぐらいにしか思わなかったんですが。でもどっちしろ今から変えられないですよね?
211: 匿名さん 
[2006-09-11 18:38:00]
早速コメントいただいてありがとうございます☆
209です。

昨日問い合わせた時に、フラットを含む提携外の銀行もこれから検討したい、と伝えたところ、
まあ今からでも大丈夫という回答でしたよ。
うちも審査は三井住友しか通していません。
だから今からでもなんとかなるのではないかと思っています。
他の掲示板など読んでいると、やはりデベ側は提携のローンを取りたいので、
それ以外で組もうとすることを嫌がるところもあるようです。
でもそんなこと気にしちゃいられませんよねっ。
209のところにも書きましたが、
11月に決めていただきますとのこと…。
でもそれって提携銀行を使うか使わないかを決めるってことなのかしら。
他銀行だったらギリギリまで待って金利の安い所選べたりします?
(勉強不足ですみません…)
212: 匿名さん 
[2006-09-11 23:29:00]
こんばんは私も契約者です。
私も三井住友を進められました。
審査は東京三菱も通ってました(勝手に)
勤務先の提携ローンなどもあり迷っています。
優遇に関しては、他の物件は1.2%とかありましたが、、
ちょっと不安です。
2年固定を考えていますが、これもまた不安です。。
皆さんはもう決めていますか??
問題ない範囲で教えていただければ幸いです。
213: 匿名さん 
[2006-09-12 00:04:00]
販売状況を公開しないMRなんて初めてなのですがなぜでしょうか。
営業マンに聞いても価格が決まっていないの一点張りなのですが。
こんな物件、怖くて買えません。。。
214: 匿名さん 
[2006-09-12 00:18:00]
213さん
そうです、あなたのような臆病者には買えません。
「怖い物件」につての書き込みはやめてください。
購入者の方々に大変失礼です。
215: 匿名さん 
[2006-09-12 08:36:00]
214さん
そんな書き方すると、リハートの購入者はみんなリスクを犯して購入していることになりますよ。
みんな物件が気に入って購入しているのですから、売れ行きはたんなる指標のひとつに過ぎません。
216: 匿名さん 
[2006-09-12 14:17:00]
みなさんこんにちは☆210です。
販売状況を公開しないとダメなんですか?怖くて買えないとかは何が怖いんでしょうか?
自分が気にいらない点がいくつもあっても、売れている物件ならば安心して買うって事ですか?
みんな気に入ったから契約してるんですよね。私もそうです。
営業さんが販売状況を教えてくれないからじゃなくて、213さんがMRを見て自分には合わないと思った物件だったからなのではないですか?人それぞれに好みはありますし、気に入らなかったなら気に入らなかったで、他の物件を見たらいいじゃないですか?この掲示板はすでに契約した人の質問や疑問をみなさんの意見を聞いてみたり、購入を検討してるけど、どうですか〜?とか言う掲示板であって、頭っからマンション自体を批判する掲示板では無いと私は思っています。違いますか?
217: 怖い物件の購入者 
[2006-09-12 20:11:00]
213さんは検討者ですか???釣りならお断りですよ。
反応すると思いのツボなので、皆さんスルーしましょう。

そもそも、ただ見に来ただけの人間に営業さんが販売状況を明かす筈がありません。
ライバルデベの偵察かもしれませんしね。

そりゃ自分が契約した物件の人気があるに越した事はありません。
が、私をはじめ契約者の皆さんもそうでしょうが、自分や家族が気に入ったから買ったのであって
売れ行きそのものなんて二の次ですよ。

ただ、一購入者としては、売れ行きが芳しく無くて残戸が売り切り品の如くディスカウントされたり、
居住が始まってるのに物件内にMRが置かれるのはイヤかなってのはありますけどね。
218: 匿名さん 
[2006-09-12 23:02:00]
217さん
全く同感です。
213さんのおかげで210さん217さんのようにすばらしい購入者の方々が
いる物件だと実感しました!
私も購入者です。宜しくお願いします。
219: 匿名さん 
[2006-09-12 23:39:00]
結局みなさん売れ行きにこだわってますね。
売れ残らないように営業さんに頑張ってもらいましょ
220: 匿名さん  
[2006-09-13 14:23:00]
こんにちわ。
購入検討しているものです。
いい条件で気に入っていますが、気になったのが玄関側の各部屋の梁のでかた。
ちょっと圧迫感があって部屋が狭く感じてしまいました。
これについて購入者のみなさんは特に気にならなかったでしょうか?
ちなみにこないだモデルルームをみてきましたが売れ行きは上々でしたよ。
221: 匿名さん 
[2006-09-13 17:26:00]
220さんこんにちは。
購入者です。
そうですね。玄関側の部屋の梁は少々気になりました。
私は圧迫感、という程には感じなかったですが。

私が見た他のMRでもっと(部屋の半分程も!)出ているところもあって
それと比べたら!
玄関側の部屋は他物件だと、5畳とかひどいときには4畳くらいしか
取れないところも多い中、
リハートは6畳以上取れてる間取りが多く、使い勝手が良いと思います。

ところで売れ行き、どうしてわかるのですか?
成約ボードが出ていたのですか?
222: 匿名さん 
[2006-09-13 17:35:00]
みなさんこんばんは。216です☆
220さん、梁が気になっているのですね。私が契約した部屋は一つだけ部屋の中央くらいまで下り天井が来てしまっている部屋があります。MRの下り天井の高さを見て、これが中央くらいまでくるのか・・・・と考えたらちょっと気になりましたが、私が今住んでいるマンションは古いので、天井が低い上に梁も出ているので、今の所に比べたらそんなでもないかなと思いました。今お住まいの所が梁が少ないお部屋でしたら、確かに気になってしまうかもしれませんね。
他のマンションのMRには見学に行かれたんですか?納得がいかない点があると、後々後悔してしまうかもしれないので、よく考えて納得のいくものに出会えるといいですね♪
223: 匿名さん 
[2006-09-13 18:00:00]
224: 管理人 
[2006-09-13 18:39:00]
掲示板の利便性向上のため、当スレッドを以下のURLに移動しました。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44620/

御手数ですが、今後はこちらをご利用頂きますよう宜しくお願いします。
ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。
詳細ならびに、ご意見は、こちらまでお願いします。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/board/sakujoirai/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/board/move/
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる